おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第20話 「メンテ長すぎ~」 の巻!!  | ホーム | 第18話 「臨時メンテだそうです(´・ω・`)」 の巻!!>>

 

--.--.--


第19話 「考えて行動だ!!」 の巻!! 

2008.06.22

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】

まず、言いたいことは

「物事はしっかり考えて行動しよう(,,゚Д゚)!!」

ってことですお(´・ω・`)ご利用は計画的に。
正直引退しようかと思っちゃったし(´・ω・`)

・・・。

いあ、言い過ぎたわ。しないです多分きっと
修羅場も何回かあったネ(b´∀`)ネッ!
きっとまたあるだろうけど喧嘩上等です('∀`)凸アハン♪
出会って仲良くしてくれてる今の友達に感謝感激でございます。マジで...


さてさて、
ん~
メインあんまりINしてません*'ω'*
サブc楽しく育ててますわ。
だからとりあえず日記読んだらはる助oに録送りなさいってば(´∀`)


あ、シャシャリました('A`)ゴミン


そういいつつもレベ上げなんかしてませんけどね( ´,_ゝ`)プ
ddd_20080622113903.jpg
g_20080622113913.jpg
gggggggg.jpg
hhhhh.jpg
まだ75です( ´_ゝ`)オソー。

切手落とすっていうから釣られてみました。
a_20080622114012.jpg
即効帰ったけどね。
それにしても人結構くるんだね('∀`)
なんつーか、知り合いが案外きてることにビックリですわ。

フリマで兵法つかってめっさレベ上げしてるとこを激写
aa_20080622114057.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

dd_20080622114220.jpg
身内会議です。慰めてもらいました(´∀`)

ちょっとROMしようとおもってたら、こんなん入ってきた('A`)
ee_20080622114303.jpg

e_20080622114311.jpg
('A`)あヴぁー
何でもお見通しか・・・ってΣ(  ゚Д゚)⊃オイッ!!シテネーyo!!!!

eeeeeee_20080622114541.jpg
('∀`)

ちょwwwwwwwwwwww
eeeeeeee.jpg
D子狩り行こうと思ったらいるべきはずの彼がいない!!!!
バグだ(,,゚Д゚)バグだよぉぉぉぉぉ!!!!
そこら辺ウロウロしてたら彼…戻ってました(´・ω・`)
なんで芋に吸わせてもらうことに…!!!!

芋は芋でもチェリーな芋なんだぞぉぉぉぉぉo<´・ω・`>oビローン

ggggggg.jpg
gggggg_20080622114808.jpg
('A`)死んでもイイジャマイカ。

ヤケになって親分いってみました。
gg_20080622114734.jpg
ggggg_20080622114758.jpg
(´・ω・`)痛いぉ。
ggg_20080622114743.jpg
芋も( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
まー、もっとレベ上がったら親分リベンジしますわ(´・ω・`)

んで、今日はエリアボスを( っ`∀´)≡つ≡つバババババしに行きました。
iiiii_20080622115056.jpg
キメラ。
iiiiii.jpg
かるてんとヤってみた(´∀`)
iiiiiii_20080622115159.jpg
無事撃破(´∀`)
1人でも行けんじゃネーかと思い、
hh_20080622115328.jpg
ヤってみた(´∀`)
hhh.jpg
余裕だたお*'ω'*
h_20080622115355.jpg
1人で9体殺してみた。
まー、10体以上倒したんだけどな~
キメラって報酬が結構いいらしいんだけど、今日はカスでした( ´_ゝ`)
湧き時間も早いみたいなんでこれからめげずに通ってみようと思います。ウェーイ

hhhhhhh_20080622121056.jpg
お決まりのママシュ
回られちゃってて1匹しか狩れなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
SSないけどゾンママにも行きました。
ここも回られちゃってて2匹フルボッコ( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
書でたけどカス極まりない。
それから
hhhhhhhh.jpg
こいつ。
周りのチビッコがウジャウジャ沸くもんだから投げだと狩りにくい(´・ω・`)
ここも回られちゃってたから2匹くらいしか倒せなかった。
他色々ボス巡りしました~
日曜の朝って結構人ボス回ってるんだね( ´,_ゝ`)フー
今度は平日ねらっていってみるかな。
武陵まで行ってみたけどボス全ch沸かないとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なんて無駄な時間を…_ト ̄|○安西せんせええぇぇぇぇぇぇ

