おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<まじ濡れるwwwwwwwww  | ホーム | 課金ゲーの恐ろしさ。>>

 

--.--.--


今月の目標 

2009.03.08

こんばんみ☆

今月の目標は毎日ブログを更新するっ(キリッ

ってことで更新しにきたら今日・・3月8日・・・だと( ´゚д゚`)!?!?
おかしいな。
庶民とは日付の感覚が少しずれてるみたいだ(苦笑




そんなわけで
今日は月に1度のリア充(外に出るという引きこもりのリハビリ)の日でした。


横浜在住の僕ってことで横須賀と鎌倉に行って来ました。
横浜はやっぱいいとこです・・・よっ!!!
お友達に車につめこまれて海に行くことに・・


NEC_0522.jpg NEC_0518.jpg
NEC_0519.jpg NEC_0513.jpg

天気はよくも悪くもなかったけどぽかぽか日和でした。
もっと天気のいい日に海とかいきたいな
どうでもいいけど
寝ないで遊びに行ったから糞眠くてしんどかったのは秘密です


NEC_0512.jpg

デニーズでチョコパフェを奢ってもらいました。
アイスは美味しかったけど他が残念な気がしたのは気のせいであってほしいと思います


NEC_0524.jpg NEC_0523.jpg

そして帰りぎわにミスドのドーナッツを買ってもらい美味しく頂きました
本当にありがとうございまwwwっすwwっうぃっうぃwwwwヘヘww




そして


久々に外に出るストレス( ´゚д゚`)


人ごみにもみくちゃにされる不快感( ´゚д゚`)


パニック症候群に陥りそうになった僕は

急いで家に帰り

PCの電源をつけ

メイプルを起動

そして友達(メイプルの(苦笑)と楽しく談笑することにより落ち着きをとりもどすのであった。

落ち着きを取り戻した僕は
早速TVをつけ、アニマックでドラゴンボールZを見る

NEC_0511.jpg

ボク げんき(下半身的な意味で



これこそまさに
ひきこもりでぶおたにーとクオリティーなのであるっ(キリッ

















































ランダムランダム

3_20090308023607.jpg
青にあわねー

からもう1回っ☆

33_20090308023630.jpg
金髪イエーイ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






























0_20090308013447.jpg

とうとう正体がバレてしまったか・・・。










































matuko.jpg
マ・・マツコ!?!?!?









整形してやるゥゥううゥゥゥうゥゥ!!!!



























10146514848_s.jpg
整形しました。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
.



さてメイプル(笑)のことでも適当に書かせてもらいます
前回の日記から今日までのSSをはっつけてやるんだからねっ!!!
凄い凄い・・な、長いんだからねっ!!!!!




彼は突然現れた・・・


a5_20090308012521.jpg

彼の名は狩るテウス
魔物を狩るだけでは飽き足らず、
フリマ入り口で女を狩る中々のナイスガイだ。


狩るテウス『メルください』

なちゅ『今23メルしかないから11メルしかあげられないんだけどいい?』

狩るテウス『はい。』



a112.jpg


・・・。

なん・・・だと( ´゚д゚`)!?


逆に同情されて1万メルも狩るテウスさんから頂いてしまいました。
なんだかとても・・・恥ずかしいです//////照


そんな彼がまた現れた。


11_20090308012953.jpg


申し込み結婚( ´゚д゚`)!?

切なくなったので

軽い気持ちで流しておきました。

111_20090308013232.jpg 1111_20090308013341.jpg








珍しく強化してみた^お^
30㌫を6枚貼ってみることに・・・まず3枚

00_20090302132750.jpg

不発・不発・闇・・・( ´゚д゚`)


さらに3枚投下。

(ry

結果。

000_20090302132803.jpg

不発・不発・闇・闇・不発・闇


\(^O^)/


この時メルが100mをきりました。
本当に本当にありがとうございました。

00000_20090302132757.jpg






0_20090302132814.jpg
まじたけし!!!!!!!!!!






a24_20090302132830.jpg
m9(^Д^)きんもーwwwwwwwwwww
髪型だけでこんなに笑えるなんてとても幸せに思います






a5_20090302175507.jpg
a9.jpg a12_20090302175525.jpg
サブ結婚しまんと川。
相手は誰だか秘密だおだお^お^


a34.jpg a38.jpg
あゆたんLv上げだるいです。
鯖移動させるために頑張ってましたが結婚しちゃったので
鯖移動できなくなっちゃった☆ミ
やる気ダウンなのですよ~↓↓今Lv85くらいです~(照


狩り狩りしてる最中
彼は5chで暴れていた。
a37.jpg







11_20090303174422.jpg
111_20090303174412.jpg a64.jpg
身内で仲良くヘネクエしました。
そんなおもんなかったでっすーヘヘヘwwwwwwwww




