おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第17話 「姉御と武者とエロチャット*'ω'*」 の巻!!  | ホーム | 第15話 「ktkr」 の巻!!>>

 

--.--.--


第16話 「勝手に電源落ちた^q^」 の巻!! 

2008.06.08

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
この前は勝手にパソコン電源落ちて見事にSS消えました(´・ω・`)
面白いSSいぱいおぱい撮ったのに残念です。
でもそこで萎えてもしょうがないんで元気におっきします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あ、
BGMはメイポにしてみたり^q^
INしてなくてもメイポやってる気分になっちゃうね( ´_ゝ`)乙。

最近は なちゅ 休止中です。
(´・ω・`)チャットばっかしてます(´・ω・`)
たまーに狩りして@はお喋り^q^
サブばっかやってまつ
サブは土日で7上げてLv60になりました*'ω'*
3次ももゥ目の前ですな('∀`)
aaaaa_20080608163238.jpg
aaaaaaa_20080608163245.jpg
頑張ります⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ホチしてたら
aaaa_20080608163306.jpg
ウヒ丸おにいちゃん´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

狩り場1でお喋り*'ω'*
でも画像編集したからどこだかわかんないでそ・3・
haruhi_20080608163312.gif
toshinatyu_20080608163318.gif
とっしーはどこかで何かにぶらさがってます(*゚∀゚)=3ハァハァ

とっしーが放置してたからかわりに
aa_20080608163258.jpg
この会話やっぱ好きです('∀`)

るぱぁんぁんがともかcの前で腰振ってたので
こんなん作ってみました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
kosi.gif
短時間で作ったから汚いケド・3・

そしてともかcのジェネ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ジェネ
おっほwwwwwwww
カッコイイですなぁぁぁぁぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そんなわけで今日もネタがない('∀`)
だからおしまいで!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


コメ返↓

>にーto( ゚∀゚)
日村本当はもっと綺麗なんだけどズレちゃう( ´_ゝ`)
うさぎのやつかわいいでそ・3・交尾チュウwwwww
とっしーは夢でしかああいうの経験ないからね^^b{そんで夢精乙)
あぁ、ごめんち('∀`)
にーのじゃなくてにーとだったね;
これからはちゃんとNEETっていいます・3・
あれ?逆??そんなわけないか('∀`)
ハートステッキいいだろう*'ω'*
クッキー゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
日ごろの行いの違いですな・3・


>無双c( ゚∀゚)
コナン:ばーろー!俺は蘭の裸がみてーんだy( ´_ゝ`)


>俺様( ゚∀゚)
てかさ、ドン引きするいくらいなら
近くにこなきゃいいじゃん?w
あえて近くで放置しなくても・・・
喋ってただけです^^


>平たん( ゚∀゚)
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

106になっちゃいますた( ´_ゝ`)
いあ、レベ上げしてないから
未だに106でとまってまつ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
えw姫なら全然行きまつお!!
是非あいてたら誘ってくだぱい*'ω'*
個性的wwwwwありりんw


>とっしー( ゚∀゚)
メテオかっこいいよねえええええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あー
わかるわかる*'ω'*
グーんってばーんでがしゃーんってかんじがやばいよねえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そだねw嫁が将来あんなんなったら見せてもらいにいこっと('∀`)
てか、最近嫁みないけど元気かい*'ω'*?

コメント

 

いつかおれにだって報いは来るはずだあああああああああああああ

 

アニメーションすご!

 

三次もうすぐじゃんww俺もエスタがんばって60 でも すぐぬかされるねorz  また一緒に狩ろうね("

 

 

 

最近はFFⅩ頑張ってます^^
楽しいけど・・・
シーモアが倒せないorz
で、めいぽに逃げてました;ω;

下ネタにもとある人のおかげで結構なれたんで
がんばって付いていきます
何卒ご教授お願いしますww

 

メイポの曲いいなぁw

こんな感じのサウンドトラックとかあったら買いたいと思ってたんだけど^^;
色々探してみよっかなぁ ・3・

 

日々腰振りの練習してます。
ずっこん♪ばっこん♪

 

アニメーションすごw
ジェネとぁんぁんの腰フリすごw
ぁんぁんきもいな( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
ぁんぁんはなちゅcの敵かなー・3・
早くNLになってぁんぁん粘着したいです;;

やばいなwなちゅcはやすぎw
こりゃそろそろ抜かれるかなー
まあ一緒に早くNLなってぁんぁん粘着しようねw

BGMがメイポなの最高^q^
メイポやってる気分になれます・・・
聞いてるだけじゃレベルは上がらないのだけど…

 

なちゅ!
なんかすげーなーーー!
ssうごいてるよおい!

ブログ新規オープンで何にも書いてないけど
リンクよろぴこーこっちも貼っときます☆
http://animalshioike.blog95.fc2.com/

 

課金ではる助の火力抜かしたる^-^

 

なんかぶらさがってるぅ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




('・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/17-3c0f266a

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
