おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<あけました  | ホーム | お邪魔女ドレミをやたら詳しい泥棒猫ちゃんについて語るスレ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


2008年⇒2009年 

2008.12.31




( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!


更新ささささ、さぼってたわけじゃないんだからねっ!



書く事ないな(´・ω・`)

今日SS1枚もないわ(´・ω・`)
文字だけとか読む気しないね。ごめんね(´・ω・`)
ホント許してください、ゆとり諸君(´・ω・`)
そんな僕もゆとり乙(´・ω・`)




メイプル最近INしてないです。


やることないんだもーん☆テヘッ


まあ昨日は今年最後のINしてみました。
みんなおかわりなく元気そうで何より卍


特にやることもなくテケトーにチャットしてました。


世魔たんが目の前きたと思ったら
2時間セックスについて深く語っていたのが印象的です。

というか、
昨日はINして9割世魔たんのセックスやら妊娠、中出しについての演説でした。
長かったです。
うん、よく頑張った。自分よく頑張った!!


ゆうたとも久々に話したね^3^
がちゃと一緒にぽぷら鯖までまたチャットしにこいよー(o'ω'o)ノ


っで、
世魔たんの演説が更に続きそうだったので
みんなに挨拶してさっさと落ちましたとさ。



そんなわけでメイポしばらくIN率下がりま~す(*‘ω‘ *)


INしても

『ひまだね~』とか『しりとりしよっかw』

ってチャット話してるだけとか…いい加減マンネリ化しすぎでしょJK(常識的に考えて)


なのに引退できないのがキノコクオリティー。
まじ中毒性高すぎです。毒キノコ乙ぃ。
どうせ

メイポやりwwwwwwwwってえwwwっうぇwwwwwwwwコンニャローwwwwっうぇwwwwっわあwwwwwあっはwwwwwwww課金すっぞwwwっおっらwwwゴミ共www

とかいいながら戻ってくるんだろうな(^ω^)フフフ



でも今現在やることないメイプルよりリア充します。

でもリア充とかキモイこと言いながらラテールしてます。


ラテール飽きるまで
しばらくキノコオンラインの方はチャットしにたまにINする程度になりますですきっと。あっはww


てか
『なちゅ吸わせて~☆』

とかみんな言いまくってるけど
お前ら誰に頼んでると思ってんだコラ?おいコラ?オッラ?おっらゴミ?wwwwwwwwwww





なちゅにですよねーwwwwwwwwwwwwwwwww

いいおーwwwwwwwwww吸わせちゃwwwっうwwwwwwwwwwwww





.



とでも言うと思ったか?( ´゚д゚`)



まあ
気分が乗ったら吸わせるぜっ(キリッ
(気分が乗る事は1年に3回しかないのでその日を狙ってね☆)


そんなあたくし
今日はリア友N君の家にお泊りです^^
お酒のんでガキ使でもみながらカウントダウンして(ry


めいぽで年越しする人結構いるみたいだね^ω^
すんげーうらやましいんだけっどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だってだって!!

あのメイプルwwwwwwwwスwwwwwトーwwwwwwwwwwwッリーwwwwwっで年越しwwwwwwwwwwwwとかwwwwwwwwwwwwwwwうらやwwwwwっまwwwwwしいwwwwwwwwっわあwwwwwwwwww糞わwwwらたwwwwwwwww


『あけおめー☆』

『今年もよろしくー!』

『おっぱい大好き!!!!!』


とかこんな拡声器いっぱいとんでるんでしょ?^^



糞見てえwwwwwwっわあwwwwwなにwwwwwwゲームでwwww年越しwwwwwwwwとかwwwwwwwかわwwwwっうぃwwwww糞かわうぃwwwwwwこのやろーwwwwwwwwwwwwwwwww



あっ・・・・

お芋さんごめん。

メイプルで年越すん・・・だったっけ?^^;

わわわ、笑いすぎてごめん(´・ω・`)

いいと思うよ!うん、凄くいいねっ!!

メイプルで年越し!

やってみてえwwwwwっわあwwwwwwwwwwwwwww





あ、
アド知ってる人には
『あけおめ☆ことよろ★メール』
を送っちゃうんだからね(´・ω・`)


い、いらないとは言わせないんだからっ!!!!


カラフルなコテコテデコレーションメールが
きっとみんなの携帯に届くっを^お^


酒飲むから
誰これ構わずテンションあがってたら電話かけちゃうかもなんで
そん時は酔っ払いなちゅさんの事を何も言わずに優しく相手してあげて下さい。




そ、そんな冷たい目でアタシを見ないで!!!!!><




そんなわけで
みなさん2008年はどんな年でしたか?


引きこもって学校もいかずに
四六時中ずっとキノコオンライン??


(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪


2次元の裸の女を想像して
右手でマウス動かしながら左手は光の速さで上下に動かせるようになった年??


(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪


キノコオンラインのしすぎで
勉強しなくて涙目だった1年??


(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪










なんて素敵な1年なんでしょうか★








みんなそれぞれ素敵な1年だったみたいですね☆ミ

来年はみんなどんな年にするのかな?



