おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<3月20日  | ホーム | 雨にも負けず風にも負けず・・・>>

 

--.--.--


ふっ・・・愚問だな。 

2009.03.16

ネット界ではタブーである

リア充

という罠に僕はドップリ引っかかってしまいました。


土曜は夜中に電話かかってきて
深夜12時からでかけてきました。
みんな晩飯食ってなかったらしいので
焼肉食いながら飲み会してきまんたー
NEC_0529.jpg
僕の皿には生肉ばっかおかれるんだ(´・ω・`)
いじめだおっおっ(^ω^;)
ぽんぽん痛くなっちゃうお(´;ω;`)

朝6時まで騒ぎました。

そんで1回家に帰って、
寝ないで4時間後また集合して鎌倉行きました。
SDカードどっかいっちゃって写真がないー
というか鎌倉楽しかったけど糞眠すぎた。
頭の中で天下一武道界並に眠さとの戦いが繰り広げられてたぉ



そしてさっきまでみなとみらいで遊んでましたー!!
夜景綺麗だったから写真とってきましたー
ちょいサイズでかいです(^ω^;)


IMGP0243_convert_20090316220434.jpg
横浜の中華街ですー
夜だから店はしまっちゃってるけどお昼はお盛んですおっおっ!
料理はおいしいです(^ω^)肉まんお・・大きいです・・・
後、芸能人がよく出没しますねー
『くいたん』?ってドラマの撮影で東山さんと森田剛に会ったなー



IMGP0257_convert_20090316220115.jpg
IMGP0250_convert_20090316220323.jpg IMGP0256_convert_20090316220204.jpg
みなとみらい綺麗ですねー
自分の中では観覧車が結構綺麗だと思います^^

赤レンガ倉庫とコスモワールドの観覧車です(*'Д'*)
ここは結構撮影にも使われるし、芸能人もよくきます☆
夏になるとみなとみらいの花火が一望できるし
買い物するのにもここには何でもそろってるので最高の場所ですね。
景色も綺麗だし、遊園地、温泉、ショッピングモールからなんでもあるんで
観光スポットだけじゃなく、デートにもやっぱ最適っ!
朝と夜とではガラッとイメージが違うんで凄いいいですよ^^
案の定さっき夜にもかかわらず右見ても左見てもカップルさんばっかでしたー^q^



200903162033001.jpg 200903162047000.jpg
200903162047001.jpg 200903162034002_20090316221744.jpg
携帯で撮ったほうが綺麗な気がする。。。


1_20090316221327.jpg
これは何だかわかんないけど入ってた(,,゚Д゚)



横浜の夜景は綺麗ですおっおっ(^ω^)
みなさん是非横浜来た際にはイロイロ見ていって下さいねー☆み
案内しますおっ(o'ω'o){笑)
.




とぅーす!
20090219-00000023-oric-ent-view-000.jpg
みなさん!春日の横、あいてますよ(^ω^)


なちゅさんの横もあいてますおっおっ(^ω^)




最近なーんかメイポする気がおきねー;
っていうか
オンゲもオフゲも含めてゲームのやる気がしないっていうね(^ω^;)
メイプルは
@4㌫くらいでLvも上がるんだけどやる気しないんだよなー
どうしたもんでしょう。
『一緒にメイプル(笑)やろうぜ!』ってお誘い随時受付中^^


そのかわりなのかわかんないけど
今までメール電話だるかったのに、
最近メール電話よくするようにったお~☆ミ
暇な時メールくれてもいいよっ(ノω`*)
電話もかけちゃうおっ(^ω^)

ってか
猫cの入院にはビックリしたww
生きててよかったです(´・ω・`)


メイプルは金曜か土曜にINしたきりかなー?
SSちょっとあったー

a157.jpg
a159_20090316230446.jpg
水龍やリアたんと狩りしました(^ω^)
水龍おめありっ!水龍も160おめっ!

