おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第15話 「ktkr」 の巻!!  | ホーム | 第13話 「おっほwwwwww」 の巻!!>>

 

--.--.--


第14話 「サブにはまっちまった(´・ω・`)」 の巻!! 

2008.06.04

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
昼にやってる「大奥」と「古畑任三郎」が楽しいでぷ(*‘ω‘ *)
あ、
最近『濃くておいしいミルク』を飲みマクってます・3・
おいしいねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何よりさ、濃いんだぉw味が^q^

image.jpg
美味しす('∀`)

メイポしながらPSPしてみたり(*゚∀゚)=3ハァハァ
200802060611000.jpg
FFCC('∀`)
やっぱFFシリーズは面白いや(*‘ω‘ *)
ブログのBGMもFFだしね・3・

今日は2PCしてたらサブ吸わせました。
あんま美味しくなかったけどねwww
200806041111000.jpg
1つのパソコンは我が家の愛犬が動かしてたんだぉ( ´_ゝ`)フフフ


メイポ~o(゚ω゚o))) ニャンポコー

姫行ったらまさかの死(´・ω・`)
aaaaaa1_20080604134651.jpg
ミスったんだぉ。
aaaa1_20080604134645.jpg
姫で落ちてINしたら案の定これだ( ´,_ゝ`)イイカゲンニシテクダパイ

サブにアバつけてみました( ゚∀゚)
bb1_20080604135044.jpg
どうですか?
イケメソですか?(*゚∀゚)=3ハァハァ

ヘネシスで遊んでみましたwww
ドアを2こ重ねて出すと面白いんだお!!
うにに教えてもらったぁ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ccc1_20080604135126.jpg
c1_20080604140830.jpg
cc1_20080604135113.jpg
うにのかおがないwwwwしかもハゲ・3・

ヘネで暗転…。
なんか最近重い(´・ω・`)
ddd_20080604140952.jpg


ddddd1_20080604141003.jpg
犯人はうにか!?
それにしてもジェネうらやましい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

みんなで銭湯いってきたお^q^
e1_20080604141115.jpg
ee1_20080604141122.jpg
毒wwwwwww
てか、なちゅ意外男(1人ネカマw)だしね( ゚∀゚)エッロw

サブでアバ買ったんでともかcとこへ…(´∀`*)ε` )チュッ
ggggggggg1.jpg
お話しましたwww
イケメソ同盟ですなヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

gggggggg1.jpg
変な人きたんでシカト( ´_ゝ`)

今日の朝はフリマでお喋り(*‘ω‘ *)
ggggg1_20080604141136.jpg
gggggg1_20080604141146.jpg
凄い変な奴いたけどスルーしました。
栗子にはエロイ事窓で言われてたみたいですな(´・ω・`)
そしてお頭は強化大好きだね(´・ω・`)

ggggggg1_20080604141151.jpg
dddddd1.jpg
サブのレベ上げも順調です( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
Lv50になったお('∀`)でもペースダウン…。

以上です。
なんかあんま書くことなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でわコメ返事↓


>ともかc☆
栗子哀れwwwwwwwww
でもラブラブでコッチが恥ずかしくなるぜ( っ`∀´)≡つ≡つババババババ
おおw頼もしい( ゚∀゚)
なちゅの敵をヌっころしてにゃん★
( っ`∀´)≡つ≡つバババババ

そだね!お互い頑張ろう♪
ほもりn
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
イケメソに変身してみたんですけどどうですかね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ??w
シュリかりちゃえwww
やっぱキャンペーンあるとみんなハッスルしますな・3・
ともかc抜けません。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
後から続きます!!!!


>にーと☆
こちらこそ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ラグはやばいねww狩り中イライラしちゃう(´・ω・`)
まぁ、どんまい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>とっしー☆
勇ましい…?????????????
( ´,_ゝ`)フ、ドコガジャ!!


>竜たん☆
焦らず頑張れ~!!!!
抜かれたらぬきかえせばよし( ´_ゝ`)


>無双c☆
おwまじかwwwwww
よろしくたのんますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


>ウヒヒ☆
ウヒwww萌えすぎ・3・


>乱ねえたん☆
早くないぉ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
最初だからパパって上がるけどこっからが辛いぉ(´・ω・`)
あっさむwwナンレベ~??


>ウヒヒ2☆
見たぉwwwwwwwwwww
派手っていうか…なんか中学生みたいなアバだな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今のガいいね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


>俺様☆
まぁ、隠れちゃうのはしょうがないね^^;
狩りなさい(´・ω・`)
100はいかないとダメでそ~( ´,_ゝ`)
吸わせ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw

コメント

 

BGMいいね(´<_` )
サブイケメンだねぇ(;´Д`) 
今度一緒にc-2ねッ!

 

おほwコメント長い☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
こっちも頑張って長文で返したいとおもいまふ・3・

栗子どんまい・・・^q^;
まじかwwwそんなラブラブしてないぞw
栗子@ルパンは狩りばっかで放置ですもん・・・だからなちゅcにいっぱーい構ってもらうんだおb
頑張って強い投げ(極だからこれから弱くなるけど)になってなちゅc守るお( っ`∀´)≡つ≡つバババババ

なちゅcイケメソになりすぎてともかきもいやんw
こりゃ近々イロイロ変えないといけませんな…
@から続いてきてください><w
なちゅcに追われるとか最高`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

ルパンは栗子の吸わせでいそがしいのです><
なちゅと智華が大人の関係になってしまわないか心配だとルパンが言ってました・・・・

イケメン(・A・)イクナイ!!

 

コメ返しのところまちがってます!
にーとちゃうw
にーのじゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
今度書いたら(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ だぞ♪

 

FFで思い出した。
VP2のサントラとFF8のサントラどっちを買おうか迷ってるwww

メイポとは関係ないのでスルーでよろw

 

FFとかやったことねえからわかんねーw

 

このまま永遠の第13話なのかな?('A

 

オウルアイ+犬鼻の変な人いるーm9(^Д^)プギャー

濃くておいしいミルクだなんて、、、精えk(ry

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 

な、なおってるぅ~ヽ('ー`)ノ~

 

愛犬を一瞬なちゅcかと・・・黒髪なのかと・・・・i-230

あっさむ63レベ~

 

あ、何言おうとしたか今思い出した!w

なちゅのサンタ帽姿はクリスマスのヨド○シカメラの携帯コーナーとかにいるお姉さんだ^^















萌えw ・3・

 

サブ頑張ってるね・3・

俺もたまーにやってるから今62^^;


よかったらサブの『とつぽん』に録送ってねw^p^

 

今FFⅩやってるぉ
周りに薦められて始めたけど面白いよ

サブのネカマは頑張ってるけどまだ25lv
が、がんばります(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/15-9e1285f6

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
