おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第14話 「サブにはまっちまった(´・ω・`)」 の巻!!  | ホーム | 第12話 「メンテ乙( ´_ゝ`)」 の巻!!>>

 

--.--.--


第13話 「おっほwwwwww」 の巻!! 

2008.06.01






(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
毎日更新は無理か。
ゥん、めんどくさがり~なゥちには到底無理だ(*‘ω‘ *)
リアで風邪?引きました。
もうかれこれ2週間くらい咳とまんないです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも熱はない。謎だ



メイポはね~サブ作ったぉ!
3日前に試しに作ってみた投げ賊(´・ω・`)
サイコロ即効4 4でたからさい先よさげです
極ではなくノーマル投げでいきまぁ( ´,_ゝ`)
今は廃してるわけでもないけどLv45になりました。
b1_20080601140435.jpg
aaaaaaaa1_20080601140425.jpg
2次試験も無事終了☆祝アサシン


サブの狩り場はいろんなとこ行きました(´・ω・`)
aaaaa_20080601143934.jpg
タコと青キノコ!
ここ湧きよすぎwww始めのころはうますぎます(*゚∀゚)=3ハァハァ
↑と↓でグル狩りなんかするといいかもだね・3・
aaa_20080601143938.jpg
ありの巣!
なんかありきたりすぎてすぐ飽きちゃう狩り場www・3・
でもうまいですwだけどLv2か3くらい上げてここでは狩らなくなったかな('∀`)
a1_20080601141143.jpg
サソリ!
経験値もまぁまぁだし湧きがいいのでここは30前後まではオススメ!!
安置はなくても直線の狩り場だから狩りやすいですな・3・
ggggg1_20080601141208.jpg
カラス!
人気だね~・3・狩りにくいけどウマウマwジャンプ書もドロするからなおさらウマイ。
ちなみにドロしました(*‘ω‘ *)イエイ
でも正直なちゅは好きになれない狩り場…カラスうっとおしい!!
bbba.jpg
狐と狸!
まぁ、うまいカナ!?30~35くらいなら案外すぐレベ上がるねw
狩り場広いカラ同じレベくらいの人とグル狩りすればうまそうだ^q^
gggg1_20080601141201.jpg
下忍!
うまいっちゃーうまい!でもここもソロよりグル狩りのがいい気がしなくもない・3・
あんまここでは狩ってないかなぁ(´・ω・`)
hhhhhhh1.jpg
アイアンミュテ!
ここは正直うまかったw30チョイから40くらいまではここで狩ってた気がする・3・
横もこないし、狩り場が使われてるってことも滅多にないと思われます。
安置もあるから狩りしやすいw
hhhhh1_20080601142730.jpg
ロイド!
中々あいてないのが痛いケドうまい狩り場だね!
Lv40くらいから今はここで狩りしてます・3・
安置もあるから狩りしやすい(*´д`*)

ん~そろそろロイド狩れるかな?
てか、サク買う!
今、日シュリ10枚だけど課金したら消費拡張してシュリと装備借りるかな(´・ω・`)
投げ中々楽しいです
早く3次してFJ覚えたい(*゚∀゚)=3ハァハァ
だから70になるまでは狩りに集中したいと思ってます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今まで友1人もいなくて、ギルドも入ってなかったから狩りしかすることなくて黙々と敵フルボッコしてました( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
チャットが流れるのは拡声器と豆知識だけ(´・ω・`)
なので
録あいてる人とかいたら『 はる助o 』に録送ってあげてねwww
なちゅでINしてない時は はる助o で狩りしてるかもなんで('A
あ、今更だけど♂キャラです(´・ω・`)
見かけたら仲良くしてあげてください(´・ω・`)
アバも買わなきゃ…
zzzzzzzz1.jpg
zzzz1.jpg
zzzzzzzzz1.jpg
できるだけ安くすませつつイケメンにしたいでつ(*゚∀゚)=3ハァハァwww

jjjjjjjjj1.jpg
おっほwwwwww
会いに行ったら死にました。


そんなわけで久々になかしゃんと再会'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
cccc11.jpg
体で払うのは拒否らしいです(´・ω・`)
それにしてもイケメソだ・3・さすが元メインのダー(ry(´∀`*)ε` )チュッ
ccc1_20080601144431.jpg
bbbbb1_20080601144442.jpg
メイポでは久々だったから3人で雑談(*‘ω‘ *)
なんだか新鮮ですな・3・
電話でシュリ借せー!言うたら即効okしてくれたんで日シュリ借りましたw
毎度お世話になりまくってます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ooooo1_20080601144647.jpg
oooo1_20080601144636.jpg
o1.jpg
そんでまぁ、3人で姫www
あの時間あいてるのは奇跡でそ(,,゚Д゚)
ぼーcに集めは任せて遊んでたのは秘密です。。。

ee1_20080601144908.jpg
スタジオwwwwww
こんなんできたんか('A`)
ウヒ丸お兄ちゃんとこいきました!
eeee1_20080601144928.jpg
記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

i1_20080601145032.jpg
サンタ帽www
うにとオソロでもらっちゃったwwwwwwww
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

iii1.jpg
雑談雑談(*‘ω‘ *)

iiii1.jpg
これは地味に笑いましたwwwww

uuu1.jpg
よくみると一緒に打ってますwww
重いはず?なのにあんま重くなかったな(´・ω・`)

ii1_20080601145101.jpg
('A

いけc結婚゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
cccc1_20080601150117.jpg
d1_20080601150157.jpg
めでたいですな(*‘ω‘ *)
最近結婚する人多くね?www

hh1.jpg
残龍で狩り狩り!!
h1_20080601150335.jpg
無事レベあっぽー!!!!
久々に上がったわん('A`)
てか、AUs?強すぎwwww70000↑のダメージ見て感動しました('∀`)