a174_20090316230518.jpg
a177_20090316230553.jpg a175_20090316230602.jpg
総長、ポイc、ぴーすゥとビサいったおっおっ(^ω^)
もう9割以上総長のターンでしたけどね。
総長が珍しくかっこよくみえた瞬間でした


そんでもってー
久々にラテールも少しやりまんた。
苺オレ頑張ってたね(笑
a167_20090316230457.jpg
a171_20090316230505.jpg a172.jpg
とりあえず1Lv上げて落ちました。



ホントどれもこれもやる気しねーwwwwwwwwww
いあ、
やる気はあるからINはするんだけどすぐ飽きて落ちちゃうんだよね(^ω^;)
まあ、こんなの毎度のことか
そのうちきっとまた長時間INするようになっからよろしくピース('∀`)v


フッと思い出した。
すかいpでの出来事。
すかいpをヴァージョンうpしたぴーとゥーが言いました。

ぴーとゥー:お前らと違って俺は一歩先を進んでいる(キリッ

まあ、
寝言は寝て言えって話しです。
寝言で言ったら鼻と口をふさいでやりますけどねっ!!!(キリッ

ってか
大富豪なめてたわ。
おもしれwwっうぇwっうぃwwwwwwwwwwwwwww
まじまさの弱さには吹いたwww
大富豪うち案外つ・・・強いんだからねっ!!


リア友の動画うpしたんだけどデータ変換が終わらなくてうpできないから
はんにゃの動画でもうpしておきます。










コメヘン

>芋
お芋しゃんおいでー^3^chu

>水龍
感動しちゃったの!?
でもほんと、SS見るとなんか感動するなー・3・`
友達サイコー☆

>うひー
ひめちゃん言うこときかないおっ><
もうしつけがなってないー・3・
ハスキーボイスに憧れてます。。

>ばなな
「だいちゃんおいで(はぁと」言ったお^3^
だからなちゅ専属の奴隷になってね!

>知
妹かわええやろ^^
ひめちゃん言うこと聞かないからだめ。。
マンションなん?更新もっと頑張ってるよ!!

>スズーキ
なちゅ>>>>>>>>>>>こえられない壁>>ひめちゃん
だよねー^^^^^

>もなごん
風あたったよね!!
花火は凄かったね!目瞑ったらまじ外にいる気分だったw
B型なんだwww
やっぱあってるよねー!久々に本である意味感動にしたわw

>琉架たん
O型だおん^3^
まじかwwやっぱみんなあてはまるんだなーw
だねwwwまじ頑張って愛犬手なずけますwwwwwwww

>ガイc
さーwwwwっせwwwwwwwwnwwwwwwwwwwwwww
まじ18禁でしたね無双のアバwwwwww
これからはモザイクかけときます^^

>りあたん
今回SS載せときました(はあと

>さっちゃん
ブログよんだよー><
なんかイロイロあったみたいだね;;
今度メールします><。



1237184549197s.jpg
↑晒しにも貼られてたけど、これ暗い家族さんです^3^

コメント

 

横浜いいね 観覧車がきれいwwww 今度案内お願いします(照

 

2ゲト

 

なちゅの横空いてるんですか!!Σ(´ω`*)

 

俺本気出せば普通に勝てるけど
おにゃのこにはやさしいのよ

 

俺の家マンション。
リア充とゆうか横浜いいとこいっぱいだしねー(´;ω;)ウウッ
厨房はそんな夜遅くまで遊べません(´・ω・`)
早く大人になりたいな(´・ω・`)

 

横浜きれいですね!!

でもお台場のほうが(ry


今度行ってみたいですねー
その時は案内よろです(*´Д`*)

 

リア充と深夜が文章に入ってるのにエロシーンがないだと?

 

一番↓まじ?Ww

 

inしろよなー!

アドレス教えてあげようか

いらないって?

おkwwwwwwwwwwwwww

 

横浜Ikiteeeeee
またスカイプしようぜ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/180-50e1fbaa

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
