おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<うぇうぇ  | ホーム | あっ…お久しぶりですWWwWWWWWwwwWWwwWwwwww>>

 

--.--.--


だからその名前やめてって言ったじゃん。 

2009.01.23

おはようございまんもす。



今日は夜早く寝てしまって
寝る時間に寝れなくなってしまったというパターンでお送りしております。
どうも なちゅちゃん です。



今日は暇だったんで他鯖の方のブログ巡りをしていました。
他鯖のブログ見るの結構おもろーーー↑↑wwwwwなんですよねー




白○eartさんのブログにあったんですが…


<前文省略>
01142.png
こーゆうこと!
愛しのなちゅとか・・・
突っ込みどころが色々あるな、
とりま
なちゅ?ってのが相当好きみたい、
リアルがんば!
ネック取ってくるとか
俺ぽぷら戻る気ないからww
ネックレスが欲しかったら楓とか人口が多くて、ホンテをよくやってる鯖に行くけどなw

今思うと1人でこーゆうやつら相手してきたのか
つってもこっちが何言っても同じことの連呼だから話になんない
必死なのはわかるけど、話ぐらい聞こうぜ??
まぁ無理なことか。





(^ω^)

おい暗い家族死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前ウッヒーに会いに行くために椚で家族とキャラ作って
家族がそのキャラにつけた名前でした。

↓これね。
gggggggg_20090123070814.jpg
lxなちゅぅxl→なちゅ    愛しのなちゅ→暗い家族

何叩いてんのwwwwwwwww
叩くならせめて違うキャラで叩けやwwwwwwwwwwwww
なんだかうちが恥ずかしいというか罪悪感wwwwwwwwwwwwwwwww



とんだ恥晒しだよっ!!///////////((照



a170_20090123074520.jpg




続きは追記
.



今日INしようとしたら変な英語が出てパッチが進行しなくて焦ったなちゅcが通りますよ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

6回目にしてやっとできました。
そういう不具合こそちゃんとして下さいよNEXONさん(´・ω・`)


SSいきまーす

0_20090123074327.jpg
拡声器集。
家族さんは拡声器いっぱいあまってるみたいです。


a132_20090123074411.jpg
総長・・・・・これわ酷い!!!><


a179_20090123074558.jpg
名前自重してほしいお(^ω^)


a122.jpg
a133.jpg
世魔さんは誰にも止められないのか・・・・・・・・


a168_20090123074444.jpg
まちゅ ってだーれ(^ω^)????



a127.jpg
a130.jpg
みんなでわいわいしてる時って楽しいおね(^ω^)
あっという間に時間が過ぎていく・・・



a166.jpg
和田アキコに会ったら必ず聞いてます。
『アッコに?』
『おまかせっ!』




a175_20090123074550.jpg
リアたん不細工wwwwwwwwwwwwwwwww



a121.jpg
なちゅc優しいからクレクレに69メルもあげたお(´∀`)
『ありがとう!』って言われました。




おしまい。

ってか、他鯖に行ってみたくなったな☆
他鯖にキャラを作りたいというか、持って行きたいというか。
でも柳っ子なんで なちゅ は絶対移動させれないや(ノ´∀`*)

新しく他鯖で1からキャラを作るっていうのもいいけど、
メルとか狩りを持続される根気とかないしな。。。

聖魔と別IDでキャラ1から作って
2PCして吸わせて120にしてからお遊びで鯖移動させようかな(^ω^)


時間はかかるけど金があんまりかからないパターン

時間は短縮されるけど金かかるパターン


最近狩りくらいしかやることもないし
他鯖でキャラ適当に作って友達できたら実行してみたいけど
すぐ飽きるのがオチですよっていうでっていう。




こめへんだおsdんswdんpws:くぁ

(こめへんの↓には懐かしい晒しうp(^ω^)




>ウッヒー
ネタいっぱいありまっすおーーーー(^ω^)
楽しいって言ってもらえて嬉しいっす☆☆☆(3つ星
更新とコメヘン面倒だけど、みんないてのめいpだしねwww
書いてて思い出なるから楽しいです(ノ´∀`*)
ありまとう!ウッヒーもガンバレΣd(・∀・*)




