おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<だからその名前やめてって言ったじゃん。  | ホーム | まい すうぃーと すうぃーと だーりん☆>>

スポンサーサイト 

--.--.--


あっ…お久しぶりですWWwWWWWWwwwWWwwWwwwww 

2009.01.21

どうも。
お久しぶりみたいな的なっ!!?!??!?!??!?


久々の更新になってしまいました。
書くことがないんだもーん!!
200811241422000.jpg
めいpしてたら膝の上にワンコが乗ってきたお^お^
ワンコがウンコに見えるね(^ω^)



気がつけば
成人式・センター試験も終わってしまいましたーん(´・ω・`)
1月のイベント終了だおだお

っつうことで、

成人された方おめでとうございます。
今まで出来なかったことがいろいろ出来るようになったんではないでしょうか?
お酒は20歳になってから…( ´゚д゚`)!?
今時20歳まで酒飲んだことないっていうプリティーちゃんがいたら舐め回したいですねっ!
でも、酒は飲んでも飲まれるな。
今後は大人の自覚をもって生活していきましょう。(自分に言い聞かせてます)



センター試験だった方お疲れ様です。
とりあえずひと山超えましたね!本当お疲れ様です。
でもまだまだ気が抜けないですね~
自分の力出し切って頑張って下さい!!
応援してますからっ!!合格祈願..._〆(・∀・@)
































…ってな感じに
いい事言って高感度うpを狙っているなちゅさんが通りますよ~☆()笑


てか、
前回の記事のコメ数に不覚にも吹いてしまいました(´・ω・`)

19件・・・だと( ´゚д゚`)!?!?!?!?

ホント毎回皆様からの素敵なコメントに励まされて
ここまでブログが続けられやんじゃないかと思いますっ(キリッ

これからも皆様のコメントを期待しつつ(←強調)
今後もブログを頑張っていこうと思います!


毎日更新しちゃうお(^ω^)


みんなにありがとうの気持ちをこめてこの動画をささげます。
見ろカス共。


とぅーーーーす!!!!!!!!!!111111



オードリーおもろwwwっうぃwwっをっをwwwwっうぇwww

左側のムチムチ(春日)の真似をうちの兄ちゃんがした事によって
うに軍艦様ギルマスのギルド『とぅーす』は出来ました。


…という都市伝説。


.






はんにゃWWWWWWWWWWWW
糞笑ったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
エロ本ぱねえwwwwwwwwwwwwww





時代はお笑いっ(キリッ



アッーーー!!
もうすぐ2月ですねーーーーーーーーー!
バレンタインDey☆キャピピ

チョコ作りたいなっ!自分が食べるんだけどね(^ω^)
みんなにもあげるねっ!食べたい??あげちゃうーっ↑↑
横浜おいで(*/∀\*)イヤン





追記
前回の記事から今日までのめいpさん&コメ返。。。的な!?!?!?



次回のブログは・・・


集合場所は2-10??

伝説の神の味噌汁を求めて…

苺のツブツブ凄い気になる...



の3本をお届けします。
また見てくださいね~~~~~~~~~~~

じゃん






けん































ぽいっとだすバカは死ねm9( ゚Д゚)



.
.



ブログ書くのだるーーーーーーーー↓↓

って事でサボってたけど久々更新☆
SSたまりまくってるんだからねっ


めいpはやる事なんてないけど
自分なりに楽しもうと頑張ってます。

ジャクム・BG・姉御・武者・ギルクエ・狩りete

なんかうちよりLv低かった人に気づいたら抜かされてました。
すんげー悔しいっすwwwwwwwwwwwww

実は4次の時も、Lv120にする気なかったなちゅさんですが、
Lvを抜かされて悔しくて4次したっていうね(^ω^)

とりあえず負けず嫌いなんで
熱が冷めるまでは狩り中心に頑張りたいですね((照

ちなみに今Lvは165になりました。
サク1枚で5上がりました。
結構頑張ってるほうじゃないかーって…どうでもいっか。
a811.jpg

深夜にも関わらず叫んでくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
a86_20090121095730.jpg
その他、友チャや内緒で祝ってくれた人もありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
みんな大好きです(o'ω'o)


とりあえずSSをババババッっと............

