おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第3話 『....φ(・ω・` )カキカキ 』 の巻!!     | ホーム | 第1話 『☆ビサス行きました☆ 』 の巻!! >>

スポンサーサイト 

--.--.--


第2話 『ъ(゚Д゚)グッジョブ!! 』 の巻!!   

2008.05.07

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
日記毎日更新してるつもりがしてないなちゅcデス☆
そんなわけで
最近の出来事をSSでパパパパーッと書きなぐりますъ(゚Д゚)


るぱたんがギルド作りました!
ff.jpg

ギル名は『葵』ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ギルクエしまくってますなwwww
yyyyyyyyy.jpg

iiiiiiiiiii.jpg

iiiiiii.jpg



みんなでエリニアでだべってたら変な奴がいました。
aaa.jpg

aaaa_20080507085813.jpg

天の愛とかいう奴。
お金とか悠cがあげて?たら「みんな死ね」とか言い始めたんで集団粘着ъ(゚Д゚)
ベリオンの武器屋にいたんでみんなででまち。
正直なちゅなら100越えの高レベの方々6人くらいに粘着されたらメイポ引退します(´・ω・`)ショボーン
だって怖いでそ(´・ω・`)


2回目のビサ☆
cccccc.jpg

ccccc.jpg

ゆーkと槍cと行きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
即効死んだケドね_ト ̄|○wwww
ビックリするくらい瞬殺でしたw


んで、暇してたら悠c登場☆
cccc.jpg

ペットのなんか道?やって遊びましたとさ(*/∀\*)


最近はるぱたんに おはぜ 吸わせてもらってます☆
dd.jpg

ddd.jpg

ii1.jpg

カードもゲッチュウしたしレベルもアップップー( ゚∀゚)o彡°
すったふううううううううゥゥゥゥゥ!!!!
ゥん、おはぜウマウマですな・3・


ぁ、ゆなcとよっちが結婚しましたぁぁぁぁ(´∀`*)ε` )チュッ
hh.jpg

gggggggggg.jpg

おめでとおおおおおおおおおおおおお(*/∀\*)
ベストカップルですなwwww
友チャではいつもイチャイチャしてるとこを見せ付けられてます☆
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

結婚式前に死闘が・・・w
hhhhhhh.jpg

でも、こんなかれんたんが大好きでつ(´∀`*)テヘ


かじゅーwww
iiiii.jpg

ルディでなんとかじゅ発見!!!!
思わずおしゃべりして録もしなおしちゃったもんねぇ( ´∀`)
かじゅちゃんとなちゅの事覚えてるなんて・・・イイコすぎるwwwwwww


んで、
今日はいろんなとこで狩りました。
最近はゆーkに姫つれてってもらってます(b´∀`)ネッ!
yyyyyy.jpg

yyyyyyy.jpg

姫ではもう数えられないくらい墓落としてますな。

yyyyy.jpg

ここも中々ウマウマですなぁ~

yyy.jpg

気晴らしに行ってみた('A

yyyy.jpg

メル目当て狩り狩り・・・

yy.jpg

な、なんと!!

y.jpg

ぁ、レベうpwwwwww
結構こもったけどカードでなかった('A
装備は結構ドロったけど即売りましたとさ~

yyyyyyyy.jpg

寝ホチとしたんとパシャリ☆

zzzz.jpg

金魚行ったけど沸かなかった('A
てか、サメこえー><

zz.jpg

カメがいたw
竜宮城までyr~

z.jpg

ドア出せるようになったら嬉しくて・・・
ヘネで出すとか無駄使い。


ぁ、今日朝竜たんがコッソリ結婚してますたwwww
まじビビったwwww

aaaaaa1.jpg






まぁ、そんな感じですわな。
長くなりすぎた・・・・
途中から
め・・・めんどくなったなんてことないんだからね!!


コメ返させて頂きます。

>ガイc
一番目にコメントあんがとぉー☆
111lvとか夢みさせてもらったぉんw
だねwビサたのしいwMGきらして今日は死にましたw
4次おめえええええええ!!
これからもがんばー

>としたん
二番目コメd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
てか、そのコメガイcに対してじゃんかぁぁぁ><

>ねえさん
Fc2にとうとうきてしまったぁw
きてくれてあんがとですゥ☆
そうそうwそれ目的でこのテンプレにしてみますた(b´∀`)ネッ!
ビサス撃破できたようにみせかけて何もしてないこの現実('A

>竜たん
このバグがリアになってくれれば飛んで喜ぶのになぁ><
てか今日の朝の結婚には驚きました('A

>悠c
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
イミフwwwリンクしときまぁwww

>るぱたん
早速貼りすぎました;

>とつc
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
てか、とつcとこも勝手にリンクしちゃうんだからぁ(b´∀`)ネッ!

>ゆーk
毎度姫つれてってくれてd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
もー死にまくりで笑えてきます・・・
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
また連れてってね('A

コメント

 

まぁ俺も以前は攻略サイト持ってたんだがね…
日記も書き出すとどんどん進むけど書き出すまでが(ry

受験落ち着いたらまた作るつもりっすノ
つくったら荒らしにきてねb

 

GWの恩恵もあって、かなりレベルが上がりましたね。LvUpおめです。

自分も聖魔の時、姫で良く墓を落としましたね。ほとんどがガードが切れていたり・・・
今じゃ~スキルアイコンに時間が経つにつれ黒くなるからだいぶ分かりやすくなりましたけどね。

 

天の愛ワロスwwwwwwwwww

 

遅くなったけど~

夜中のケコン式ご出席
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

墓おとしまくってんね~~~
LVあげじゅんちょ~②www

抜かないでのんw

 

もう骨魚も吸えるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/2-cf3a9245

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
