おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<まい すうぃーと すうぃーと だーりん☆  | ホーム | 2008年⇒2009年>>

 

--.--.--


あけました 

2009.01.01

あけおめやふうううううううううううううううううううううううううううううううう☆



こんばんわっ!

あっ、あけましたねっ!!!!1

とうとうあけましたねっ!!

新年ですね☆

2009年キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


あけまwwwwwwしてwwwwwwwwwっをめwwwwwっうぇwwwとwwwっうwwwwwwwwwww


今年もよろしくお願いしますm(._.)mペコッ


楽しい1年にしましょう。




























そんなことよりこれをみてくだしあ。

a152.jpg


めいぷwwwwwwwっるwwwwwwwwwwwwwwww
糞おもwwwっうぃwwwwww



うん、これは酷い(´・ω・`)



うにさん曰く
何回もパッチ繰り返してると次第に重くなっていくらしいです!!

だから1回アンストして、再インストするといいそうです(*‘ω‘ *)

だからめいぽアンストしますた(´・ω・`)

またインストすんのだwwwwwっるwwwwっうぇwwwwwww













ラテールのSSでも貼っときます。
SS全然とってないからこんくらいしかなかった^-^
SPSCF0005.jpg
SPSCF0002.jpg SPSCF0004.jpg
a147.jpg a150.jpg



追記はリアの事書きまうす。

先にこめへn




>もなごん
だって毒キノコなんだもんっ★
(っ´・ω・`っ)



>ほしちゃ
こちらこそあり!!
リンクいただきますた(*‘ω‘ *)
まじかwwww
でも休めたってこと??(o'ω'o)
ならいいじゃまいかっ!!!




>家族
結局うんこしたんですか?(´・ω・`)




>いけちゃん
いけちゃん!!!!!!1111
まじ2009年いけちゃん復帰期待(o'ω'o)★
まじいけちゃんにあえてよかったwいけちゃん大好き!結婚したい!!
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします




>ガイc
最近のガイcはあんまINしないけどね><
ガイcのことならなんでもわかるお(o'ω'o)
今年もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ




>chikkiたん
あけおめ~★
今年もよろしく(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)




>ウッヒー
うひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あけおめええええええええええええええええええええええwwww
去年はウッヒーにも出会えていい年でしたw
今年もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ




>かずきん
かずwwwwwwwwっきwwwwwwwwっだwwwwwwwwww
うちもかずきに出会えてよかったです(o'ω'o)
ぱねえwwwwwっすwwwwwっわあんwwwwwwww
肉棒扱いて楽しく2009年もがんばってwwwwwwwwww
あっ!あけおめwwwwwwwwwwww
ラテールやろうぜwwwwみんなでwwwっうぇwwwっをいwwwwwwwっわあwww





>つききば
壊れてません(´・ω・`)
おうおう!どんどん上げてとりま目指せLv80★




>かおたん
あけおめことよろっ!!!
今年はかおたんに出会えて!仲良くなってよかった!!
今年もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ




>お芋さん
そんなお芋さん。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。なんです!!!
今年もよろしくっ★




>とっつん
あけおめえええええええええ☆
キノコクオリティー高すぎですwwwwwwwwwww
でもそのおかげでとっつんに会えたから・・・(*‘ω‘ *)ウフフ☆
こちらこそっ!!今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします




>琉架たん
あけましておめでとーう!!!
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

毒キノコ
特徴:凄いのめりこむほどハマってしまう。

めいぽやめられないよねwwww
ついついINしちゃう><。
お互いいい年にしようねっ(o'ω'o)




>知
めいぽにモチベさえ上がればたくさん吸わせてやるよ・3・
あけおめことよろ☆




>さっちゃん
おくったwwwwwwwっをwwwwwww
キムチ鍋!!
さっちゃん受験がんばれお!!!!!11111



以下
リアの話し。
.




12月31日

朝10時頃
気づいたらこんな時間。
何を間違ったのかオールしている自分に失望する。


12時30分
外食。
いい加減眠くなってくる。


14時37分
やっと睡眠。


18時8分
起床。
いそいで風呂へ。



~身支度~



19時30分
友達から@5分で着くとメールがくる。
家の前で待機。


19時40分
中々来ない。
寒くて凍えそうな中外で待ち続ける。



19時43分
友達が爆笑しながら迎えに来る。

H君『わりいwwww迷ったwwwww』
なちゅ『・・・。(心の声:死ねks)』

横浜へGO!!


