おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<おい!  | ホーム | おちnちnビローンoo>>

 

--.--.--


おっぱいぱおにーWWWWWWWWwwWWWwwwwwwwwww 

2009.02.09

身体の筋肉という筋肉が悲鳴をあげております。


もう立ったり座ったりするだけで眉間にシワがよるくらい痛いのでございます。


指の筋肉まで筋肉痛とかもうペンすらもてないという現実。


でも筋肉痛が1日で…いや、その日にくるってことはまだまだ若い証拠ですね((照///


17歳だから若くて当たり前なんですけどね。


何で筋肉痛なのかって?


それは昨日久しぶりに渋谷でパラパラを踊っていたからなんだ。


ってことで、
16歳の頃のなちゅさんです。



















いえーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwww
090205_121055.jpg


この頃は中々はじけてました((照///


パラパラとか渋谷で毎日踊っちゃってましたみたいな?ちょべりば的なっ!?!?!?









さっちゃんのブログから画像パクったことは秘密。
.


正直
このなちゅって人が『いいとも』に出てるのをリアルタイムで見ていて
運命かんじました。


本当のなちゅさんはもっと 清純派 なんだからねっ(キリッ


…と言い訳。でっていう。
他のパラパラしてるリア画像はmixiに載せてあるお(照///




メイプル
10_20090209110101.jpg
Lv上がりました。
メルないしサクきれたんでもうやる気しないっす

そんくらいーーーーーーーーーーーー


なちゅ彡
総長:舐めろ
総長:性病
総長:なちゅ食べるぞ






あ、
Skypeのマイク2個目壊れました。

先週買ったのに1週間で壊れました。

まさか1週間で壊れるなんて誰が思うでしょうか。

あまりにも信じられなくて

Skype通話音声テストのお姉さんに何度もかけました。

a173.jpg
声とか聞き飽きました。お世話になりました。

いくらかけてもやっぱダメでした。本当にありがとうございました。

金の無駄だってやっと気づいたので当分マイク買いたくないです。

一応マイクとイヤホン別にすれば喋れるからいっかな。





もういろんなことが
ポテトパンさんのおちんちんみたく萎えてしまいました。


これはきっと筋肉痛のせいだけではないはず。


誰かこの萎え地獄から抜け出させて下さい。


筋肉痛ホンマ痛すぎて足プルプルすっるwwwwwwwwwwwwwwpwqシクシク









彼からまた電話&スカチャがきたので報告します。
100.jpg
いつも元気ですね。

[2009/02/08 9:12:41] cock_patrolの発言: oha!
[2009/02/08 9:13:52] (しぽ∀゚)ノの発言: oha
[2009/02/08 9:14:03] cock_patrolの発言: nice to meet u
[2009/02/08 9:14:37] cock_patrolの発言: genki?
[2009/02/08 9:14:48] (しぽ∀゚)ノの発言: un
[2009/02/08 9:15:28] cock_patrolの発言: r u busy?
[2009/02/08 9:15:33] (しぽ∀゚)ノの発言: yes
[2009/02/08 9:15:42] cock_patrolの発言: ahh gomen ne!
[2009/02/08 9:15:50] (しぽ∀゚)ノの発言: ieie
[2009/02/08 9:16:06] cock_patrolの発言: i wanted to make love (inlove)
[2009/02/08 9:16:16] (しぽ∀゚)ノの発言: ww
[2009/02/08 9:16:36] cock_patrolの発言: do u wear cute panties?
[2009/02/08 9:17:10] (しぽ∀゚)ノの発言: yes
[2009/02/08 9:17:22] cock_patrolの発言: colour is?
[2009/02/08 9:17:32] (しぽ∀゚)ノの発言: pink
[2009/02/08 9:17:39] cock_patrolの発言: kawaii ne!
[2009/02/08 9:17:48] (しぽ∀゚)ノの発言: ^^*
[2009/02/08 9:18:02] cock_patrolの発言: do u like soft kiss?