キノコオンライン課金しまくって俺火力最強WWWWWWW
てめえらWWWWざWWWWWWっこWWWWWWWっうぃWWW
ざまあWWWWWWWWWWW



そうですかそうですか。
来年もその調子でキノコオンラインやってください^-^



わたくし来年の目標は

包茎手術WWWWWWしてWWWWW俺やりWWWWWちWWWWんWWWWWWなるわWWWWWWWW
童貞WWWWWWWWそつぎょWWWWWWっうWWWWWっうぇWWWWWWW


にしたいと思います。



どうでもいいけど今日オールなのに昨日から寝てないWWWWWWWW
しんどうぃWWWWWW寝なきゃ倒れるWWWWWWWW
ガキ使6:30からとかもう録画するしWWWWWWWWWWWWWW



(´・ω・`)




それでは皆さんが
2009年更にいい年になりますようにっ!!!!!!


来年もこんななちゅさんをよろしくお願いします。



みんなっ!

よいお年を!!!!!!!!!!!!!!11







※注意
くれぐれも、お年玉で課金しまくらないように。







新年笑って会いましょう!

あでゅーそしてぺぺろんちーの






2008年最後のブログだから
真面目に書こうと思ったけど無理だったWWWWWWWWWWWWWWWWW



↓以下こめへん







こめへん



>ガイc
サンタさああああんwwwwwwwwwwwwwwww
クリスマスプレゼントはオナホールだったのかな??^3^




>知
おいこら!聞くのおそいぞ!
いい曲とかわっろwwwwwwwwwww
拡声器ありまとううれしかったです((照




>琉架たん
気づいたらもうハッピーニュイーイヤー前日☆
琉架たんはいいクリスマスだったのかな?^3^
うちは吐きまくってしにますた(はあと




>ウッヒー
まあ、そんな感じだおねw
わかるwwwwwwwwwwwwwww
うちもめっさ頑張ったあの頃を思い出して涙しました。
でもこんな風になりたいとちょびっと思ってしまったので負け組みですorz




>おいもしゃーん
そんなお芋しゃんは ゆとり代表 なのですお~☆ミ




>うにたん
うにたんひどぴwwwwwwwwwwwwwwwww
どうでもいいけ2009年なったら2008年に誤字した言葉をリセットお願いします(´・ω・`)




>つききば
ラテールくれぐれも1人でLv上げないように^3^




>かずき
なんてこった!
だったら君の立った・・・みす
たった1人の息子(肉棒)を可愛がってあげま(ry




>ほしちゃ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
みつけてくれてありいwwwwww
仮引退なんか@@;まあうちもそんな感じだけど;-;
めいpで会ったらよろしくんね☆
リンクどぞどぞwうちももらっときまうすw




>かるうっぽい人
TASさんよりかるうのが凄いと思うよ!(いろんな意味で

コメント

 

毒キノコわらた

 

お言葉に甘えてリンクもらいまーす・v・

2008年最後の日に仕事器具故障で
臨時休業で後味の悪い年でした^^

 

カウントダウンの時
俺うんこして数えるわ

 

2008はキノコオンラインで散在した年でした。
でも損したなんておもってないよ!

かけがえのないwなちゅとの絆をwwwwつくwwwwることがwwwできたwwwwwwwからねwwwwww


あーまじ無駄した(*゚д゚)、ペッ


なんつって2009も時間できたらキノコ中毒でラリラリしたいです( ゚∀゚)アヒャポ


そんときゃまた会おう★

なにはともあれよいお年を~♪

 

今年はめいぷる三昧のとしだったきがすwwww あクリスマスプレゼントよくわかったねほしみwwwwwwwwwwww まあ2009もよろ!!!1 1 1 1 1

 

あけましておめでとうございます-

 

あけましておめでとうございます!




今年も(* ´Д`*)=3 ハァハァ

なちゅ(* ´Д`*)=3 ハァハァ


ry(* ´Д`*)=3 ハァハァ

 

今年はなちゅさんと出会えて楽しかったッスwwwwwパネェっすwwwww
自慢の息子(肉棒)を大切にwwwww今年もいきたいッスwwwwwww
あけましてwwwwwwwwおめでとうっすwwwwwwww


P.S.ときめきおんらいんらてーるは25れべであきたです

 

なちゅが壊れたwwwww
どんどんあげちゃうお^お^

 

あけおめだっちー☆
なちゅc今年もよろしくなのですよv-343

 

やっぱり僕ってこういうキャラなんですね。

 

なちゅあけおめ!!

キノコクオリティやばいよなww

とりま今年もヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

 

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!


毒キノコなる表現に笑ってしまいました。
ほんとに毒ですよね><
やめたくてもやめられない;;

よいお年をお過ごしください!

 

一年に三回しかすわせてくれる日ないのか@@
そこ狙って熊バンバンすわせてっもらうかな^-^
よいお年を。
ハピニュイヤー

 

メールなんか来てナインだからね(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/138-5712d5f9

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