hhhhhh.jpg
まぁ、いずれリベンジしますわ。

ぁ、
なちゅcのSSが1枚もない。
メインのはずなのに・・・まるで影の薄い少年マンガの主人公みたいだ(´∀`)
(↑例えがヘタすぎて思わず自分でわろたカラ書き直さずあえて採用↑)

はる助のアバも気づけばかわってるしね。
髪色wwwwwwwランダム恐るべし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
金髪にしたかったんだけどさ、
ランダム安いから思わずそっち買っちゃってさ、
「金金金金玉金金金……」って祈りながらランダムつかったら
アボーンだったお(´・ω・`)

れいんcにクリソツ~m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ


なんか…


さーせn(´・ω・`)


暇だったからヘネタク前いたらチビッコ広場みたいでわろた('A`)
今日のお題:「無駄な空白いらない」
まじスペース厨はアカン!!
たまにならいいけど、やたらスペース使う人ヘネタク前&狩り場1に多発注意。
後、無駄なログ流しね('A`)
それから、理解不能な発言('A`)
大人な常識ある小、中生もたくさんいます。
でも、ヘネタク前とか来ると
小学生~中学生はやっぱオコチャマだなーって思ってまうわ。
高校生も常識ある子はたくさんいるけどさ、
1番怖いのって高校生くらいの歳の子だったりするよね(´∀`)
家庭の事情ですかね(´∀`)?
まー、低レベルな荒らしは常識ない小~中が多いけど
粘着、横、詐欺、パス抜きとかは高校生くらいが多そうだ。
あ、ごめん。これあくまでも勝手な自分の意見やわ(´・ω・`)
でもまーそう考えるとやっぱ自分的に
20↑の大人のお兄様、お姉様がいいです*'ω'*ヤン♪
男女問わず年上好きです(*゚∀゚)=3ハァハァ
でも
落ち着いた子なら20↓でもすっきやねんけどな(´∀`)エヘ←エセ大阪弁?


そんなわけで
おしまいな方向でよろしいですか?
そうですか。
でわ、おしまいな方向で!
バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

コメ返↓ktkr=かたこり('

>みーと君(又はにーと君(又はにーの?君
ぬぬぬ!!!!
今のご時世、栗族が多発している時代でありながら
狸族、雪だるま族、その他多数の族達が犇くメイプルストーリー…
そこにやってきたのが新たな一族!!

くま族!!!!!!

族長であるなちゅ様を筆頭に
クマ族はいずれメイプル内に溢れかえり
クマ族がメイプルを独占する世がくるであろう…

…という夢をみたお(´・ω・`)


>ちょこc
楽しいとか嬉しいお言葉(´∀`)
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
これヵらも訪問まってまつ☆
ちょこcとこも遊びいくねん('∀`)
【これから】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!


>無双c
かるてんの勇姿?
…( ´,_ゝ`)フ


>琉風たん
こちらこそ
訪問、コメントありがとう*'ω'*
3次してやりますた☆
おめありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
他鯖荒らし結構楽しいっすよん♪
友と行くともっと楽しいかも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あいwまたきてくだぱい!!
うちも遊び行きますねえええええええ(´∀`)


>うるたん
きてくれてありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
そしてリンクあざっす☆
こっちもしときました*'ω'*
これから(*´ω`)/ ヨロチクビ


>芋(又はチェリー
うん、変な宇宙人がおる(´・ω・`)
きんもー☆

他鯖に突撃面白いよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今度暇んときみんなでN| "゚` {"゚`lリ  < やらないか?

vipperみたいなこと思いついちゃいました*'ω'*
てかさ、アドにvipperって入ってる人いたら痛いと思わない('∀`)?
まーいないだろうけどさ(´∀`)
いたら・・・痛すぐるwwwwwwwww
チェリーじゃあるまいし・3・


>かるてん
ビローンo<´・ω・`>o


>みゆあ様
みゆあさーん(´∀`)
きてくれてありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
えーメインでいないんすかぁ(´・ω・`)サビシス
てか、その気に入ってるキャラで はる助o に録送ってくださいぉ('∀`)
えろえろれろれろ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
みゆあsもいろいろがんばっす!


