おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<あっ…お久しぶりですWWwWWWWWwwwWWwwWwwwww  | ホーム | あけました>>

スポンサーサイト 

--.--.--


まい すうぃーと すうぃーと だーりん☆ 

2009.01.07

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

お年玉欲しいです。








髪の毛だいぶ伸びたな(´・ω・`)

NEC_0472.jpg
↑分かりにくいけどこんな感じ。

もうバッサリ切っちゃいたいな(´・ω・`)

髪長い方がアレンジしやすいからいいんだけど
久しぶりにショートにしたいな。

でも
おだんごやツインテールできなくなっちゃう。
男心をくすぐるには
ショート・セミロング・ロング
どれがいいですかね(*´Д`*)??()笑

前髪もあえてのパッツンにしようかな(´・ω・`)

似合わないわwwwwwwwwwwwwwwwww
これはやった後確実に後悔するパターンだwwwwwwwっろwwwwww


冷静に考えてやめておこう。




めいpさ~ん。

a160.jpg
a161.jpg a163.jpg
幹部wwww涌きすぎwwwwwww
とてつもなくジェネm9( ゚Д゚) ドーン!したいです。


a168.jpg
m9( ゚Д゚) ドーン!キャッキャッ☆


a171.jpg a170.jpg
うにたんとママシュウウウウウウウウウウ☆
エネルギーボルトでTUEEEEEEEしてみました。
何だか昔を思い出したお(´;ω;`)ウゥゥ

lll_20090105221430.jpg
懐かしいですね。この頃は若かったです。
まぁ、まだなちゅちゃんピチピチの17歳ですけどね!あっはww

スルーお願いしまーす。



姐御いっぱい参戦しました。
全てがあたいのマイメモリー☆み

a174.jpg a175.jpg
a176.jpg a179.jpg
a184.jpg a187.jpg
a188.jpg
みんなでわいわいする姐御好きです。


(´・ω・`)
素敵な感じにルパンさんに殺されました^お^
a193.jpg
0%なのをいい事に10回は死んでおきました。

雑談なのです。
a180.jpg a183.jpg
素敵ナ仲間イルヨ!アタイハ幸セ者!皆ナカマアルネ^3^




そんな感じです。
またサク買って狩りしようかな。
面倒くさいな。
でも180くらいまでLv上げたいな。
あうん。
昨日は世魔たんとまたすかいpしちゃった(〃ω〃)テヘ



追記はこめへんとおっぱいぱおにー


.
.


先にこめへn



>ガイc
素敵な年越しですね!!!!
わたくしも参加したかったであります!!!
ラテール中々おもろいよww
てか、あの何もわからない初めての感じが新鮮でいいです☆
初日の出綺麗でした///




>琉架たん
初日の出きれいだったお^お^
見れなかったんか><残念;-;
うちも消すと軽くなるなんて始めて知ったwwww
なんだか心なしか軽くなったようんば気がします(キリッ
実家で年越しもいいじゃまいか!
大人になっていくと家族といる時間も少なくなっていく人もいるし
今のうちに家族との思い出を作っておくのもいいよね^^




>にーちゃま
結構ラテールおもろいおwwwwww
めいpマンネリ化してきたら気晴らしにやるのもいいかもw
んでまためいp戻って(ry
それ以前にやる暇ないんか><;




>知
こいつはマジ伝説残したよねw
ほんとおもろかったわwww




>げつが
もらわれますた・3・
ウチ何気SSとってます^^
めいpとくらべたら全然だけど。。。
吸わせてください(o'ω'o)




>ほしちゃ
ガラガラwwwwwwwwwwww
これまじ爆笑した^お^
熱出てたんか;;;;;;;;;
どどんまいすぐる><。もう治ったかな??
お大事に(●σ´Д)σNE★




>乱華たん
あけおめええええええええ☆
楽しかった(o'ω'o)↑↑
まじか!!酔っ払ってたから(ry
ごめんちゃいいいい><
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします




>お芋さん
お芋さんも何か面白い伝説残してくださいwwwwwwwwwwwwww




>らぜたん
あけおめwwwwことよろwwwwwww
了解!変更しておきまっす^3^




>だーきー
おうおう!INしまくるぜい☆
うちもリンクもーらっぴ(*‘ω‘ *)




>かずき
おうぃwwwwww
ラテール絵wwwwwかわうぃwwwwwwだっろwwwwwwっうぇwwww
キノコ見慣れてると違和感あるよねっ(キリッ
INしろやうんこ!




>とっつーん
曇ってたのか><;;;;;どどんまい(´;ω;`)
うわwwwwwwwwwwwwとっつんwwwwww
お世辞でも赤面しました(〃ω〃)はぁはぁ
こちらこそ今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



.










