おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タラコソースシシリー風(399円)お、おいしいです(´ω`)  | ホーム | おっぱいぱおにーWWWWWWWWwwWWWwwwwwwwwww>>

スポンサーサイト 

--.--.--


おい! 

2009.02.13

BGM最初の3曲聞いてあげてください。

50TA(狩野英孝)
1、Perfect Love

2、50TAラップ~東京寄り道メロディ~

3、涙~アルバムver.~












今日はなんだか気分がよくて早起きしました。

少し早めに家をでて

いつもと違う道から学校へと向かうことに。

途中、
昼間は小さい子でにぎわっている公園を通ると・・・












































1234375184433s.jpg


お、お父さん!!!!!!!1


そこには
家を出て行くときに来ていたはずのスーツを脱ぎ、

スカートにルーズソックスをはいた父の姿があった。

恐る恐る近づいて話しかけてみることに。


『お、お父さん・・・』

『!!』


父は私の顔を確認すると、目を見開き凄い勢いでどっかにいってしまった。

それ以来、父の姿を見たものはいない。。。





















PS:弟が芸能デビューしました。

1234366027143s.jpg







蒸発した父と、変な道に走った弟のせいで家族解散になりました。

本当に本当にありがとうございました。

今は家がなくなってしまったので空き地の土管で暮らしてます。




\(^O^)/
.




この前むっそとフリマ入口で話してたら天使が舞い降りました。

a194_20090212140949.jpg


よこ太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なwwwwwっつwwwwwっうぃwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwww

久しぶりのよこ太郎さまにテンションが上がる一同。
むっそと足裏ちゃんとストーキングしてみることに。


a196_20090212140942.jpg


露天を凄い勢いで回り始めるよこ太郎氏。
いったい何を探しているのだろうか・・・
話しかけてみた。


a198_20090212141409.jpg


たけしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それだけ答えると、また凄い勢いで露天を回り始めた。
あまりにも健気だったので合いの手を差し伸べてみました。


a199.jpg


見事に撃沈。
たけしはふくろうじゃみつからないらしいです。
それ以前にたけしって何?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


a201_20090212141632.jpg


彼は天使なんかじゃなくて、悪魔になっていました。
昔はもっとかわいい子だったのに…。
時の流れは恐ろしいです。



そんなわけで
たけしについて情報しってる人は教えてください。
随時、受け付けております。


たけしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




最近はくぬぎ鯖にお邪魔しております。
楽しいです。
a11_20090213122041.jpg
お友達も20人できました。
でもメルなくて友録拡張できないんんだなー☆
アイテムもいっぱい貢いでもらっちゃいました。((照
くぬぎ鯖ではネカマで有名なlxなちゅぅxlさんなのでした。



アドかえました。
きてない人いたらすみません。(笑





こめへn


>ウッヒー
まじ日本人なんじゃないかって焦ります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ここで焦ってはいけないのだよ!ウヒ○君!ここは冷静に対処するからこそ(ry
外人ブームですね。わかりますとも^^



>にーちゃま
今度は是非にーちゃまも外人と遊ぼう(´∀`)



>殺人熊
まじかー!
ちっちぱいぱんそんなエロい歌じゃないから平気だよ(*´Д`*)
ほんまそれ!うちもたまに、こいつ外人のふり?って思うもん。。。



>つききば
外人まじカオスwwwwwwwwwwww
今度一緒に釣ろうZE☆
筋肉痛おかげさまでなおりました((照



>まさ
    (⌒'     
   . '´` ⌒ヽ  
   ! リ(ヾ))リ,i
  (ノ´(l.゚ ヮ゚ノ ゝ
  爻⊂)〆 )づ'
.    ノハ___|
     ~し'ノ




>芋
       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /




>猫c
 ∧_∧
( ;´∀`) ぉ股濡れてきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)




>ぽっぽーーーーーん
おいやめてwwwwwwwwwwwwwww
あんな臭そうな顔してません・゜・(PД`q。)・゜・



>ガイc
しつこい男は日本では嫌われるってことを今度教えてあげたいと思います!(キリッ



>さっちゃん
いえーすざっつらいと(照
おい!贅肉痛とか死んでくださいお願いします^^



>ぞくなげ
SHOP99wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
働いてるwwwwwwwwwwっとwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwww
まじかっこwwwwwっうぃwwっうぃwwwwwwwwwwwwwww
ほんまその曲洗脳効果抜群(´・ω・`)



>ゆうた
かまってもらおうと思って遊び言ったのに
見事スルーされて涙目ななちゅさんが通りました。;-;
ホンテとかうらやましいっす!!頑張ってくだしあ!
お墓ふるのを期待してまうs(照



>ROTTOooooo
外人のくせに日本語使うなんて許されまじき行為だよ(○´д)(д`○)ネー
パラパラっていうのはネタです( ゚∀゚)
パラパラなんて踊ったことないっすwwwwww釣られないでwwwwwwwwwwww
横浜出身です(キリッ



>水龍
ちっちぱいぱんなんて水龍さんにはお似合いなBGMですね(´∀`)



>琉架たーーんあななんn
釣られちゃったか。。。
パラパラとか生まれてから1度も踊ったことないんだ。。。照
普通のダンスならやってたけどね!疲れるよ(●σ´Д)σNE★
おめあり!!!!!!!
日本人の皮をかぶった外人のはず!?!?!!!!



>ハル
ハルたんだいしゅきいいいいいいいいんあんあん(ノ´∀`*)

コメント

 

デジモンなつかしw
おれの世代だぜ☆ミ

 

よこ太郎wwwwww

たけしWWWWW



面白すぎます><;

 

その画像久々に見た
拾いもんだろそれwww

 

たけしって何wwwwwwwwww
くぬぎで人気者か~@@
なちゅらしいね!
なちゅってどこに行っても人気者・・・
浦山!
バーナーってどうやって作るのかしらね。

 

たけしwwwwwwwwwまじなんなのwwwwたけしってwwwwあ お父さんかっこいいですね(苦笑

 

お父さんにそんな癖が(ry

謎の物質たけしってなんでしょう??
ジャイアン?ポケモン?
疑問です@@;

 

よこ太郎とかなつかしいwwwww
筋肉痛完治おめでとう!筋肉痛のときあまりうごきたくないよね(ーoー)

 

あれ
昨日こめしたはずなのに


まぁよこたろーと録してててまじたけしとかいってたよ
他の人もまじたけしっていってた

ぱらぱらはwwつられたわけじゃないwww

横浜か
南何とか市ってしってる?南何とかしじゃわからないか

 

このBGMで狩野のあのシーン思い出してw

リアルで吹いたしwwwwww

よこ太郎なつかしいなwww

たけしってなにwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/165-48a7125b

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
