おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<こんばんは。滝川クリステルです。  | ホーム | だからその名前やめてって言ったじゃん。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


うぇうぇ 

2009.01.26





家族さん引退ですか
リア充実おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも引退って何なんでしょうかね?
ゲームに引退も糞もあるかって聞かれたら謎だよねw


ゲームなんだしやりたい時にやって
リアが充実してるならリアを楽しめばいいわけで。。。


メイプルだって
ただオンラインなだけであってゲームはゲームなんだしねー☆
何のゲームやってても飽きるもんでしょ^^*
一生楽しんでられるゲームなんてないと思う。


少しはなれてみて
メイプルの事を少しでも思い出したり、やりたくなったりしたら
またメイプルやってみるっていうのもいいと思うけどね^^


だからうちは
無理に引退しなくてもいいんじゃないかと思ってます((照


とりあえず


今まで本当にありがとう!


でも、
さようなら。
はいいません。

折角出会った仲間なんだし
簡単にはさようならなんてできないっすよ^お^;

これからもよろしく☆
って言っておきまーす^q^

jjjjjjjjjjjj_20090126181312.jpg

家族さんだけじゃなく
引退していった方には
気軽にいつでもメイプルに顔だしてほしいですねー^^


オフ会しようwwwwっぜwwwっうぇえいwwwwww
(´・ω・`)





これは・・・な、なんて
クオリティー高すっぎwwwっうぃwwwwwっうぇうぇwww




.
.



in棗鯖
がちゃとゆうたに会いにうに・むっそ・ルパcと棗行ったけどいなかたー
それにしても棗のフリマ入り口静かすぎ。
ぽぷらが異常すぎるらしいっす。

だからチョッピ荒らしておきました(ノ´∀`*)


脱ぎたての長靴(赤)未強化売ります窓yrwwwwwwww


ログ流しまくってたら...
a219.jpg
そっこう窓閉じられました・゜・(PД`q。)・゜・グスン



a223.jpg
100メルで売れwwwwwwったwwっうぇうぇwwww



叫んでみました。
a227.jpg
↑棗のメインキャラです

a232.jpg
お友達できましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもなんか凄い盛り上がっちゃいました。

『ぽぷらってクズばっかだろ?wwwwwwwww』
って言われました。
事実なので反論できなかったです。悔しいですwwwwwwwwwwwwwwwww




in柳鯖
戻って速攻クレクレですか。そうですか。



a236.jpg
やっさしい^^*



a240.jpg
フリマ入口で『結婚式きませんか?』って.........
行くっていって招待状送ってもらってリログしまくったけどこないっていうでっていう。
そこまでして知らない人の結婚式なんて行きたくないんで行くのやめました。



C-2で横されるから助けて!
って拡声器飛んでたのでルパcと行って来ました。
a241.jpg
その頃彼女は結婚してました(ノ´∀`*)



a244.jpg
C-2いっぱい人いたおっ(^ω^)
だからジェネしまくって攻撃手袋60ドロしないかな~って思ったけど飽きた。
甘い考えでしたねー





早くパッチこないかなー

録100人に早くなってほしいっす。
他にも面白いの実装されれば少しはモチベも上がるってもんですよねー

どうでもいいけど
今日のコナンspが楽しみでしょうがないっす




そんなわけで
おしまうぃうぃっうぃwwwwっうぇえうぇwsdmsdw


他のSSは省略しまsやsmでdfぺ:q¥mdx




こめへn


>知
他鯖行ってほしいんか!?!?コンニャロー
ホント最近寒くて朝布団から出たくないっす(´・ω・`)
知も風邪やインフルエンザに気をつけましょう。



>さっちゃん
見えそうで見えない谷間なんだからねっ!
お、おっぱいマジでおっきいんだからねっ!!
難しかったんだ><
なめたらあかん!って天童よしもも言ってたでっ!!!
まじ受かるまでの辛抱だ!!がんばってね><
さっちゃんとこの前久々に会えてテンション上がりました(´∀`)
早く復帰してほしいな(*/∀\*)イヤン



>芋
懐かしいですよね~(´∀`)
あの頃は楽しかっ(ry



>つききば
電卓の財力なめたらあかんでっ!!
あれくらい余裕のよっちゃんなんですね(´・ω・`)…きっと(´;ω;`)ブワッ
つききばいつも放置だから絡めません^お^;



>ゆうた
ゆうたとがちゃがいた頃懐かしいっす・゜・(PД`q。)・゜・
狩場1でいんなで他愛もない話してた頃に戻りたいですね。。。
棗遊びいったのにいないしっ!!
棗静かすぎてワラタwww



>ほしちゃ
まちゅとか酷いっす。゚(゚ノ∀`゚)゚。
総長ったらほんとにもうっ(●`・(エ)・´●)プンプンッ
インフルエンザwwwwwwwwwwwwww
大丈夫??お大事にねpwq



>琉架たん
まじ乱用しすぎwwww度を超えてます( ´゚д゚`)
確かにwww狩りしながらだったら飽きなくていいかもね☆



>にーちゃま
了解しますた。



>エスタBoy☆
まちゅ言わないでwwwwwwwww(〃ω〃)
楽しいよ(´',_c')('c_,'`)ネー
がんばりますよーエスタさんもSAがんばって//



>ウヒー
確かにwwww
急に拡声器で叫びだしたと思ったら全ch姉御開放でした。
彼のクオリティーにはいつもいつも(ry



>りあちゃん@Busu
ホントうちはりあたん撮るときだけ神ってるかもしれないです(ノ´∀`*)
美人だからって嫉妬しないでね^^
陰毛ストパかけたらシャメ撮って見せてくださいね(o'ω'o)

コメント

 

今日から放置しない!
たくさん絡むお

 

これから毎日「斜め顔」ってキャラで荒らしとくわ^^*

 

コナン楽しかったねー(´・ω・)ノシ
か、家族さん(´;ω;)ウウッ
前々から引退引退聞いてきたけど今回は本当に引退なのかな?(´・ω・`)
ん?引退ってなんだ?wwwwww
リアル充実してる人でもゲームはする!んだ
メイプルは少し違うだけど(`・ω・´)シャキーン!
ただオンラインなだけでメイプルやってるからってリアル充実してないな((笑
とか言われたらたまったもんじゃない!ゲームだゲームヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
長文すまない。こんなとこでこんなこと。
書くととまらない殺人熊cがお送りいたしました。

 

あなたのエッチ度を診断するエッチ度チェッカーがリニューアル、3分無料診断の手軽さはそのままに診断結果にびっくりするぐらいのエッチな話などの驚き要素が大量追加!あなたのエッチ度によってはシークレット診断結果から携帯で見れる無料エロ動画プレゼントの噂も

BSってBuSuって略だよね
INMOすとぱとか男として憧れる
いやこれは俺一個人の反応としてだな・・・

 

黒の組織のボスはあがさ博士っと

 

ゲームを引退……



今までは皆引退とか使ってるから違和感なかったですけど
今考えてみるとちょっと引っかかりますねw

 

棗で荒らし・・・・

暇なときにすることが増えたね(★ ̄∀ ̄★)

 

確かに引退ってなんだろう... SAたのしいよ// メイポはチャット以外やることみつからないからまじ萎えモードっすwwwwwwwww             

 

靴100メルで売れるんだそれwwww

ってか買った奴何に期待したのwwwww




やっぱりなちゅの香りなのかな!!(⊃∀`* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/155-d7117241

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
