おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<今月の目標  | ホーム | ひーろーきーくーーーーんあーそびーーましょーーーーーー(はぁと>>

 

--.--.--


課金ゲーの恐ろしさ。 

2009.02.26

こんばんわ。
滝川クリステルです。


まず
暗いところで、ヘッドホンして、1人でこれを見よう。


こわいwwwsっすwwwwwwwwwwwwwwwww
見てるとき物音して心臓クチから少しでた












さて
無料(笑)オンラインゲームメイプルストーリーのお話でも。
いつもいつも無料という言葉には笑わせてもらってます
今回のもパッチでつくづく課金ゲーの恐ろしさを実感させてもらいました。


ガムを買わなきゃガシャを回せない・・・だと( ´゚д゚`)!?!?!?


レアアイテムやレアイスもガムを買わないと出ない・・・だと( ´゚д゚`)!?!?!?



クッ…
騙されるか!!!
こんな課金ゲームのためにリアでメイプル(笑)のガムなんて買えるわけがない。


小学生ならまだしも
レジにメイプル(笑)の絵が描いてあるガムを持っていく行動すら恥ずかしい。
狩野英孝が真剣にPerfect Loveを歌ってる時くらい恥ずかしい。
想像するだけで顔が赤面してしまう////////

考えてもみろ!
もしレジに糞可愛いおにゃの子が

いらっしゃいませ~☆(ニコニコ

なんて笑顔で接客してたら・・・・・・・
右手(左手でも可)にもっていたメイプルガムはそっと箱の中に戻すだろう。
そして、
近くにあるポテトチップスと午後の紅茶ストレートティーを持ってレジに行き
何事もなかったように会計を済ませ店を出て
メイプルガムの事を少し後悔しながら
定員さんの笑顔を思い出し、家に帰ってオ●ニーをするのである。

































(*´д`*)♂シコシコシコ(ry


































        ____
        /     \     オナヌもしたし
     /   ⌒  ⌒ \   メイプルでもするか。
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_





A『ガム44個買い占めといてよかったわー!』

主『・・・。』




        ____
    /::::::─三三─\           くそっ!
  /:::::::: ( ○)三(○)\          やっぱりメイプルガム買ってくればよかった!!!
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 今更後悔してきたぞ!!
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |       ムムッ…
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |       深夜なら可愛い子もいないはず!
                       












           ____        )   そうだ!コンビニへいこう!
        /⌒  ⌒\      )
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l      
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
























ガムが売り切れ・・・だと( ´゚д゚`)!?!?!?!?





誰だ買い占めた奴わっ!!!!!!
くそっ・・・
あんなブスなんて気にしないでメイプルガムを買っていれば・・・
こんな後悔はしなかったのにっ!!!!





         ___  
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(//_〕|[l    <次あの女に会ったら
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |     後ろから抱き着いて胸を揉んでやる!!!!    
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ 
    ノ::::::::::u         \
  /:::::::::::::::::      u       |
 |::::::::::::: l  u             
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、    |
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ-










1235446319521s.jpg






      _,,,..-、           ,,..,   ,,..、           ,i-、.i';;lヽ               ,i-,
   .l゙ ̄: : : : │       |: │  !: .,!        ,,...... !: l..| |.l"              / : ,!
   .ゝ-│: r'"  ,................. |: │  !: .,!        !: : : : : : : : │              / : ./
   ./'''''''": .`'''''''i .|: : : : : : .| .|: │  !: .,!.i‐''''''''''''''''''''、 .''ニニ'i: l'ニ./ .,i''''''''''''''''''''''、 / : l゙
   .!,,,,,,,,,,: ,,,,,,,,/ .`´.!: !´´ .,!: .|  !: !.|: : : : : : : : ,! .,!: .| !: .|.!: l .|: : : : : : : : ,!./ : .,,、: |
     / : ,!     .,!: .|   `'" ,./ : ,! . ̄ ̄ ̄ ̄´ !: │|: !.l: . l . ̄ ̄ ̄ ̄´ .!../ |: .|
    ,i'": /    ./´´´: `´"l,  /´: : ./         |: .〃´: .| .l ,!          │ |
    .l. /     ゝ------'" .ヽ,,/             `´ヽ,,,,/              |__ゝ

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |  < ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
.






↑の画像は晒しに載ってたんだけど

メイプルガム発売 11504 :眠り猫◆ld4xh1oLN2 [2009 02/24(火)12:31:59] ID:IafzV.IQ[*9e71*toky*] [返信]

てことでローソンいって買ってきたんだけど、
44個しかなかった
誰か買占めしてるのかな?



