おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<ひーろーきーくーーーーんあーそびーーましょーーーーーー(はぁと  | ホーム | おい!>>

 

--.--.--


タラコソースシシリー風(399円)お、おいしいです(´ω`) 

2009.02.16

大好き・大ファン刹那しょこたんがブログ更新してたwww


ブログによるとmixiをはじめたようだ。
早速…


a46_20090217044218.jpg


マイミク申請しときましたwww


mixiでコミュニティまで作っちゃってる刹那たん。。。

なんだか釣りだとしか思えない。
もしそうじゃなくて
本当に刹那たんって人がいて
自分でmixiのコミュニティを立ち上げ、挙句の果てには叩かれてもブログを書くのであったら
これは相当イっちゃってると思う。


もし真面目なら、憧れます。
刹那たあああああああああんwwwwwwwwwwwwwwww
2440807_3780218082.jpg







20090123194028.jpg
mixiの刹那コミュで
刹那のファンレターと一緒に似顔絵を頂きましたお

トップの天使ちゃんと瓜二つだお

刹那は絵がギガントヘタクスなので、ちょっと感激

中川翔子さんに近づいたお




だっておWWWWWwwwWWWWWwwwWWばんばんWWWWWWWWWWwwwwwwwwWWWWWwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWwww






・・・ネ、ネタだよね(´・ω・`)?

ネタだといってくれっ( ´゚д゚`)!!




刹那☆ぶろぐ
↑クリック。





.



どうもこんばんわ!


メィポ
チャットしかしてないから
ブログ書くことないおーーーーん


あ!
うにさん!!!!!!!!!!!1
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

うにさんがどんどん鬼畜化してる気がするんですが気のせいでしょうか?
シェイシェイ。




よし
少し前のSSあったから貼ります。

IN椿鯖。


a14_20090216165138.jpg a13_20090216165129.jpg a15_20090216165145.jpg
a16.jpg a18.jpg


Vstyちゃんに会いに行ってきましたん
そしたら最初のMAP…何この大量な人。
どんだけみんな同じタイミングでキャラ作ってんのwwwwwきめえwwwwwwww


a30_20090216170013.jpg a32.jpg

ジャクム14m
ジャクム(隆盛)53m
日シュリ8m
椿の相場恐ろしいっす!





IN椚鯖


a21_20090216165519.jpg
a24.jpg
a25_20090216165830.jpg

変態さんから何度も窓きました。
相当溜まってるんですねわかります。



これくらいしかめいpネタ書くことがないんだ。
本当なんだかとても残念。

ギルクエしたいよギルクエ....




最近元気にお外で遊んでます。
カラオケ楽しすぎます。
毎日行きたいくらい

昨日サイゼ行ったんだけど
サイゼリアってレンジでチンしただけっぽそうだよね
美味しいからなんでもいいいけど

まあ、
何が言いたいかというと、
サイゼリアに行ってメニュー見て
『これ食べたいな~これもいいな~』
って考えてるうちに友達が店員さん呼んじゃって
結局毎回タラコソースシシリー風(399円)を頼んじゃうっていうお話。


img49011fddzikczj.jpg

これ親友の 田中●太郎 君 です。
14日アニキを見に一緒に秋葉原行った帰りにサイゼ寄ったんで写真とっちゃいました(ノ´∀`*)

嘘です。
『サイゼリア』でググったらでてきたただのイケメンさんです。
彼氏にしたいくらいイケメン。

img20071217_t.jpg




今は愛犬をみたらし団子で釣っています。
200902161708000.jpg
すっげwwwwかわwwっうぃうぃうぃwwwwwwwwww(ノ´∀`*)
結局目の前で全部食っちゃいました。ありがとうございました。

200902141816000.jpg
NEC_0501.jpg 

・・・・・・・。

拗ねて近寄ってきてくれません。
すぐ拗ねるところはなちゅさんにそっくりです。
言うこと聞かないところとか、わがままなとことか
変なとこばっか飼い主に似るから困ります。




200902102039003.jpg
ペロティwwwwwwwwww
おいっしwwっうぃwwwwwwwwwww
頭からガブっといきましょう(´∀`)ガブッっと(´∀`)
200902102050000.jpg

DVC00163.jpg
アンパンマンもよろしくね(*'Д'*)


チロルチョコ
200902082221000_20090216175822.jpg
コナン…だと( ´゚д゚`)!?