a224.jpg a225.jpg
お喋りしやした。おもろーーーーーーー

a237.jpg
もっと優しい言い方あるんじゃないっ!?(´;ω;`)

a218.jpg a300.jpg
a11.jpg a14.jpg
(´∀`)HAHAHA☆

a242.jpg a251.jpg 
ジャクム。すかいpして、チャットできるくらい軽かった。
でも本体3段階目でちょい長いラグあって気づいたら死んでたまじうざ

a265.jpg a263.jpg
クリスマスマップに閉じ込める予定でーす

a301.jpg
暗転したーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『重いからやめてスカチャやめて!』って言ってるのに
誰かさんがスカチャをとめることなくすっげー送ってくるもんだから...
暗転したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

a305.jpg
IN棗。がちゃとゆーたに会いにうにと棗行きました。
元気そうで何よりラブラブですね裏山CオロナミンC

a267.jpg
水晶トナカイかっこいいでしょー

a277.jpg
a2791.jpga2831.jpg
a288.jpg a294.jpg
総長変態乙。おっきしてるお。
ジャクム集団かっこいいです(´∀`)

a97_20090121110301.jpg
SP24あまってまーーーーーーーーーす

a96_20090121110255.jpg a57.jpg
お芋さんの横しました。泣いてますかわいいねー
グリフォーン。2体ソロしたけどスキル解除らめーーーー><

a70.jpg

a71.jpg
ルパンcの整形に立ち会ったおー
KAWAIIからKAKKOIIになりましたーこれからもMPK期待ですねー☆

a61.jpg a65.jpg
a88.jpg a67.jpg
ギルクエしたくなったんで、みんな誘ったらきてくれましたーーー
みんな優しい(´∀`)報酬はカス
やっぱいいねギルクエまたやろうねーーーー

a60.jpg
お芋さん露天マクロして学校いっちゃうから迷惑かけまくってましたー
隣の女の子この場所でROMもしないで5時間くらい待機してたお^お^;;;
根気ありますね

a59.jpg
金ハゲヌっころますた
99,999%胡桃さんのソロゲーでございました
かっこいいです惚れます惚れます~

a58.jpg
テラD子

a50.jpg
これは酷い。
H中のルパン再び。。。

a47.jpg
武者しましたよー
ここで泥棒猫ちゃんの名言はいりまーーーーーーーす

00000_20090121105835.jpg
(^ω^)?
いい加減自重してほしいですねー

a0.jpg
いえいえ^w^

a30_20090121105923.jpg
黒たんメイプル萎えないで~頑張って4次してね☆

a33.jpg
他愛もない話がおもしろいんですよねー

a36.jpg
リアたん不細工()笑

000_20090121105843.jpg
リアたん下ネタやめてー^-^;;;;;;;;

a39.jpg
ノーコメント

a40.jpg
泳いでるなちゅサマ萌えませんか?(´∀`)

a41.jpg
サーセン^お^;;;;;;

a44.jpg
猫cの発言はスルーするとして
猫cいじられてるーー
かわいいねーMな猫cすきですおーー^-^

0000_20090121105839.jpg
サメのうんこだったんです

00_20090121105848.jpg
最近、世魔さんから卑猥な内緒いっぱいきまーーーす^3^

a15.jpg a45.jpg
a68.jpg a90.jpg
a90_20090121110232.jpg a93.jpg
a94.jpg
姉御最近参戦してますよーん
正規なんだからねっ
荒れた姉御動画に撮りたいよー






ここまでちゃんと見た人いたらえらいよ
更新さぼってたぶんssたまってたー
貼らなくてもいいんだけど思い出かもよ?
もうだめしんどい
長々と書いちゃったんで次回からは簡単にかけたらいいね

はあだる

以上でーす
また頑張って更新していきまーっす

んじゃおしまい
ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ





こめへん


>ポテトパン@とし
コピペやめてくだしあっ><
ひどpひどpどぴゅどぴゅーーー
次は手抜きなこめんとは許さないぞ!プンプン



>琉架たん
沸きやヴぁいよねwwwww
むしろジェネしたうちが低スペすぎて(ry
うんうん!本当そうだよねー><
まじ、ゲームだとしても知り合った友と長く仲良く付き合っていきたいね☆ミ



>ほしちゃ
じ、じつは17じゃ・・・いあ、その・・・なんでもないです><
ショートいいねショート!まあじかわいい!!
星ちゃかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




>もなごーん
髪の毛を載せたかったからいいのっ!
もう少しでおっぱい見えちゃう・3・
YES!
わ、わざとはみだしてるんだからねっ!!



