おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<ふっ・・・愚問だな。  | ホーム | まじ濡れるwwwwwwwww>>

 

--.--.--


雨にも負けず風にも負けず・・・ 

2009.03.12

ワタクシは今猛烈にショックを受けております。

愛犬のひめちゃん(♀)を部屋につれていって遊んでいて
そのまま電話で30分放置してたらすねてしまいました。


見てください。
犬にスルーされるなんてワタクシは家畜以下でございます。
思わず悲しくて自分で笑ってしまう始末。


(知ってると思うけど僕、男なんでこの声は妹の声です。)


うにさんにも愛犬にもスルーされる今日この頃。
スルースキルはどこでみなさん学んでいるのでしょうか
とても気になるしだいでございます


もう1匹の愛犬くん(♂)には指を噛まれました。


犬に見下されるワタクシをどうかみなさん家畜と罵って下さい。






























最近またUVERworldにハマっちゃった(o´ω`o)
久々に聞くといいね星み
.




メイプル170になったらまたまた萎えてしまいました


本当に飽き性って気まぐれすぎて困りますねっ!!


この性格どうにかならないものでしょうか。

はい、無理です。

わかってます。そんなことわかってるんです!

それ以上言わないで下さいお願いします。

本当言わないで下さい・・・家畜と罵らないで下さい。


サクがまだまだ切れないから狩り狩りしなきゃいけない気がするんですが
モチベーション(略してモチベ)の方が上がりません。
誰か22-2の時間で一緒に狩ってくれてもいいんだよ・・

はあ、
また少しメイプルさん(32歳♂ニート)と距離をおこうかなっ
きっとINしちゃうんだろうなっ



誰かオラに力をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そう言えば血液型の本知ってますか?

~型自分の説明書的な本です。

image_20090312215928.jpg


前にママンが買ってきたことを思い出し今現在読み漁っております。

O型なんですけども
読めば読むほどあってて笑みがこぼれてしまいます。

例えば少し晒してみるとこんな感じ。
a154.jpg
まあ、これはO型なんだけどさっ!
すげー合ってるから困るwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ血液型で性格少しは違うんだなーって実感しました。



めいpのSSないから過去のSSでも貼りまくるかなー


先こめへn

>にーちゃま
ビックブリッジいいよねw
OPの曲?も好きだわ~wwww
うつFF好きなわりにはほとんど全クリするまえにやめちゃってるわ・3・



>まさ
それよく言われる(照



>知
ありんこw
たしかに早いね^^



>ろっと
ありまとう^3^
ひどいでしょw略しすぎw



>乱おねえたま
ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
さりげなく頑張ってみますた・3・
乱おねえたまもがんばああ><



>ふゆちゃん
ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
うん。ほんと本人には言えないけど臭いよね(´・ω・`)



>ズズキ
wwwwwwwwwww
何そのコメwwwwwwwwww
なんか・・・。



>ウッヒー
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
もうそれがネタになってますねpq



>ガイc
いんpってかちnこつまようじサイズだもんね^3^
どんまいだぉだぉpwq



>もにゃごん
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
立体音響やヴぁいよねwwwwww
ドライヤーで耳に風こなかった?( ´゚д゚`)



>芋
ありっと^^(卍ミ






ssパーン\(^O^)/


ttttttttt_20090312215049.jpg
11_20090312215232.jpg
eeeeeeeeeeeeeeee_20090312215211.jpg
b_20090312215135.jpg
aaaa1_20090312210011.jpg
11_20090312210348.jpg
hhhhh_20090312210426.jpg
f1_20090312210455.jpg ww_20090312210546.jpg
uuuuuuuu_20090312210532.jpg
www_20090312210641.jpg
ffffffffffff_20090312210629.jpg
ccccccccccc_20090312210712.jpg
kkkkk_20090312210750.jpg
aaaaaaaa_20090312210822.jpg
11_20090312210849.jpg
eeeeeee_20090312210928.jpg uu_20090312210937.jpg
d_20090312211013.jpg
eeeeeee_20090312211030.jpg
AAAAA_20090312211040.jpg
AAAAAA_20090312211046.jpg
AAAA_20090312211052.jpg ffffffff_20090312211104.jpg
kkkk_20090312211126.jpg
ccccccccccc_20090312211158.jpg ccccccccccccccc_20090312211204.jpg
aa_20090312211212.jpg
cccc_20090312211225.jpg
bb_20090312211309.jpg
ccc_20090312211317.jpg
d_20090312211325.jpg
3333_20090312211444.jpg
ddddd_20090312211336.jpg
aaaaaaa_20090312211516.jpg
e_20090312211531.jpg
h_20090312211549.jpg
ggggg_20090312211558.jpg
aaaaaa_20090312211608.jpg
c_20090312211617.jpg fffff_20090312211638.jpg
hhhh_20090312211649.jpg
aaaaa_20090312211709.jpg
eeeee_20090312211728.jpg
dddddd_20090312211739.jpg
hhhhh_20090312211814.jpg
aaa_20090312211824.jpg gg_20090312211835.jpg
eeeeeeee_20090312211909.jpg
aaaaa_20090312211929.jpg
dddd_20090312212017.jpg eee_20090312212030.jpg
hhhhhhh_20090312212057.jpg cc_20090312212121.jpg
ggggggg_20090312212130.jpg
hh1_20090312212144.jpg



まあ、
貼りすぎたわけですがどれも懐かしいです。
いろんなことしたねー
どれもいい思い出でだっ^-^

コメント

 

おれにも「おいで」って言ってください。
一生のお願いです。

 

SSみてw

メイプルで友達ふえてく実感できて

感動したぜw

 

ひめちゃんかわいいいいい!!www

拗ねてるとこかわうぃっwwwwww




でもなちゅの声も(ry
(⊃∀`* )

 

僕なちゅさんに「おいで」って言われたらどこにでもついていきます。
だからお願いです僕にも
「だいちゃんおいで(はぁと」
って言ってください!!!!!!!!!!!

 

なちゅの妹の声久し振りに聞いたなー。
ひめちゃんかわいー・3・
犬飼いたくても飼えないってゆうでってゆう。
なんだかんだ更新がんばってるね!!

 

犬かわいいなおいw

なちゅにはかてないな

 

ドライヤー風当たってる感覚あったあった
花火のリアリティに感動したわ

俺B型なんだけどB型説明書見たらどれも当たってて
その説明書に書いてある通りの行動を仕事でしてたからビックリ

 

なちゅcはO型なんですねー
友達にもO型いるんですが、すごいあてはまってますw


愛犬さんはずっと可愛がってたらまたよってきますよ^^(意味不ですね;

 

あの、張ってはいけないSSがありますよ?
卍xx無双xx卍さんのアバですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ぁのぉ...
ぅちのssがなぃんですヶど><。

 

おひさしです。

復帰不可能な精神状態になってしまいました。
おそらく復帰はないと思われます。

ここにはたまに顔出すよ…;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/176-aa042891

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