そんな感じですw
息抜きサブはまるわ('∀`)('∀`)('∀`)('∀`)('∀`)
んじゃこの辺で~バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・


最近「おっほ」って口癖がうつっちゃいました('A`)アワワ


コメ返↓




コメ返

>知c('∀`)
(´・ω・`)

>にーのタン('∀`)
お出かけたのしすwww
補習ででた宿題とかwwwwwww
ちゃんと勉強しなさい(´・ω・`)
えぇ!学校楽しいじゃん!!なくなったらいやん。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あ、リンクしときますた(*‘ω‘ *)


>れいんc('∀`)
ちょwwwwww
まじあれには笑わせてもらったわぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
8mwwwwwwwww
あの子初心者なのかな?www


>栗子('∀`)
そういいながらHSかけると嫌がるくせに~(´・ω・`)
海賊育ててみたいけど、
できたらみんないっせいに育てそうだからなんか萎える・3・


>ガイc('∀`)
投げ楽しいね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
極は結局やめましたwwwwww
いあ、引退はしないけど地味にレベあげしたりチャットを楽しもうかと('A`)
ジェネは1度でいいから打ってみたい(´・ω・`)


>ウヒ丸('∀`)
うっひーめwww
なちゅの事大好きだな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
('A


>無双c('∀`)
あれは楽しかったし、なんかかっこよかった(*‘ω‘ *)
うっひーはやることが一緒....φ(・ω・` )カキカキ


>ともかc('∀`)
栗子殴られてるwwwwwwwww
( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
投げが楽しすぎて今は聖魔育てる気しない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
弓も育てたいけどお金ないしなぁ('A`)
とりま、
ともかcみたいに強い投げ育てます!!!!(*‘ω‘ *)
聖魔も育てつつ…


>ウヒ丸×2('∀`)
連合くんだけど凄いねwwwwwwwww
まあ、ウヒっとこみたくたくさんはいないけど
とりあえず挨拶めんどくせえええええええええ(´・ω・`)w
あの不具合には正直戦士の皆さんは萎えただろうねwww
神様カオス(,,゚Д゚)
あん時はたまたまポケーってしてますた( ´,_ゝ`)


>さっちゃん('∀`)
サブ楽しすぎますゥゥゥ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ん~弓にしようかな(,,゚Д゚)
1撃必殺もいいけど連続攻撃には憧れる!!w
でもその前に投げにドップリはまっちゃったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
楽しいwww
あいwわからないことは教えてもらいますwww


>俺様('∀`)
弓にしようかと思ったけど
結局サブは投げから作っちゃったwwwwwwww
飽きるかもだけど今は楽しいぉ(*‘ω‘ *)
飽きたら弓作るかなwww
がんばりまああああああああああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>瑠ぃたん('∀`)
4次かぁ…('A`)
気持ちはしたいと思ってても実際できるかといったら。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あいw暇になったり飽きたら次々作ってやりまwwwww('∀`)wwwwww


>とっつん('∀`)
新しいの作っちゃいまぷ(*‘ω‘ *)
サブはイイ息抜きになるね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
吸いであげたいけど吸わせてくれる人が…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
とっつん早く聖魔s4次してなちゅの事吸わせてねwwwwwwwwww
てか、なちゅを抜かす日を楽しみにしてます('∀`)v


>竜たん('∀`)
ホント疲れますた('A`)
でも結局50までいかなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コメント

 

栗子いい殴り相手・・・
( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
ていうのは冗談でw
なちゅcいじめるやつを殴り飛ばしますぜ★
( っ`∀´)≡つ≡つバババババ

お互い♂投げ頑張ろうねっ♪
今度ほもりn送っちゃいますお><w
イケメソ同盟っていうかイケメソユニット組んじゃいますかw
ともかもシュリ借りようかなぁああああ@w@

最近結婚多いのは6月だからとキャンペーンがあるからじゃないかなw

てか45おめww廃すぎるwwwwwwwwww
これじゃあ今週にでも抜かされちゃうんじゃないかな・・・ともかも狩りがんばりまっす・・・!

 

リンク(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いいSSばっかとれてうらやましいのお・3・
MEはらぐってなかなかとれんのじゃ
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

 

僕の勇ましい背中が撮られてる(*´∀`)
今度出演料でももらおうかしら(*´ω`*)

 

最近メイポにINする時間が少ないから
なんだかんだ、サブも相手できないな・・・
的を一本に絞って行かないと・・・みんなに抜かされる

 

PCさえ直ればロアで吸わせるよんw

 

なちゅの「明日遠足でち!」っていうセリフw




・・・・萌えた;・3・

 

なちゅcサブはや~いwww
私は最近あっさむも上げてるよn^^b

 

ギルマスの旧ブログに昔の派手アバウヒ丸が載っていますのでURL載せときまーw (マジ恥ずかしいw ><。)

→ゼロs無断転載ごめww


http://akaikumo.at.webry.info/200803/article_21.html
http://akaikumo.at.webry.info/200803/article_23.html

 

あ、俺の顔が隠れてるorz
まあいいですよ
べっ別にきにしてなんかないよ 


80になってやる気が起きず常時暇だから
言ってくれれば狩り手伝いますよ
いや手伝わせてください暇なんです;ω;

こんにちは 

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

値段を気にせずお買い物 

突然すみません。私もブログやってます。よかったら見てください。またお邪魔します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/14-d4d3394e

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
