おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第18話 「臨時メンテだそうです(´・ω・`)」 の巻!!  | ホーム | 第16話 「勝手に電源落ちた^q^」 の巻!!>>

 

--.--.--


第17話 「姉御と武者とエロチャット*'ω'*」 の巻!! 

2008.06.12

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
日記久々な気がする('∀`)
昨日はコンタクト作りに行ってきたんだけど目がアレルギーだそうで('A
Q「痒みと痛みがありませんか?」

A「あります^q^」

Q「あー、アレルギーが進行してますね。
目に傷もあるみたいですし目薬だしときましょうか?」

A「結構です^q^」
そんな感じな昨日でふ*'ω'*イミプ

そういえば秋葉原のニュースヤバイね;
案外行こうと思えば簡単に行けちゃう秋葉('A`)
でも行った事ないから行ってみたいと思ってたけど
当分怖くて行けないですな('A`)
友達何人かには冗談で秋葉のメイド喫茶で働いてるって言ってたから
「お前大丈夫かよ?」
ってメールきました(´・ω・`)
メイド喫茶で働いてるって言っても違和感がない自分が悔しいです('A`)

そんなことはさておき、
あんな理不尽な殺人は本当に怖いね。
死にたいなら勝手に死ねばいいのね、あかの他人をまきこむとか最低だ…
まぁ、殺人者にとったら人をまきこむ(殺す)のが快感なんでしょうがね^q^
でも、あんな大勢の人がいる場所で、
あんな残酷な殺し方をするとか人間のすることなんでしょうか('A`)?
罪を犯してから「スミマセン」って謝るくらいならやらなきゃいい話。
まー
何を言っても犯罪はなくなんないだろうけどね( ´_ゝ`)コワス
こうも頻繁に犯罪があると自分の身も心配になりますね(´・ω・`)
男女問わずみなさんも人の多いところや、夜道などは気をつけましょう*'ω'*
特に可愛い女の子ネ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ{お、おじさんオッキしちゃう♪)
ダメ(´・ω・`)性犯罪!!


さてメイポ!!
とりあえず初っ端からシモネタ祭りをご覧下さい(´・ω・`)
fffffffffff1.jpg
ffffffffff1_20080612112359.jpg
ffffffff1_20080612112336.jpg
fffff2.jpg
1.jpg

みんな下衆ですな(´・ω・`)
下ネタの『下』に公衆便所の『衆』で下衆ですな(´・ω・`)
周りはこんなんばっかです。
幼稚なエロとは時に素晴らしいです^q^

C2で狩りしてたら横きました。
potato.gif
ラグってたんでSS撮ってみた*'ω'*
足がカオスですなwwww

サブのレベ上げも順調です( ゜∀゜)
aa_20080612113500.jpg
eee_20080612113509.jpg
d_20080612113516.jpg
dddd_20080612113522.jpg
スクスク育ってますな*'ω'*
ee_20080612113537.jpg
dddddd_20080612113527.jpg
カードいぱーい( ´_ゝ`)

おっほ^q^wwwwwwwwwwwww
aaaaa_20080612113702.jpg
書ktkr!!!!!!

なんだろー
wktk^q^

aaaa_20080612113711.jpg

_ト ̄|○クソッ

ぁ、
お…お金ないのはサブだからなんだからね(´・ω・`)

軽c墓゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
eeeeee_20080612114012.jpg
これに便乗して墓祭り(*゚∀゚)=3ハァハァ
bb_20080612114020.jpg
bbb_20080612114027.jpg
りざを要求するチェリー(´・ω・`)
g1_20080612114044.jpg
m9(`Д´)ド-ン!
ffffffffffffff1.jpg
( ´,_ゝ`)プ
gg1_20080612114054.jpg
(´・ω・`)
ddddddd_20080612114308.jpg
(,,゚Д゚)

姉御呼んでもらったんでいってきますた!!
姉御つえええyo(*゚∀゚)=3ハァハァ
とりま、生き返って狩りというなの吸い('∀`)
dddddd_20080612114422.jpg
近所たん強いんです(`・ω・´)
dddd_20080612114456.jpg
よこたろc来てグル~♪
ロイcどまあああああああ(*‘ω‘ *)
dd_20080612114555.jpg
近所たん、よこたん頑張ってマス!!
てか、観客多いな*'ω'*
d_20080612114635.jpg
姉御にちかぁぁぁぁ(,,゚Д゚)
この@姉御見にくい!!って怒られてたのは内緒です( ´,_ゝ`)プ
bbbb_20080612114808.jpg
無事撃破☆
記念にSSとってみたり*'ω'*栗が多いのは気のせいです^^