>知
見返してみてもネタいっぱいありすぎだね・3・
SSの量ぱねえっす!!
氷魔頑張ってくださいw魔ならあっちゅう間に150いくっおっお(^ω^)




>ほしちゃ
えらうぃwwwwwwww好きwwwwほしちゃwwwwしゅwwwwっきwww((照
めいp中毒性高すぎだおねwwwwwwww
うちも一時期引退しててこのまま辞めよう。って思ってたのに
みんなのブログみて楽しそうで復帰しちゃったぴょーーーーーん☆ミ
星ちゃ復帰wktk^^^^^^^^^^^^^*




>芋パン
飛ばすなんてひどすぐるガイスグル!!!
でも、
とぅーすの元ネタわかっていただけただけでうれしいです。ありがとうございました。




>がいちゅぐーぐうる
萌えないで照れます((照
とばすなんてひどp
ありまとう!これからも地味にがんばります(`・ω・´)キリッ




>りあたん
りあたんのSSの写りの悪さ心からご冥福をお祈りします。チーン
りあたんオティンティンついた女の子だもんねっ((照//////
kimo
陰毛にストパーとか・・・是非やってみてください!
そしたら感想くださいネ^^




>猫c@どれみ
弓がセクシーというより、天才セクシーだろJK!
え、MじゃなくてSだったの?それは初耳(^ω^)
いじめられて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてる変態野郎だと思っててごめん><*




>琉架たん
おめ☆ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
久々更新でしたーーーん><
だからSSいぱーいあって困ったちゃんですた(´・ω・`)
とぅーす気になってたんだwwwwww
謎が解けてよかったよかった(*/∀\*)イヤン
またINしたらお話しましょうねーーーー☆ミ




>とっつん
SSたまりすぎちゃった(ノ´∀`*)テヘ
総長まじおもろーーー↑↑wwwwwwwww
変態の更に変態を足したら盗賊総長になりますね^^*
照れる////もうっ☆とっつんの褒め上手ぅん////((照






懐かしい晒しみっけ☆
1224084142344.jpg

1223996636724_convert_20090123083716.jpg

コメント

No title 

他鯖行っちゃうのか><
あ、行かないかwwwww
えがったえがった・3・
最近寒いから風邪ひかないよーにねー^^

 

えーあ~~~~。
コホン。
見えそうで見えないのかありそうでないのk

調子ノリマシタ(`A


センターテラ難いwwwwwwwww
なめすぎてたわwwwwww
おかげで某地元国立大学判定B…
(^_^;)\('_' )
まぁ2次鼻クソほじってても入れるんだが
多少危機感もってやっている次第であります。


早くて2月25日、遅くても三月末の
復帰になります。

戻ったらいっぱいいっぱいおっぱい(`A
吸(ry

No title 

電卓の叫び懐かしい☆

No title 

叫びすぎだろ電卓wwwwwwww
拡声器代もったいないいいい!!
育成GANBARE!
最近誰とも絡んでないから暇すぎる

No title 

まだこの頃柳いたなー

なつかしい

棗鯖には拡声器乱用するような悪い子いないっよ!

No title 

まちゅふいたwwwwww
さすが総長やることが違うね☆ミ

No title 

拡声器乱用しまくってますねw

狩りしながらそういうの見るのも一つの楽しみですよね^^

No title 

ブログ復活させてみました(´・ω・`)
リンクよろしくです・3・
更新は不定期orz

No title 

まちゅさんこんにちわ(笑   たしかに知らない人のブログみるのたのしいわww まあ まちゅさん狩がんばって//

No title 

何か最後RMTみたいに電卓とあ2のSSが並んでたwwww


全ch姐御開放とかwwwwwww

彼はいつも拡声器面白すぎますwww

No title 

インフルエンザかかったっぽいから
2月6日までブログ放置します(´・ω・`)

 

今度からF2押しっぱなしで過ごす...
まちゅさω美人だからぃぃなぁ

陰毛すとぱwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/150-990c0745

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