20時
残りのN君、T君と合流。
ドンキで酒やツマミやおかしやなんやらを買出し。

N君『一々袋いれるのだっる。このまま持っていくわ。』
なちゅ『wwwwwwwwwww()大爆笑』

N君ドンキで買い物終わった後、
袋いれるのがだるいらしくカゴごとお店から出る。



20時25分
ダイエーで鍋パーティーの準備。

N君『あー重い。もうこれも持って行くわ。』
3人『wwwwwwwwwwww()大爆笑』

NEC_04641.jpg
まじこれは笑ったwwwwwwwwwwwww

お店の人に止められることもなく
スーパーのガラガラまでもパクって横浜の町をみんなで騒いで歩く。
人通り多い中、少し『えっ?w』って顔で見られても気にしない。



もう
書くのだっる。



っで、
N君の家でガキ使見ながら鍋パーティーしますた。


ガキ使ってカウントダウンしないんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwww


うちトイレ行ってて友達が

『おい、お前@10秒だぞwwwwwwww』

って声で急いでトイレ出て新年迎えました(*´Д`*)


2009年のスタートがトイレじゃなくてよかったです((はぁと☆


そのあとは
酒飲みながらCDTV見て夜でも関係なしに熱唱してました。
んで、お酒もいい感じにはいってきて酔っ払って朝5時頃友達に電話かけまくったら


『おいコラてめーいい加減にしろや!何時だと思ってんだks!!5時だぞゴラぁ!』


ってマジ切れされたお(〃ω〃)
こんわー☆



気づいたら友達2人爆睡。



眠くなってきたから友達に向かいこさせて勝手に家帰りましたとさ☆

あー
楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2009年
みんないい年にしましょーね!!!


んじゃ
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ




友達の家で☆
IMGP0195_convert_20090101223023.jpg
日が昇るちょい前。


家のベランダで☆
IMGP0199_convert_20090101223609.jpg


IMGP0204_convert_20090101222800.jpg
初日の出。きれいwwwww

コメント

 

最近INしてなかったけど一応メイプルでいもとうにとかおたんで銭湯で年越したwwwwwwwwwwwwww ラテールおもろいの?w ってか初日の出きれいww

 

初日の出きれいですね!!

位置が微妙で見れなかったんですね><
めいぽはアンストして再DLすると重さ軽減されるんですねぇ
初めて知りました;


お友達とカウントダウンパーティーとかいいですね!私はいつも親の実家帰ってそこで年明けなんで一回くらい友達とそういうことしてみたいです

 

ラテールというゲームか
ほむぺみてこようと(´・ω・`)
でもする暇ねえwwwwwwwwwつっわえうえwwwwwwww

 

カートごと持ち出した人かっこよwwwwwww
初日の出いいわね・3・

 

初日の出のSSもらいましたっ!
ラテールのSS、俺1枚もとってないやwww
レベ上げて、ボス吸わせてあげる^^¥

 

がらがらwww

でも熱でて結局寝込んでたから
ばたんきゅーだったんだぉ^ω^←

だから初日の出見てないからうらやましす(・ω・`

 

あけおめw
楽しそうな年越しでええの~

そういえば・・・なちゅcからメールこなかったわw

ことしもよろしくね(o^-^o)

 

ガラガラwwwwwwwwwwwwwwww吹いたwwwww

 

なっちゅーん!!
あけましておめでとー!今年もよろしくね!^p^

ブログ分けることになったんで、
http://crow1221.blog97.fc2.com/
リンク変更してくれると助かります…^^

手間ばっかかけてごめんね;

 

メイプルもたまにはこいよー@w@

リンクもーらっぴーーwwww

 

らてーwwwwwwっるwwwwwwあれ絵がだめだわwwwww
あwキノコオンラインもおなじっすかwwwですよねーwwwwwwwww

INしてみよっかな

 

福岡は雲りのため初日の出見れず><

初日の出きれいだね!!

でもなちゅのがry

まぁ今年もよろしくねん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/140-a82ad6df

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