>ガイc
はwwwwwwww
萌えないで!おちんちんがおっきしてますよ!!!><///
INしてますよーww主に夜中ですけどね(はぁと
入れ違いとか悲しいぜ(´・ω・`)



>呪いc
そこっ!結構重要なとこっ!!



>かるう
わかるwww堀北まきの今の髪型好きだわwwww
あれまじ可愛いよね(o'ω'o)ショートにしよっかなー。。。
まじネクソンにはめられてるわ;;;;
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



>げつが
そうなんですよねー!
ストレートロングもいいんだけどさっ!飽きたっていうかなんていうかっ!
ラテールか・・・最近INしてないなwwwww
早く80にしたいんだけどねー(´・ω・`)



>知
ふむ(o'ω'o)
でも、ずっとストレートだからなー。
いいこといいましたよね^^おう!よろしく☆み



>かるぴん
いようwwwww
じゃねーよ!手抜きコメ乙!( ´゚д゚`)
(´・ω・`)



>猫c
う、嘘なんかじゃないんだからねっ!!
ホント歳とるの早くて泣ける・゜・(PД`q。)・゜・
今日猫cと久々にすかいpして楽しかったわ(*/∀\*)イヤン




>釈たーん
釈ちゃーーーんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
かわいい釈c(o'ω'o)
それが似合わないんだなー><
こちらこそ今年もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ




>ウッヒー
お、ウッヒのツボをくすぐってしまったかな(´∀`)fufufu
正面からみたらテラ不細工かもよーwwwww




>さっちゃん
見えそうで見えない谷間・・・
正に胸チラで男心を(ry
さっちゃん受験頑張ってねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
終わったらめいp復帰してね(´・ω・`)




>とっつん
う、嘘じゃないもーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とっつんにそんな事言われたら・・・
惚れてまうやろおおおおおおおおおおお!!!( ´゚д゚`)()笑
レベ上げがんばりまーす><




>かずき
黒髪ストレートこそ日本の文化ですよねっ!
時代は黒髪っと..._〆(・∀・@)
麻生wwwwwwwあいつはもう存在がxxx




>案内人
援助交際の案内どうもです(´∀`)
まだ援助交際とかしてもいい年ですかね??^^




>ゆいこちゃん
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
こちらも勝手にリンクもらってましたーwww
これからョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ




>月xムーンx月さん
訪問あざーっす!
リンクしときますね^^
これからョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

コメント

 

ネタ多くて羨ましいww (´・ω・`)
見ていて楽しいですw


なちゅも楽しそう!!
だけどブログの更新&コメ辺相当大変でそwwww

同じブログやってる人間としてその大変さはわかりますw><


ガンバレヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノェェェ→☆☆

 

久々ってことあってネタ多いね・3・
俺も氷雷魔で165とかいければいいなー(ぁ

 

全部読みきったから偉いをっを^ω^←

BGMデジモンのときに↑の「をっを」書いた瞬間にBGMで
「をっをっををっを~」ってなって軽く吹いた。。。

あんまSS多いと中毒性の高い毒キノコアイコンクリックしたくなるから
やwwwwwwwwwwめwwwwてwwwwwwwwwwwwwww

 

ごめん途中長くて飛ばしちゃった(テレ
でも「とぅーす」の元ネタが分かったからよかったです。ありです。

 

まじで萌えましたお(^3^)/最後のほう長くて飛ばしちゃった//
てか165おめでとう(^-^;
はええっす (笑

No title 

私女なのにそんな。。。恥ずかしい。。。発言。。。
アップロードしないでくださいよ!!!!////

陰毛ストレートパーマってどうなるんだろ

No title 

ゆ、弓ってセクシーですよね。。



それと僕はMじゃなくてどっちかっていうと
Sだヽ(`Д´#)ノ

No title 

165おめです!

今回は久しぶりに長い記事書いたんじゃないでしょうか^^


最近はあんまりINしてないです・・・けど・・・

とぅーす気になってたんで心がすっきりしました^p^

これからも更新がんばです!

No title 

ss多いww

総長のssきもすぎ^^;

なちゅのあっかんべぇかわいい><//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/148-4f9a8fc8

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
