おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<スクワット100回終わった後の足は、1時間正座をした後の足とはまた違った苦痛である  | ホーム | おまんちん>>

 

--.--.--


お前が撃ってるアレ・・・味方だゼ。 

2009.03.31

12_20090331184626.jpg
お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。
ちゃーっす!
この前久々にメイプルやりましたー
なんだっけ?時間の神殿か!
さっそく行って来ましたー

a209_20090331192239.jpg
GOGOでしょー

a215_20090331192252.jpg
もなごんと遊んでたらMeilzさん見事にスルー^^

a1591_20090331192300.jpg
(´・ω・`)

b2.jpg

神殿のクエやろうとしたら敵999匹倒せとか萎えたんで、1段階クリアしてこの日は落ちました。
でも、
Lvが@2㌫で上がるってことでIN。

b1_20090331192614.jpg
Lvうp☆Lv171になりましたー★
おめでとうありがとう

そんで今度はポイc誘って神殿行きましたー!
b3.jpg
うにたんにも手伝ってもらってクエクエ!!!

b4.jpg
としtoshi!?!?

b5.jpg
(´ω`)

b6.jpg
(,,゚Д゚)

b9.jpg
b8.jpg b10.jpg
b15.jpg
仲良くみんなで誘惑かかってます(*´ω`*)

b7.jpg
(´・ω・`)

b11.jpg
b12.jpg
b13.jpg
b14.jpg
(o'ω'o)


結構簡単に終わったなwww
そんなわけでピンクビーン前提クエは残すところ@仮面を集めるだけとなりました。
うにさん手伝ってくれてありまとう^^
でもクエ長すぎだおね(´・ω・`)999匹倒すのが何回あったかな?
ジェネうちすぎてメルがああぁぁぁアぁぁアぁぁアぁぁアぁぁアぁぁアぁぁアぁぁアpwq

メイプル今日でサク切れるなーっ
ボチボチ頑張っていきます!!





最近はSA楽しいですー^^
初めて1週間くらいかな?
まじ萎えるしイライラするけど何だかんだで楽しいですー

お前が撃ってるアレ…味方だゼ。
v_20090331200701.jpg

vv_20090331200818.jpg
xxxxxxx.jpg
xxx_20090331201047.jpg
まあ、新兵ですけどね^q^;;;;;;;
Deathが多いけど気にしない気にしない。


SAをやってから初めてのスナ。
cc_20090331202725.jpg
ccccc_20090331202825.jpg
だって・・・はじめてだしっ!!
実際自分の中ではこんだけ殺せて満足してたり・・・(苦笑
他のSSいっぱいありすぎるから省略。

x_20090331201259.jpg
頑張ってるけどおまnちんな成績です。まじ萎える。
とりあえず、
殺すのも大事だけど死なないように頑張りたいです・・・




こめへn
(パスとけた人たちはもう名前にloolをつけましょう)


>足裏たん
そうだおっ(`д´)
まじ迷惑な話ですよねー(´・ω・`)

>ぬかちゃん
SAやろうZE!一緒にやろうZE!!

>かおたん
本当怖いですpqかおたん守ってpq

>もなごん
心の中で2げtおめ!!
コメントできないとかどんまいだお・・・って、おい!してるやんけー・・・///照

>ガイちゃん
はまってしまいました^^楽しいですwwwwwwwww
やめてください。狩られたらガチ萎えちゃいそうでしゅ僕(´・ω・`)

>ぽてぱん君
lo芋ol

>かずき
え?同一人物じゃないの・・・?
そういって狩る気ですね・・怖いですpq

>loカルピスol
だからって「俺人気者wwwwww」とかうぬぼれないでくださいね^^
元気だお(´・ω・`)ただむかついただけー・3・`

>ろっと
ですねー(´・ω・`)
そうですカルピスさんが元です(´・ω・`)

>lo冬ちゃんol
loおまんちんol
まじか・・・頑張ってみます!!

>知
やっぱ君でしたか・・・
一緒に頑張ろうじゃまいか^^
頑張れ受験生!!
何を教えればいいんですか・・・?(下的な意味で

>むっそ
わかんえーwwwwwwwwwwwwww
loolで囲んじゃってる時点でもっとわからない。。。

コメント

 

はじめて一週間でこんだけ狩れれば十分なんじゃね・・・
おれのKDみたらなちゅ笑うよ(´・ω・`)

 

http://satuzinkuma.blog49.fc2.com/
あなたの悩みかなえます。(下的な意味で
俺、悩み打ち明けて正解だったよ!!
サドン結局やろーって誰か誘ってくれないとあんま行かない気がする・・・

 

どっかのクらん入れば?

 

見方とは言え銃突きつけられたら俺真っ先に引き金引いてるwwwwwww




なちゅの誘惑にかかりたい(⊃∀`* )

 

初めてでこのKDは高いっすwwwwwwwwwww


女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://ya.goshrink.com/c4ad5py/%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9.html
俺、童貞止めて正解だったよ!!

 

おれもはじめて一週間だー
勝負すっか!

 

今日の記事の主役はとしtoshiですね。

 

初心者のわりに強すぎてわらったwwwww新兵とはいえkd48はすげえwwwwwwしかもはじめてのスナが10;8でkのほうがたかいってくぁwせdrftgyふじこlp;@:

 

なちゅ始めて間もないのに強いな・・・
今度m16でやるからタイマンしよう!!

この前のクイズの答えは
れっどあいずぶらっくどらごん。

 

下宿のネットまだ繋がってない(´;ω;`)
近々繋がったら一緒にSAするべ\(^O^)/

 

へぇサドンしてるんだ



僕のクラン入りなよ!

 

パスわかんねぇ
俺リア充(笑)になったからインしてない><///

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/199-33b841a3

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