爪が長い(o'ω'o)
200901281249000_20090216180149.jpg
これ10月の誕生日にもらったんだけどすっかり忘れてました。
今更バックから出てこられても困るってもんでうす。
おっきくなぁれ。
いっちょまえに小文字使ってますね!
猫cのおちnちnおっきくなぁ~れ☆






こめへn


>にーちゃまん
デジモンは楽しかったよねー!
あれは神ですよねっ!



>ウッヒー
まじ太郎さま久しぶりでテンションあがたー↑↑
たけしってまじなんなのwwwwwwwwww



>もなごん
うわ、ばれちまったか!
ネタがないから晒しにあった画像を拝借しまんた((照///



>殺熊
こっちがたけしについて繊細聞きたいですーーー><
人気者なんかじゃないです(´・ω・`)
くぬぎ楽しいよくぬぎ!
バナーの作り方でぐぐってみましょう



>ガイc
ほんとたけしについて誰か知らないのかな?
気になって夜もねむれないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていう嘘(´・ω・`)
パパかっこいいでしょ?近所で有名なんだからね!



>琉架たん
お父さんの性癖に少しショックをうけました(´・ω・`)
たけしは一見人の名前に感じるけど
何かモノなのかな!?!?!?
まじ気になるwwwwwwwwwwwwっうっうwwwww



>つききばん
なつかしいよねwwwww
半年以上ぶりにあったきがするwww
筋肉痛完治したけど、昨日また少し筋肉痛になったことは秘密^^



>ROTTOTOTOTO
録してたとかカッコイイっす先輩wwwwwwwwww
そのたけしについてなんか言ってなかったの??
まじヒントくださいヒント!
なんだ釣られてくれたわけじゃないのか(´・ω・`)
うん。なんとか市じゃまったくわかりかねます。。。



>水龍
まじあのロンブーは神だったねwwwwwwwwww
糞わらたwwwwwwwwwwwww
よこ太郎って今何してんだろうねwww
まじたけしについて教えてくれる人いないかな・・・(´・ω・`)


2440807_3067062948.jpg2440807_2979812009.jpg
2440807_2536061217.jpg2440807_1026917781.jpg
せめて眉毛だけでもいいからどうにかしてほしい

コメント

 

俺もカラオケ行きたいけど友達いない

 

いっちょまえに小文字wwww

あれ
南区だった

南区ってしってる?

 

爪ながwwwwwwww
ってかおれ犬の種類全く知らないけどなちゅの犬好きなやつなんですけどwwwwww
窓には笑ったわw
しかも椿の相場wwwwwww
ちょー日欲しい><

 

拗ねた犬かわいいいいいい!!!www
(⊃∀`* )

飼い主に似たんですかwwwwww

拗ねたなちゅもry!!! (ぁ





なちゅと犬の組み合わせが一番萌える・・・(’

 

ちっちゃいssの女の子かわいいなおいw

 

こいつ・・・眼が光ってやがる・・・!?
>>犬

 

おいwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘でもあのデブ画像やめれwwwwwwwwwwwwwwwww

それと僕のちんちんはでかいから
これ以上でかくなると大変ですね(ノ´∀`*)

 

記事かわったようなきがする

あの絵がちなら書かないほうがまし

 

刹那ってさネタなのかガチなのかがわからんwwwwしかもたたかれすぎwwww某サイトにこう記してある。 検索しちゃいけないワード...POSO 蓮コラ 刹那ぶろぐ ... くそわろたwwwwwwwww 

 

Dear my friends久々に聴いた

刹那ぶろぐは100%釣り
刹那ぶろぐのリンクにあるしょこたんぶろぐってのも気持ち悪いから
みてみるといいぜwwww

 

刹那w
某動画サイト検索しちゃいけないワードで
ググりまくってたら見たわw
そんなことよりリア充sixbanの特集yr

 

みたらし団子を見る犬の目が(ry

愛犬可愛いですよね……私も犬ほしいです;

 

刹那しょこたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジで本人だったら

あるいみ尊敬するわwwwwwwww

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/166-4f5a4faa

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