武者も呼んでもらったんで行ってきたおo(゚ω゚o))) ニャンポコー
新規1
みんな強ぇぇぇぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙
傍観しつつ吸いwwww
倒し終わった後の経験値が90%ktkr!!!!!!!111
そのままうにに忍頭吸わせてもらいました(*゚∀゚)=3ハァハァ
忍耐時間かかった。。。
aaa1_20080612115710.jpg
ウイルスを検索してたらしくて重い重い(´∀`)
決定的瞬間(レベアップの時)を見逃しました^q^
でもうに!!((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。
aa1_20080612115714.jpg



C2で狩ってたら朝こんな拡声器が…
dd_20080612115025.jpg
拡声器飛ばしてる暇あったら早く行きなさいy( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

なちゅで姫狩ってたらロイc登場(*‘ω‘ *)
ddddddd_20080612115034.jpg
dddddddd_20080612115038.jpg
狩り手伝ってくれました*'ω'*ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

れいんcの記念すべき人気777はいただいたあああああああ!!!!!
h1_20080612114958.jpg
人気者ですな^q^

hh1_20080612115004.jpg
^q^

人気もらったお*'ω'*
ee1_20080612115047.jpg
だからかわりに
e1_20080612115043.jpg
下げときました*'ω'*
下げてっていわれたんだもん><


まぁ、こんな感じです(*‘ω‘ *)
なんだかんだで楽しいですな(*‘ω‘ *)
そんなわけで、おしまい☆

バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・


*'ω'*コメ返*'ω'*

>NEET*'ω'*
え、報い?くるわけないじゃない(´∀`)
まぁ、頑張って生きたまえ(*‘ω‘ *)ウフ


>竜たん*'ω'*
でそw作ってみました(*‘ω‘ *)


>ガイc*'ω'*
ういうい!!もうすぐ3次だぬん*'ω'*
また一緒に狩り狩りしまそうwwお互いがんばじゃ☆


>知c*'ω'*
(´・ω・`)?


>俺様*'ω'*
FFすきだけどFFⅩはやったことないっていうね(´・ω・`)
今度やってみよかなw
シモネタはどがすぎるときもいけど楽しいよん(*゚∀゚)=3ハァハァwww


>うひー*'ω'*
いいでそ^q^
サントラありそうじゃない?*'ω'*探してみなさいww
あったら教えてね(´∀`)


>るぱあんあああん*'ω'*
君の腰のフリに全国の女子はメロメロですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ともかcも毎晩よがってることでしょう(´∀`)

…うらやましい(´・ω・`)


>ともかc*'ω'*
雑だけど作ってみますた(*゚∀゚)=3ハァハァ
ジェネカックイイね(*‘ω‘ *)
腰のフリは素敵すぎます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ともかcもこの腰のフリに毎夜毎夜…ご苦労様です(´・ω・`)
あんあんは敵であって味方なような方です・・・
おっほ^q^粘着したいwww
はやくないんだな~;;最近サボリまくってるのが現状です・3・
でも粘着するために頑張るかな(*‘ω‘ *)
BGMメイポ~♪
これでレベあがってくれればサイコウなのにね(´・ω・`)
チート使うしかな(ry


>いけc*'ω'*
いけちゃんだああああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
SS動かしてみますたあw雑でサーセン(*゚∀゚)=3ハァハァ
いけcブログオープン゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
リンクしといたでえええ☆
遊びいきまくるからよろしゅう(*‘ω‘ *)


>無双c*'ω'*
はる助は極じゃないし直ぐぬけますよ(´∀`)


>とっしー*'ω'*
んもー、毎日ぶらさがってるんだからー(´・ω・`)
ぶらさがってばっかいないでオナヌでもしてなさい!

コメント

 

はやく4次してちぇりーにリザしてやんな・3・
ついでにふでおろししてやれy

 

訪問あリまち゚+(*・ω・*)

 

にいのおおおおおおおヒドス(´Д⊂ヽ

そして日シュリ持ちすぎです。1個ください。
日1土12のおれ涙目wwwwwwwwww

 

ふぅ、今日で前期の実験全て終了だ~♪^^ (でもレポートはまだあるけどね;・3・)
疲れた;・3・

というわけで今日から久々の狩りで何とかこの土日で4次したいなぁ^^ って感じですw

無双c、うl二、ぺんs、たくs etc...  スキル取得とかでお世話になるかと思いますがよろしくお願いします^^;

 

色々がんばってるねw・3・

俺はめいんがようやく160でサブが3次なった><

サブが4次なったら吸わせないとね^^

 

足カオスふいたwwwwww(*゜3゜)ブ

 

足カオスふいたwwwwww(*゜3゜)ブ


アネゴまた見学させてね~あのスリル感大好き☆

 

聖魔と投げ育成がんばれ^^

動画ちゃっかり撮影しているが・・・どうもうまくいかず四苦八苦しています

 

( ゚ω゚)
いつの間にかとられてるもんですな・3・

薬はもらっとけyo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/18-235dcfdb

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
