おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<おまんちん  | ホーム | ふっ・・・愚問だな。>>

 

--.--.--


3月20日 

2009.03.20

どうもーーーーーーー!!!


昨日は一睡もしないで出掛けて夜の10時過ぎに帰宅したんだけど
何回意識ブっ飛びそうになった事か…pwq

なら寝ろって話しですよねーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww


SS見てたらこんなの出てきました。
112_20090320164904.jpg

俺は
お前らにーとと
ちがうから

磯が死んだ


出来ればp-すさんには日本語で話して頂きたいですね。


本当は
113.jpg
って言いたかったらしいです。




INしようしようとは思ってんだけどねーーーーーーーーーー・3・`
114.jpg
@4㌫でレベルうpだから早く上げちゃいたいんですけどーーーー
今回のサクでLv175くらいまで行く予定だったのに最近IN率低下してまうす。
サク切れるまでに@1か2くらいは上げたいなーっ


でっていう。






最近
すかいpしながらハンゲにはまっております。
a188_20090320193424.jpg
このかわいいアバ(初期アバ)をむしとり少年Aのloolさんが大笑いしてきます。

lool『何度見ても気持ち悪いwww(爆笑』 

頭にきたんで首をキュッと閉めてやりたいです。
loolっていうのは言わずと知れた卑猥な名前のあの人です。lo白濁olさんです。


大富豪、ボウリング、間違い探しete...

これがまたおもしろwwっうぃwwwwwwwwwwww
こんなにハマルとは正直思ってませんでした。

間違い探しは得意です5こあるぉ
a189_20090320193435.jpg


答え
a190_20090320193442.jpg


そんでもって
ポテトパソ様に教えてもらったテトリスオンライン!

サイト
テトリスオンライン

これwwwっわwwwwwwwww
ガチではまるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

素朴ながらにも戦略を練り頭を使う単純かつ繊細なゲーム。

これぞ正にテトリスオンライン!!!!!
a194_20090320164336.jpg


みんな強いから負けまくるけど

ついつい『もう1回!もう1回!!』って何十試合もしてしまいまうす

もうこれはテトラーになってしまっていること間違いないでうす


ハンゲは4人、テトリスは6人くらいでできるんでみんなでワイワイ騒ぎながらやろうじゃまいか。







そういえば

大阪→京都に旅行行く予定です。

一応今月の31日から2泊3日で行こうって話してるんだけど
行けなかったら夏くらいに行きまっす!!

今年は他にも

沖縄北海道

にも旅行行く予定たててます☆ミ
そちら方面にすんでる方、コッソリ会いにきてくれてもいいんだよ^^
楽しみだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








そんな事より女優/モデルの香里奈たん可愛いよ香里奈たん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2_20090320170715.jpg

。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
3_20090320170725.jpg 4_20090320170747.jpg
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

M03241756-01_20090320170815.jpg
( ´゚д゚`)!?!?!???!?!??


最後の1枚(藤子まい)は見なかった事にするとして、
香里奈たんの写真みてたら見てたら

ぼ・・・ぼぼぼ、僕のおち・・おちn・・お・・おちんちんがっ!!


7d0224.jpg

こんなことになってしまいましたン









こめへn


>ガイc
観覧車綺麗だよね~言うよね~!
是非きてください^^案内します(社交辞令的な意味で

>もにゃごん
2ゲトおめ&ありっ!

>ウッヒー
残念ながら…あいてまwwwっすっうwwwwwwwwwwwwww

>まさ
…という夢を見たんですよね?
でもまさも強くなったと思うよ?w(上から目線的な意味で

>知
マンション裏山^^
現在進行形で厨房な事を後悔して下さい。
大人ななちゅさんは厨房の知をあざ笑いながら夜の街へと遊びに行ってきます☆み

>琉架たん
横浜いいよー横浜^^
お台場と比べないでくだぱい。
是非きてくだしあ^^いいとこいっぱいありますおんw

>ちnこ
NONONO!
本当はエロシーンあるんだけど、お子ちゃまが多いから・・さ・・
その・・・はぶいた・・っていうか・・うん、ごめん。

>ろっと
釣られ乙!

>ぞくなげ
INするおっ!ってか復帰したの?
アドレス教えてくれてもいいよ^^
コメにみんなに公開でアド書いといて^^

>ぽっぽちん
横浜Oideeeeeeeeee☆
おうおう!すかいpしましょうそうしましょう!!

コメント

 

死ねよ粕wwwwwwwwwwwww

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

間違い探し一個わかんなくてつい答えみてしまった....苦笑   

 

俺もメイプルやる前ずっとハンゲだったかな・・・
今度テトリスオンラインやってみよ!!!
かりな俺小学校のころから好きだった・・・(´・ω・`)

 

DSのテトリスとSFCのテトリスで鍛えたおれの強さみせてやりたいものだ
といってもだいぶ昔のことだからいまなまってるかもね~^^

 

つ・・・釣られたわけじゃないんだからねっ!!

最後のバナナwww

てか磯が死んだわろた

 

間違い探し全部みつけられました!!
結構達成感ありますねwww

昔やってたんですが今はID忘れてできないっていう・・・

もういっかいIDつくろうかなと思ってるこのごろです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/184-25f396f5

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