この前みんなで過去のSSを引っ張り出して思い出に浸ってました。
長い間めいpやってきて色々あったな~って・・・

たくさんの友と出会って別れて

くだらない話しで盛り上がって

一緒に狩りしたりボス回ったり

イベントに参加したり

思い出したらキリないけどホントいろんなことがあった。

でも
ゲームの世界だし必ず別れはきちゃうんだろうな。
寂しいね。

いつまでこうやってみんなでわいわいしてられるのかな?
たくさんあるオンゲーの中でメイプル選んで、
更にぽぷら鯖選んで、
ぽぷら鯖にもいっぱい人いるのにこんなに仲良くなれた友ですよ。
まじ運命感じちゃうよね。
本当うちなんかと仲良くしてくれてありがとうございます。って感じなのです☆

もうみんなとリア友ならよかったのにねー。
住んでるトコみんな違うしやっぱ無理か。

たかがゲームでも本当心から笑わせてもらいました。
すかいpもやるようなったら楽しさ増えたよね。
チャットでも楽しいのにすかいpとか凄いっす。
楽しすぎて何時間話してんだksって感じですよ。
すかいp作った方最高です。リスペクト☆

人生でオンゲーやってる期間なんてチョビットっす。
そんな中で出会えた素敵なFriend☆
せっかくなんだからみんなで仲良くしましょうや。
喧嘩とか人間だからしちゃうのはしょうがないです。
でもやっぱ仲良くしたいですね。

まあ、何が言いたいかと言うと!!!!!1

引退するまで
今後も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
って事なのですよーwww


__________
| __________  |
| |.             | |
| |    ,一-、       | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |   | l  ̄ ヽ     .||< じゃ、そろそろお友達のほうを…
| |   6-■■      | |  \___  ∧_∧     (エーッ)
| |    ヽ´∀`       | |       .┌(´∀` )‐―┬┐
| |   /|Y/\      | |       .__| (    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||.  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_


___________
| __________  |
| |              | |
| |    ∧_∧  パッ.  | |
| |   ( ´∀`)     | |
| |   (    )      | |          ∧_∧ ヘッ?
| |   | | |.      | |       ┌( ゚∀゚ )‐―┬┐
| |   モ ナ ー       | |       __| (    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||.  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_     


___________  /
| __________  |  トゥルルルル…
| |              | | \                     \
| |    ∧_∧      | |              トゥルルルル・・・
| |   ( ´∀`)      | |                       /
| |   (    )      | |        Σ ∧_∧ ゲッ
| |   | | |.      | |       ┌( ;´Д` )‐―┬┐
| |   モ ナ ー       | |       __| (    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||.  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_




まじめいpやめらんねーwwwwwwwwwwwwwwww
引退しようかなー?
って思ってもやっぱ㍉wwwwwwwwwもうwwwwwらめえええええええwwwwwwwwww
どうにかしてくれよネクソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キノコwwwwwww潰れてくれキノコwwwwっをねwwwwっがwwっうぃwwwww
毒wwwwwwwwwwキwwwwwwノwwwwwwwwwwwwwwwッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




\(^O^)/

コメント

 

1げと

[15:41:58] なちゅぅの発言: 底笑うと子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[15:39:32] 拙者、乳首ビンビン丸と申す!の発言: ぼくセミロング好きだからyr
[15:39:37] なちゅぅの発言: wwwwwwwww
[15:39:43] なちゅぅの発言: セミロングはですね
[15:39:53] なちゅぅの発言: そういうことコメントにかいといて

 

その沸きはものすごいですね><
きっとジェネしたら重くて周囲で狩ってた人(ry


確かに10年後20年後めいぽがあるかどうかもわからないし私や他の人たちもやってるかどうかわからないですよね;

その短い中での出会いですから大切にしていきたいですね^^

 

17歳(゜д゜)
たwwwwwwwめwwwwwwwwww^ω^

わたくしいまは軽くショートでっす☆

 

髪が邪魔だな

SSが物凄い勢いでブログの枠からはみ出てるのは仕様かっ

 

どうもなちゅさんの髪の写真に萌えたガイスグルです。 え?きめーんだよwwwwwwwwwwだって? だってがちでもえry つかめいぽ インしてたんかww入れ違いかな?このごろ またINふえたw

 

後半文字長くてスルーしときました^-^v

 

髪は昔の平山あやみたいなんか堀北真希みたいにベリーショートでおk



ふふふふふあなたはすでにネクソンの術中にハマっているのですよ

 

俺は髪長くてストレートの方が好み。
ちゃっちゃとレベル上げてGクエ(10段階のクエでLv10クリアすると経験地15m~46m)手伝うよ!

 

俺もげつがさんと同じで長くてストレートかなw
良いこと言ったよなちゅ!!!1これからもうるさい餓鬼ですがどーぞよろしくおねがいします(゜レ゜)

 

イヨウ!

 

17歳嘘乙wwwwwwwwwwww

年取るのって早いよね(´・ω・`)

 

なちゅお姉さま!
ヽ(●´3`)ノちゅぅぅぅぅぅ
なちゅcならなんでも似合うと思う^^
今年もよろしくおねがいします
((●>ω<)っネッ!

 

え、俺あのSSくらいの長さが好みです(´・ω・`)
ロング大好き☆


ってかなちゅはどのパーツ見てもかわいい^-^
押し倒しちゃお!!1

 

あれだ。見えそうな谷間に萌えた('A
まぁそれだけだぁbbbbbbbb

 

17歳うそおつ^^

でもまだまだ若いのは知ってるよ^^

レベ上げ頑張ってね!

 

黒髪ストレートは法律で保護するべき(`・ω・´)
麻生も黒髪ストレートすれば支持率95%は行くと想うんだ

 

来ちゃいました・3・
あと、リンクもらぃましたっ!!
また来ますー♪

月xムーンx月ですッ! 

リンクもらっときましたーw

http://retudm.blog77.fc2.com/

俺のブログですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/145-a1229057

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