夜中にこんなことしたりあんなことして遊んでます
2
22 a100.jpg





01_20090302174647.jpg
1111_20090303174119.jpg 1_20090308015314.jpg
2_20090302135542.jpg
最近またちょい狩り頑張ってます
今Lv169になりまんたっ!
170まで頑張りますっ!!!!!!!!!(笑









さて
友チャ晒しでもしようかと思います。

0000_20090302132808.jpg

00_20090308020725.jpg

000_20090308020756.jpg

0000_20090308020801.jpg

a30_20090308020913.jpg

00000_20090308020807.jpg

000000.jpg

0000000.jpg

00000000.jpg

000000000.jpg

0000000000.jpg

a46_20090308020953.jpg





ぬかcの淫乱SS晒し(^ω^)

ぬ

ぬぬ

ぬぬぬ

ぬぬぬぬ

a93_20090303174734.jpg

ぬかcは本当に淫乱でした(*'Д'*)キャー
(※ぬかcとソクアは中身入れ替わってます)




a117_20090308024829.jpg
鬱だ死のう

お疲れ様でした。






こめへn


>にーちゃまん
みんなに聞いたけどそんなにグロじゃないらしい(^ω^)
チキンなにーちゃまも見てみて☆



>お芋しゃん
勝手に主役だと言い張る( 」゚Д゚)」オーイ!もさんに萌えた!

( 」゚Д゚)」オーイ!もさん?お芋さんです。変換みうs
硫化水素勉強になりました。
河川←なんて読むでしょーか!?
芋『かわかわ』




>ぽっぽたん
ハゲwwwwwwwwww
まじハゲは1番萎えますね(´・ω・`)
投げでリベンジしたら見せてね☆




>知
長いのはSSいっぱい撮るのに更新しないからです。
更新今日から毎日して短くするんだからっ!((嘘
更新頑張って!いつか見直したときに面白いよ^^




>ROTTO
またガムの時期がきました(´・ω・`)
10個も買ったのwwwwwwwwwww
お疲れ様です。
エロ本とか最近の子はマセてますね^^*




>琉架たん
グリーン姉さん素敵だったでしょ^^
確かに目玉へこんでたねwwwwwwwwwwwww
硫化水素怖すぎ(´・ω・`)
死ぬなら苦しまずに死にたいね(´・ω・`)
課金ゲーには頭が上がりません^^^^^^^^^^
欝だ死のう




>ガイc
でもPOSOはリアルだからねーwwww
なんだか考えさせられる動画ですよねー^^
グロいけどまだ見れたな^^




>うっひー
暴れてるのはみんなじゃないんです・・・
あのカリスマさんが暴れてるんです・・・・・・・・・pwq




>むっそ
ブルーベリーなんだwwww
てか、ブルーベリー普通にうまいだっろ!!!!!!
3枚目くらいで飽きるけど(´・ω・`)




>DJ
わかりかねます(´・ω・`)
ほぼ調べたとかやりますねっ!!!カッコイイっす先輩!
まじか!こんな偶然あっていいんでしょうか?
これわまさにフォーリンら(ry





>かおたん
グリーン姉さんみたいな素敵なお姉さんになるのが夢です!!(キリッ
とか言って将来硫化水素自殺したら笑ってください。
グロいけどまだ見れたよねーwww
ガムブルーベリーなら食べたかったなpwq




>ちnこ
ぼ、僕のハルヒになんてことをっ!!!




>もなごーぬ
廃墟とかまじいけねーwwwwwwwwww
こわすぎおしっこちびりMAX・・・
切腹おねえさんこわすぎてわろたwwwwwwwwwwww
嘘。笑えないです。





>スズキマン
おいwwwwwwwwwwwwwwww
はずかしいwwww
何そのはずかしい言葉!!!!!!!!!!!!!!!!!
照れた/////////////








もなごん推薦?動画

これを見よう。
(※グロ注意)
切腹おねえさん

こんな感じです。
a113_20090308030008.jpg a115_20090308030026.jpg
最近グロイのばっか見せられてます(´・ω・`)

コメント

 

1get

かわかわ

グロやめてください、んぼくそういうの無理です。

 

2get

怖いのはそこまでないがグロイのはなれてない(´・ω・`)

 

マセる
ってなに?

 

4get

ほんとにSSとってたのか!!!!!!
はっずっかしぃいいいいいい(*'Д'*)キャー

 

ぬかちんはやっぱり淫乱なんですね!!
(⊃∀`* )



うlこ軍艦wwwww

 

ぬかちゃまってこんな淫乱だったのね・・・

 

そんな画像載せてブログ凍結喰らっても知らねーぞw

あの写メなちゅs?

 

あの写メは今日の***になりました ありがとう 更新がんば//

 

甘いもの食べ過ぎると太ります
もう太ってるなちゅに言っても遅いか

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/174-5a5839c8

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