って書いてありました。

買い占めたのお前だろWWWWWwwwwwwWWwwWWWWWwwwwwwWWWWWWWWWwww

って思ったのは全国のメイプルプレイヤーさん(笑)ならみんな思ったとおもいます。
お粗末様です。





ガムネタを必要以上に引っ張ってしまいましたがガム1個も買ってないです((照
ガムいらないからクーポンだけ下さい。




         ____
        / \  /\      さて、
 .     / (ー)  (ー)\    本題にはいりますっ!(キリッ
     /   ⌒(__人__)⌒ \   
     |      |r┬-|    |
      \     `ー'´   /



課金ゲーその2


カリスマがきた!
a1_20090226045656.jpg
ショーワにカリスマ美容師が現れた。
ランダムしかないだと!?!?



※↓以下公式参照

メイプル新聞社のとある記者が、ある重要な情報を手に入れたようです。
なんと、ショーワ町の理容店にひとりのナイスガイが現れ、開業したとのこと。若い頃、一流の美容師になるため旅立った彼は、厳しい修行の末にトップヘアデザイナーとなってショーワ町に戻ってきたのです!

記者は、彼に最も気がかりな点を尋ねました。

「ショーワ町にはいつまで滞在されるんですか?」
「俺は風……気の向くまま、風の流れに任せて生きるのさ」

どうやら彼がそこに留まるのは1ヶ月足らずで、期間が過ぎれば、またどこかへ旅立ってしまうらしい!
焦った記者が交渉した所、熱意に負けたのか、

期間中、彼に調髪してもらった人数が1万人を超えたら、ショーワ町に留まり続ける
と約束してくれました!

彼にヘアセットしてもらうには、ポイントショップで売っている特別な調髪券「伝説の調髪一般券」が必要になります。
伝説と言うだけあって、今まで見た事もないヘアスタイルになれるぞ

ただし、彼はいわゆるアーティスト。
お客の要望は一切聞かず、その日・その時の気分で、その人に一番あったヘアスタイルにしてくれるのだ。
今もお客が殺到していて、夜も寝ずにカットをしているから、たまーに変な髪形になってしまうらしい

そこはご愛嬌、というところ・・・?

彼からもらったヘアカタログも特別に公開!
なりたいヘアスタイルがあったら、彼の元へ急げ!


a0_20090226045527.jpg


↑こんな髪形になるそうです。
当たりもあればハズレも多いですね。

みんないい髪形にしたくて290px10回とかやってる人もいました。

『2000p以上使ったー!』

とか言ってる人結構いたのでお目目が飛び出ちゃうかと思いました。




町で出会った素敵な人たちを紹介します。

a191.jpg a204.jpg
a212.jpg
a207_20090226050353.jpg

わwwwwwwWWWwwWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwろWWWWWWWWWwwWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwったwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwWWWWWWwww


女はまだしも、男はいい髪形ないんじゃないかと思います。
女も酷いのは酷いけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭でかすwwwwwwwwwっぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショーワの美容院から出てくる人たちを観察してて爆笑したwwwwっわwwwwwwww
みんなひwwwwっどwwっうぃwwっうぇwwwwww

本当にありがとうございました。



家族さんもさっそくランダム。
これが
a205_20090226050412.jpg

こうなりました
a210.jpg

個人的に最初のパーマみたいな髪めっちゃツボですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔と髪あってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2個目もひどwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


中々笑わせてもらいました。
@3日くらいはこの髪形みたら笑えそうな気がする~~~~~~~~↑↑







ひな祭りの忍耐は糞イライラした。
けどいい暇つぶしになったかなー

暇つぶし過ぎてサク時間も潰しちゃった>p<テヘッ☆

サブもいれて7回くらいやったけどおひなさまチェアは出ませんでした。
a2.jpg







メンテ前に姐御2回しました。
a189.jpg
姐御はなめちゃいけないそうです。

a190.jpg
ポテトパン自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




調子に乗るクレクレ。
a160_20090226052424.jpg a161_20090226052438.jpg
a193_20090226052516.jpg a200_20090226052501.jpg
1回窓でるとしつこいのが特徴。

いらないメルくださいってなんなのwww






a219_20090226052817.jpg
キャーーーーーー><*









こめへn



>ROTTO
ラーメンなげたとか笑うよねwwwwwwwwwwwww
あほすぎwwwwwwwwww
近いっていっても広いから遠いかもだけどねwwwwwwwwwww
まあ、近いほうだと思うよ・3・ww



>にーちゃま
たしかにwwwwwwwwwwwwwww
いじめられるなwwwwwwwwwwwwwwwww



>まさ
ご、誤解なんだ・・・



>知
長いほうが楽しいかと思って・・・
隆盛闇ったとか萎えるな・・・・・・・・・・
うちならもうショックで失禁するわ。
まあ、嘘だけど。
頑張って育てろあっ!!



