おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<おちnちnビローンoo  | ホーム | こんばんは。滝川クリステルです。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


よっこらセックス 

2009.02.02

すかいpカオスwwwwwwwwwwwwwwwww

すかいぷMe状態にするとすかいpかかってくるしスカチャがきます。
外人さんと話すとまじカオスなんですけっどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


釣ってみましょう。
こうして外人さんだけだはなく日本の臭いおっさんも釣ります。

a179_20090202053718.jpg

釣れました。
画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



本当、自重してほしいです。



BGMに外人さんとのすかいpを追加しました。






0_20090202051550.jpg
.



a107.jpg a135.jpg
a142.jpg
うにと頑張ってETC集めました。めんどくさかったです(´・ω・`)
でも、初日頑張ったからきっとぽぷらでは1番にこのイスに座ったんじゃないかと思います(´∀`)



a127_20090202054508.jpg a128.jpg
ウヒ、水龍、神様とモンスターレイドやりました。
うちのPC重くてポータル潜るともうボス死んでるんだもん…(´・ω・`)
だから手加減しながらヤってもらったー



a143.jpg
00_20090202054944.jpg a167.jpg
最近毎日のようにぴーとぅー、おばさん、ポイc、猫cを吸わせてあげてます。
これがまた注文が多くてねー…(´・ω・`)めんどっち。
クエストエラー出るし。



a129.jpg
姐御いった



a147_20090202054743.jpg
卍トシキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポテトパンのサブかと思っちゃった




こめへn


>げつが
1getおめっ!!
さっそく放置ですか(´・ω・`)
久しぶりに今日すかいpしましたね^^またやりましょうww
GM糞おもれえwwwwwwwww



>知
GMまじ話しかけても返事してくれないんだもん...
会っても楽しくないお(´・ω・`)
内緒とかまじきすぎ焦る;;;;;;;
さーせんミスりました。



>芋
おもろいでそwwwwwwwwwwww
3回呼んだけど全部同じことしか言わないからね(´・ω・`)



>ウッヒー
GMはPKできないっぽうぃ(´・ω・`)
内緒だるいでそwwwこんなんがよくくるんです><。
しんちゃんのエンディング。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!



>にーの
なんかGMはサーチできないって誰かが言ってた(´・ω・`)
PKしてみたいけどできないっぽい。。。
したとしてもきっとBA...



>琉架たん
まじビックリしたわwwwwwww
急に現れるからね><。
そんなん言われて急にBANされたらもう確実に引退するわwww
わかるwwうちもめっちゃタイピングミスする・3・;
冬は手が悴んでだめだよねー(´・ω・`)



>さっちゃん
なんてこったwwwwwwwwwww
噂が流れてるから変えるとかすげえwwwwwwwww



>ゆうた
斜め顔wwwwwwwwwwwwwwwww
まじ見てみたいわwwwwwww
静かな棗が斜め顔のせいで荒れてしまったんですね(´・ω・`)
-80wwwwwwwwこのまま-100目指してくださいwwwwwww
もうなってるかな(´・ω・`)
てか人気を-にしたところでなんにもないよねwww



>キエイ
いよwwwwwwwwっうwwwwwwwwww
え!
GMだったの?!?!?!?!?
こわwwwwwwwwwwww
これからは敬語で話しますね。



>ガイスグッグルン♪
GMかっこうぃいだっろっうぇうぇwwwっうぇwww
加工なんてしないぜベイビーwwwwww
うにさんがタイピングみすだなんて1年に1回あるかないかだぜ☆



>おばさん
自重しません!!



>ぞくなげ@みんとがむ
どうぞどうぞ☆
相互しちゃうんだからねっ!

コメント

 

すかいpの画像てらふいたwwwwwwwwwwwwwwwww

 

バスの隣りの人に見られました。

え~サザエさんの最終回はね…(ry

 

ちnこ画像ひど・・・;

さすがなちゅには耐性があるようですね・3・
しかも電話まで!><



トシキング疑惑(о`・ω・)ノ━ドンマイ━
>ポテトパン

 

bgmカオスですねwwwwwww
またスカイプしようね!お誘いまってる^^¥
自分のち(ry晒す人はどんだけ馬鹿なんだか...

 

そういえばなちゅってどんなSSソフトつかってるん?
できればおしえてぇ(´・ω・`)

 

BGM吹いwwwwwwwwwwwwwwww



俺の声がもろ聞こえるじゃないか!!!!

 

画像とBGM吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

画像モザイクかけろwwwwwwwwww

 

BGM笑ったwwww
なんで紹介画像が@@
あれを見てかけたい人なんているのかな@@

 

画像大変なことになってますね;


モザイクかけたほうがいいと思いますw

 

画像ふいたwwwwwwwナイス釣りwwww

 

相互りんくよろりw

 

つったんじゃなくて一緒にしちゃったんでしょ(*ノ∀`*)

 

Skype画像www
その通り、自重してほしいわww

 

←のshop99の音楽

ききなれてるwwwwwwwwww

なぜかって?

バイトしてるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

スカイプの外人釣りおもろいね!!
あとリンク頂いた

 

一応形になったから相互リンクおねげぇしますだ

 

俺なちゅに吸わせてもらってない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/158-6b94553c

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