所々日本語なのが気になります。
どゥーゆーらいくそふときっす?wwwwwwwwwだっておwwwwwwwwwwwばんばんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(´・ω・`)













こめへn


>にーちゃま
いえいえ(ノ´∀`*)
このcockさんから毎日電話とスカチャがくるんです(´・ω・`)



>そら
( ´゚д゚`)



>殺人熊
ロンハーおもしろかったのに…もったいない(´・ω・`)
確かににーちゃま早いねww早起き素敵☆
リア友も変態ばっかなんです(*´Д`*)



>つききばん
ホント馬鹿だと思います。。。
でも相当自身があるから載せてるんですよきっとね(ノ´∀`*)
ご飯中に見るような画像じゃありませんっ!!



>スズキーーーーーーーーーーーーーーーマン
いやらしいのがウリなんです((照///
面白いでしょ!!ヘヘヘ
これからもョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



>ぽっぽたーん
似合ってるだなんて><*///照れるじゃん///
ありがとう!
大橋ドラゴンwwwwwwwwwwwwww臭い(´・ω・`)



>芋@腐芋
噂によると東京都世田谷区にこのトイレがあるそうです。
(↑フィクションです。)



>ROOOOOOOOOOOOOOOTTOOOOOOOOOOOOO
またきました(´・ω・`)というか毎日きます(´・ω・`)
cockテストでたら確実に答えられますね!!
総長の真似とか糞笑う。。。



>琉架たあん
そうなんです(´・ω・`)もういやんなっちゃう(´・ω・`)
だねーww
まじネクソンは課金厨を手玉にとってあざ笑ってるに違いない(ノ´∀`*)
20㌫ソロで頑張っちゃいました(´・ω・`)



>ガイスグングルン
ロンハー糞わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聞かれてもいいじゃまいか!!買えあっ!うちは壊れたけど((照
がんばりました(´・ω・`)



>ウッヒー
芋は本当童貞のくせに(ryだから可哀想(´・ω・`)
たらこでもkawaiiなちゅさんはもう罪ですね!わかります(ノ´∀`*)
ごめんなさいシャシャリますた。
総長はほんと酷いですお(´・ω・`)



>希有さん
でちゃいましたか((照///
こんなブログで恥ずかしいです/////
是非是非使ってあげてください(ノ´∀`*)自分のじゃないけど///
コメありがとでしたっ!



>ゆうた君
いろんな人が自分のモノを押し付けてるだろうからね(´・ω・`)
汚すぎ。性病とか移りそう(´・ω・`)
女版のトイレはどうなってるのか気に(ry

コメント

 

確かにところどころ日本語w

それより普通に会話してるなちゅがwwwwwwwww



うに:「I'm uni」

も笑ったけど、外人ネタ面白すぎる;w;

 

外人はフレンドリーですな(´゚Д゚`)

 

んー
ちっちぱいぱんが流れてるの気付かなくって普通になちゅのブログ見てたら親に聞かれてたΣ(・ω・`;)ハッ!
まーいいけどね(´・ω・`)
外国人って本当は外国人ではないのでわ?!"
って思う@@

 

外人気楽すぎるwwwwwwwwww
筋肉痛なんて寝てれば治るさ!

 

    (⌒'     
   . '´` ⌒ヽ  
   ! リ(ヾ))リ,i
  (ノ´(l.゚ ヮ゚ノ ゝ
  爻⊂)〆 )づ'
.    ノハ___|
     ~し'ノ

 

       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /

 

 ∧_∧
( ;´∀`) ちんこ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

 

一瞬マジで写メがなちゅさんだと思っちゃいました★

 

あの外人さんがんばりすぎwwwwwwwもう外人が必死すぎて(苦笑  

 

ちょww
同じこと書いてると思ったらパクったのか・ω・

それ筋肉痛じゃないぞ!!
贅肉痛だと思うよ…

 

しょっぷきゅっきゅきゅっきゅきゅきゅ
だてにやすくはありません
あなたをおもって
きゅっきゅきゅきゅ
おいしいたべものとどけたい
しょっぷきゅっきゅきゅっきゅきゅきゅ

 

おっらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだったんですか(´・ω・`)
来週ホンテだー(*ノ∀`*)
行く気なかったのに・・

 

ところどころ日本語はうけるww

渋谷でパラパラww

東京出身?

 

BGM吹いたwww

 

渋谷でパラパラですか
踊るとすごく疲れますよね;

レベうpおめです!!

外人なのか日本人なのかまったくわからないですねその人・・・

 

BGMいきなりびびったwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/162-fe12937d

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
