おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第19話 「考えて行動だ!!」 の巻!!  | ホーム | 第17話 「姉御と武者とエロチャット*'ω'*」 の巻!!>>

 

--.--.--


第18話 「臨時メンテだそうです(´・ω・`)」 の巻!! 

2008.06.18




コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

前回の日記から何日たってるかにゃ*'ω'*??
まー何日でもいっか(´∀`)

今メイポは臨時メンテ中です。
i_20080618114148.jpg

この日記を書き終わる頃には終わってるかな*'ω'*??


いや~ネタありますw
なんてったって久々ですからね(,,゚Д゚)

突然ですが…

ギル員募集(,,゚Д゚)


「麦わら海賊團」是非入ってください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァwwwwwwwwwwwwwww

それから、録あまってたら

はる助oに録送ってください(´・ω・`)

友いなくて寂しいpwq


さてさて、本題!

メインのなちゅcはサク切れたんで完璧レベアゲさぼります(´∀`)
でも気づけばLv110になってました。
iiii.jpg
姐御がウマイ!!!!!!!!!!!11
っで、
吸わせ・吸い・HS人形・姐御ゃ武者に乱入・チャットしにINはしますが、
サブ7:3メインくらいの確率でサブやりますわ( ´_ゝ`)プ
なんか最近のなちゅcは変な事叫んだり変行動したりとあきらかにキモ子チャンになりつつあります。
i_20080618114647.jpg
クマだし(´・ω・`)
もうある意味捨てキャラみたいになってる気が…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もぅ、なんでもいいや・3・(笑)←


eeeeeeeee.jpg
ビサ行って
eeeeee_20080618115209.jpg
m9(`Д´)ドーン!



2PCでD子吸わせてみました。
hhhh1_20080618120248.jpg
時間かかった^^;
aa_20080618114311.jpg
ぁ、カードでた(´∀`)
a_20080618114816.jpg
姐御誘われたんで行きました☆HS人形yahoo↑↑
はる助は見てるだけですU゚∀゚U
aaaaaaa_20080618114938.jpg
どこの敵も吸わせはまだマズイ(´・ω・`)
やっぱまだC2なのかなぁ('A`)
hhhhhhh_20080618120646.jpg

aaa_20080618115044.jpg
eeee_20080618115116.jpg
eeeee_20080618115121.jpg
あ、無事70なりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙3次しましたよ~ん!!
gggg.jpg
ggg1.jpg
3次の瞬間は撮れませんわ(´∀`)あれ、早すぎw
あ!叫んでくれた方ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜嬉しかったです^q^
最近眠くて眠くて狩りさぼってまだ71レベですがね(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
FJのために頑張ります(´∀`)v

aaaaaa_20080618115051.jpg
(,,゚Д゚)ハッ!書だ…

wktk!!

h_20080618115139.jpg
_ト ̄|○ガボーン!!


hh_20080618115148.jpg
(,,゚Д゚)ハッ!!今度こそ…


wktk!!!!


aaaa_20080618115055.jpg
おっほ^q^wwwwwwwwwwwwwwww


色んなトコで狩り狩り狩り…
eeeeeeeeeee.jpg
チキンwwwwwスゲ
ee_20080618115030.jpg
くの一可愛いです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
a_20080618121652.jpg
ビローンo<´・ω・`>o
b_20080618121708.jpg
あれま(,,゚Д゚)
iiii_20080618121754.jpg
変なのいた(´∀`)
ii_20080618121800.jpg
見とれてたら死亡(´・ω・`)

オルクエもしてみました*'ω'*
cc_20080618121905.jpg
ccccc_20080618121915.jpg
cccccccccc_20080618121929.jpg
d_20080618121943.jpg
dd_20080618121950.jpg
もうやらなくてもいいや(´∀`)
こういうグルクエって何か苦手だ(´∀`;)

aaaaaaaa_20080618120332.jpg
ギヌーさんのお手伝い( ´,_ゝ`)

eee_20080618120435.jpg
ダメ元で親分!!
案の定即死でした*'ω'*

f_20080618120520.jpg
移植のメンツパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

狩り場いはいつも自由ビローンo<´・ω・`>o
fff_20080618120718.jpg
fffff.jpg
ffff.jpg
^q^
fff1_20080618120902.jpg
下げると喜びます(´∀`)
ffffffff_20080618120945.jpg
勝負!!!!
fffffff_20080618120953.jpg
悔しいです(´・ω・`)
まじリクムイケメンすぎ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

