おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<よっこらセックス  | ホーム | うぇうぇ>>

 

--.--.--


こんばんは。滝川クリステルです。 

2009.01.28

ふふふんwwwwwwwwwwwwww
22_20090128192031.jpg
11_20090128191758.jpg
えすなる???(´∀`)バハは敵にもいるの?(´∀`)

うにさんのミスは珍しいですね(ノ´∀`*)



3_20090128192111.jpg
お芋さんの誤字。

なるほ と言おうとして ばるほ

いくの って言おうとして いくんぼ

これわ酷い誤字だねー・・・(´・ω・`)





最近変な内緒や窓がよくきます。
モテモテなんです。…うぬぼれましたすんません。
a13.jpg
menndotti-


a59_20090128194412.jpg
そんな事を言うために内緒しないで下さい---

a49.jpg a53.jpg
そんなことでいちいち内緒(ry
返事適当でごめんなさい
実際、録1つあいてたけどね。。。
ちょうどラボメロからも録送られてきたから君じゃなくてラボメロと録しちゃいました(ノ´∀`*)()笑
あっはww



a79.jpg
そんなラボメロは今日も元気です(´・ω・`)



7_20090128192415.jpg

.
.
必殺m9( ゚Д゚) 仕事人






姐御動画卍

ササッて作ったんで適当ですんません。ニコニコにうpするか迷う



こめへn

>つききば
そんな嘘は通用しないさっ!
どうせ放置するくせに(ノ´∀`*)



>ゆうた
ゆうたのブログで斜め顔ってキャラ載ってたね(ノ´∀`*)
荒らして下さい荒らして下さい。
その時は是非参加しまっす(`・ω・´)ゝキリッ



>知
コナン楽しかったー
引退ってまじなんなのか謎だよねー(´・ω・`)
ゲームだから別にやりたい時にやればいいと思いまっする星ミ



>りあたん@BS
コピペ乙。
そうだよーブスの人は基本BSやってるね(ノ´∀`*)
陰毛ストパは女はまだしも、男がやったら大事なところを負傷しそう。



>さっちゃん
ネタバレやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>琉架たん
でしょでしょーw
まじ引退って・・・www謎すぐる(´・ω・`)
まあ、これも1つのメイプル用語化しちゃってるんだろうねー(´∀`)



>みんな大好き栗子たん☆
だねーw
ゆうたやがちゃにも会えるし一石二鳥ですね(o'ω'o)テヘヘ



>ガイc
引退謎です(´∀`)
SAは男の子ならハマりそうだよ(´',_c')('c_,'`)ネー
めいpはまあチャットだけでいいんじゃない?
飽きるまではSA全力でやりましょう(o'ω'o)



>ウッヒー
めっさフリマで騒いでたら買ってくれました(ノ´∀`*)
今頃靴の臭い…匂いをかいでるはずっ!!
なちゅさんはラベンダーの香りだ(^ω^)おっおっ




44.jpg


GM帽子かっこいいです。欲しいです。
9.jpg 10_20090128192429.jpg
名前、顔2長髪、靴がサンダルな件。GMが目の前に来た時ドキッてした^お^;



GM様登場。
一瞬で目の前にいた人をメイプルという課金ゲームの世界から消し去ってしまいました。
いい仕事してますね。本当にありがとうございました。
GM様からしたらメイプルしてる人間なんていつでも簡単に消しさることができてしまうんですね。
わかりますとも...怖いですねー><*キャー


8.jpg

コメント

 

1get!
さっそく放置します!
放置してるけど窓してくれればおきるよ!べんきょーしてるからね^^¥
それにGMさんかっこいいですね...

 

俺もGMに会いたかった(´;ω;)ウウッ
内緒だっるいねwwwwwww
あとえすなるじゃなくってえすなすね?^^;;
細かくってサーセンoyz

 

GMくそふいたwwwwwwwwww
テンプレwwwwわっろwww

引き続きメイプルストーリーをお楽しみくださいwwwwわろwwww

 

GMもpkリスト入れないか?w>るぱそ


だっるwww

それ以上に内緒だっっっっっるwwwwww




5曲目の曲、なちゅにぴったり^q^
しんちゃんのエンディングだっけこれw

 

GMをPKしたらどうなるんだろう・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
/探す ランドランプですね

 

目の前にいきなる現れると焦りますね;
「他の人に迷惑をかけてるようですね」
とか言われてBANされたら(ry

タイピングミスは私もよくありますw
寒くて手が言うこときかないんですよね;

 

でもその結末の噂が流れすぎて変えるっぽいよw

 

斜め顔一気に有名人だっよ(*ノ∀`*)

INしてフリマ行くだけで

「あ、斜めs」「でたwwwwwww」「きたwwwwww」

だもん(^-^)

人気-80突破!!!

 

いよーううううううううううwwwww

実はGMは俺でしたm9

明日BANするわ

 

GMわろwwwwwwwwwww最初加工とかかと思ったけど まじなんだwwww うにの誤字とかめずらしwwww

 

BGM自重してください

 

りんくしていいですか?!?!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/156-5e10c141

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