(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな

弱 (卍 )" ~ o(´∀`川 スズスィ・・・

中 ((卍 ))"三  ヾ(;´д`彡 ァ、ヅラガ・・・

強 (((卍 ))"三三  (;ノ゚Д゚)ノ ホギャー!!  ~~ 彡

高速 (((卍 )))" 三三 三∴ヾ(゚∀゚ヾ.:∴;、;'.・


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

コメント

 

ななななにがあったんだぁ…?
おいらはずっと仲間だにょ^^b

 

夢落ち乙^p^
まあNLめざしてがんばれい(`・ω・)
そのときにはおれともかsぬかすぜよ・3・

 

なかなかはる助でも頑張ってるんだなw
抜かされないようにぼちぼち
頑張るよw
アバとかいいなー(’
あんま買えないからしょこがうらやましーorz

 

リンク入れときまーすw
なちゅsがホチっているときはオナ中.〆(・ω・*)っとw

 

75?!早いですね…( ゚ェ゚)
夢は、やっぱりNLですかねぇ(*゚ω゚*)ポ
キメラドロいいですよねー
いいものでたことないけど(

なちゅsアバセンスありますねっ!!!!

 

例の彼がいないとかwwwwうけたw

はるk早すぎよ;;
私もマッハで上げてるのにもうおいつかれるぅーw

なんかメイポまじでへこむ事けっこうあるよねー;;
気にしないのが一番いいのかw


 

ヴぃっぺr馬鹿にすんなおヽ(`Д´)ノプンプン

って言いたいところだけど、ネトゲとかでヴぃっぺrって浮くからね。。。馬鹿にされて当然でふ('w

('w ←最近のお気に入り

 

o<′・ω・`>oデロン
なちゅうううううううううううううううううううううううう
あんなにギヌーに入り浸ってるのに軽c以外のssがないじゃないか!!!
りくむとかぐるどとかさえことか松坂とかももっとssとって全員頭のてっぺんからつまさきまで晒してやろうze!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

スペースはやめようとは思うんだけど@@癖になっちゃってるからな;;これからは気をつけます・3・

 

また栗族に新たなライバルが・・・
栗→バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ! ←熊族 

 

お姉ちゃんだよおおおおおおお

もうね・・・メイポで実年齢なんて関係ないね
今の友に出会えた奇跡っていうか幸運に感謝だよ
喧嘩したって、友達なら仲直りできるんだいi-234

 

('A`)あヴぁー
まさかの空白ですな・3・
しかしはるちゃまじイケメソやわ><w
双子にしたいくらいだし・・・♪w

↑らへんににーちゃまのコメ気になったんだけど
たぶん、にーちゃま智華抜かす前にRencaとはるちゃが抜かしてると思うよ^q^

てかまあ、自分も高校生なんですけどやっぱ自分もたまに思いますわー。
ちょっと大人になりかけの高校生がそういう詐欺とか升とかやってる気がしますね・・・
く・・・20↓だぜ@w@なちゅcの好みにはなれなかったあああああああ(つд⊂)エーン

 

20↓でもMEやともかsみたいなおとなな高校生もいるんだぞ~・3・
高校では女子がひとりもいない男子校なんで
出会い0^p^
まあそんなのかんけいねえw
社会人になったからでもであいはおそくねえw
それともむかしの元カノのとまた・・・・
ってのはみりだねorz

 

あ~
鮮魚日記書いてるものです(ノД`*)
コメありでした~^^
またチョクチョク見させていただきます^^

 

最近「葵」に入ったボブレノンズですw
サブキャラなんですが、ルパンsに入れてもらいましたwwこれからもよろしくですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/20-30ac96af

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