イノシシげっちゅ~(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
bb_20080618122111.jpg
bbbb_20080618122120.jpg

リプレ行きたくて飛んだら逝ったwwwwww
bbbbb_20080618122308.jpg



ジャクムwwwwwww
c_20080618122154.jpg
(((,,゚Д゚)))
bbbbbb_20080618122202.jpg
あーぁ(´・ω・`)

ヘネタク前で雑談(´∀`*)ε` )チュッ
ggggg_20080618122439.jpg
雪だるまとクマ。
ggg_20080618122431.jpg
雪だるまとクマと栗(と栗鼠)
gg_20080618122424.jpg
(,,゚Д゚)ギャー
新規
神様ったらん(ノ∀`)アハン


他鯖いってみましたシリーズ(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
他鯖に移動する気はないけど
お遊び用にキャラがいたり…U゚∀゚U
初心者ですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他鯖を荒らしに行くぜ!!(相手にされてない←
今日はぷらむ!!
fffff_20080618123150.jpg
何処の鯖にもしつこいクレクレはいる!っと....φ(・ω・` )メモメモ

ffff_20080618123141.jpg
金cという方がSE30成功....φ(・ω・` )メモメモ

ff_20080618123037.jpg
ぽぷらに比べて1chフリマは人がいない....φ(・ω・` )メモメモ

fff_20080618123110.jpg
そんなこたーなかった....φ(・ω・` )メモメモ

f_20080618123126.jpg
金cSE30おめでとう....φ(・ω・` )メモメモ

@のSSミスって消えた(,,゚Д゚)
誰か一緒に他鯖荒らしに行こうぜ!!(´∀`)


以上、おしまい!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


コメ返

>にーと君
4次すんのめんどい(´・ω・`)
サク買ったら頑張るけどサブ頑張る!!
( ゚∀゚)o彡°りーざ!りーざ!


>ちょこc
こちらこそ訪問ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
仲良くしてねん(´∀`)


>とっしー
(´∀`)ドンマイ!
日シュリもっと増やす予定ですU゚∀゚U
土持ちすぎwwwてか、日1枚なんかwwww
あげないw1Gで売るw(ボッタクリ


>ウヒ
実験オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
レポートがんばれ!!!!!!!!!11
そりゃ~疲れるね><。おつかれたまU゚∀゚U
あ!
4次゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
さすがですね☆
す・・・吸わせて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>とっつん
頑張ってるよーで頑張ってないのがなちゅ流の奥義です*'ω'*
160!!!!!!!!!゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
すごいな~><。一生おいつけないwwwwwww
サブ3次もオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
早く4次して吸わせてねん(´∀`)お互い頑張ろうwwww


>いけc
これ奇跡的の撮れたwwwww
わらえますな(´∀`)
アネゴまた行こう(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
あそこで死ぬの好き'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>竜たん
今は投げ頑張ってます*'ω'*
でもなんか狩りしすぎてあきてきた(´∀`)ウフ
動画難しいよね><


>軽c
おwこれたんかwwwwwwwwwww
何気に軽cめっちゃ撮ってるで*'ω'*
毎日チェックしにこいやo<´・ω・`>oビローンwww
そしてお互い頑張って4次めざしまそ( ´_ゝ`)フ


コメント

おじゃましました☆ 

ステキなブログですね☆

拝見させていただきました~♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^

http://ameblo.jp/hottarakasi/entry-10102527782.html

 

世の中には栗族、狸族、雪だるま族・・・
その他たすういます・・・・がw
くまはあまりみませんな~・3・
てなわけでそこのきみ!
狸族に
は い ら な い か ? アハンw

 

楽しいブログだねw(*´Д`*)
ちょこもこれヵら
遊びにきまーっす|x・`)w
@コメあリが㌧w

 

軽cのかっこいい勇姿がうつってますな・3・

 

訪問、コメントありがとう(*´д`*)
そして、3次おめ!!!
他鯖荒らし楽しそうですね><///
また来ます|・ω・*)チラ

No title 

足跡みつけたんでリンクさせてもらぃま!

できればこっちのもよろです・w・

 

変な宇宙人おるね・3・

他鯖に突撃凹ですかwktk
暇だったらいくお・3・

こういうの大好き。てかvipperみたいなこと思いついたね・3・

 

σ(o・ω・o)もリンクしとくねんw

 

びろーん

 

よろしくー
最近メインキャラにいないんで今度見つけたときに今はまってるキャラとでも録しましょーね
えろえろ
みす(・ω・`)
いろいろがんば

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/19-8d85a003

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