>かずきんぐ@りあたん
りあたんはPSもないし忍耐も下手だし笑いました((照



>うっひーヌ
いあw結構前のssかもよwwwwwwww
更新遅いから・・・っさ・・・。。。
姐御楽しいけどBSは暇だよ><
増加量1位おめwwwwwwwwwwwwwwwwww
廃人wwwwwwwおwwっつwwっうぃwwwwwwwwww
嘘です。



>ROTTO
再うpしときまんた(。・x・)ゞ



>そら
うpしますた



>ぽーっぽ
wariowwwwwwwwwwwwwwww
あれはわらったwwwwwwwwwwwwwwww
BG中に『wario』って言う人ぴーすくらいだろwwwwwwwwwww



>ROTTO
ロットもすきっぷぼーいずはいらないかっ?(キリッwwwwwwwwwwwwww



>がいすぐwwwっるwwwww
たしかにwwwwwwwwwww
まじ何人なんだよこいつwwwwwwwwwwww
日本語使われるたんびに
に、日本人じゃねーよなっ( ´゚д゚`)!?
ってドキッてしてる自分がいます(´ω`)













▐▓ ▓██▓▓█▓███▀■▓▓█▓▓██████
▓▍▓███▓█▓▓██     ▀▀■▀▓▓▓▀█▌
▓▓ ▓██▓██▓██           ▓▓▓▓▌
▐▓▓▓█████▓▉            ▂▓▓▓
 ▓▓██▓██▀▀          ◢▍▃ ◥▓▓
  ▓▓██▓█            ▐ █▉ ▐▓
  ▓▓██▊   ▂       ◥◣ ◥◣▃▅▀▓
  ▀▓███  ◢◤▂ ◥◣            ▐
   ▀█▓█  ▍█▌ ◢▓     ▃
     █▓█ ◥◣▃▅▀▓ ◥◣ ▅▓     ▐
     ◥███◣          ▂▃▂  ▃▓
       ▀█▅◣      ◢▂▃◢◤▀▃▓▓▓
           ◥◣       ▃▅▓▓▓▓█
              ◥◣▃▂      ▓▅█▌
              ▼ ▀■▇▆▇■▓▓▌






















もなごんのブログのグリーン姉さん見たけど糞グロイwwwwwwwwwwwwww
何これwwwwwwwwwwwwwww
さすがググッちゃいけない単語ですね。
うちも載せてみます。

もなごんのブログに書いてありますが、

グリーン姉さんとは
硫化水素自殺をした女性の全身が緑色に変色し死蝋化した死体の通称

の事らしいです。


グロイの平気な人は見てみますか?


◆はい   ((ピッ
◇いいえ



◆はい を押した人は↓をクリック。
(グロイの無理な人は真面目に見ないで下さい。大丈夫の人も見るなら多少は覚悟して見て下さい。)


グリーン姉さん

本当にグロイってレベルじゃないです。
見る時はそれなりに心の準備をして下さい。
そして昼間とかに見るのをオススメします。

うちは真夜中(夜中3時頃)の部屋真っ暗にした状態でみたけどなwwwwwwwwwwwwww
しかも
もなごんが8番が1番グロイっていうから8番から見ちゃったしwwwwwww
全部見れたけどこれは酷いです。

コメント

 

グリーンお姉さんのところでクリックするかどうか30秒なやんですえ・・・・












おさなかたorzチキン

 

今日の記事の主役は僕みたいですねっ!

ちなみに硫化水素をしらない↓コメの人のための、URL

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%AB%E5%8C%96%E6%B0%B4%E7%B4%A0

え。もちろん俺は知ってたよ?www

 

斬りはランダムでハゲた…
投げで次は挑戦><///

 

いあ~今回も長い!楽しい!
見るのはいいけど俺なんか更新する気が出ない・3・

 

またガムかー
10個買ったな


そしたらそこのコンビニで小3あたりがエロ本立ち読みしてたしww

 

グリーン姉さんですか……

目玉へこんでておも(ry
ポテトパンさんのURL見ましたが、硫化水素って怖いですね;


あんななるんだったら普通に死んだほうが(ry

無料って言ってもほとんどの人課金してますしガムで金使ってますよねw
さすがネクソンクオリティー!

 

やっぱいままでみてきた中でグロかったのはPOSOが一番かな あれはガチでグロいwwwwwwww

 

みんな髪型暴れすぎwww




「いらない下着ください^-^」

 

コンビニに飯買いに行くついでにガム買おうと思って行ったんだけど何味だろうと思って見たらブルーベリーだったから買うのやめたわwwww

 

グリーン姉さんなんでおpなんつはいてるの?

調べてはいけないキーワードならほぼ調べたおいどんですがグリーン姉さんの画像なくってこんなとこで拝めるとは思わなかったよww

あざーす!

 

グリーン姉さんぱねえっすwwww
でも8より6?だかのほうがグロかったようにおもえます///
まあ全部グロかったんだけど!

うちもまだガム1個も買ってないですうう

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 

廃墟探検してみたいわ
1人じゃ無理だから友と数人で

グロといえば
やはり【切腹おねえさん】でしょう!!

 

なちゅかわいいw
なちゅ:世界で一番かわいいの誰だい?
鏡:お前だよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/170-892ad501

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
