おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<人の不幸でメシがうまいWWwwWWWwwwメシウマ状態でござるWWWwwWWwwWwwwwww  | ホーム | 

スポンサーサイト 

--.--.--


4月1日といえば・・・? 

2005.04.02

嘘をついてもいい日・・・だと(,,゚Д゚)!?

日頃から嘘ついてるからどうでもいい日でした。

気がつけばもう4月2日…

日頃普通に嘘つくくせに、肝心の1日は嘘1回もつきませんでした。

後悔してます。




…という嘘。




今、逃走中ってTV見てんたんだけどハラハラして楽しいっす(*´ω`*)

さて、
SAでもしてこよう!!

b_20090402232602.jpg
><




こめへn

>にーちゃま
まあ、まぐれなんだけどね(´・ω・`)
実際はもっと下手だぉ・・・。
KDいくつなん?

>知
エロサイトの真似すんあっ!
SA楽しいよー!やりいましょう ほしみ

>ろっと
もっとうまくなったら&メインできたらはいりたいかもー

>ウッヒ
うちもたまに味方撃っちゃうけどねーww
もうなちゅの誘惑にかかってるでそ^^

>猫c
・・・と思うじゃん?
この時下手な奴ばっかだっただけかもしれない(´・ω・`)
真似乙!童貞やめてない時点で失笑。
あ、エイプリールフールの嘘ですね!わかります。

>ゆうた
一緒やーn
負けるから勝負しません^^

>お芋
うぬぼれるのはいくない(´・ω・`)

>ガイちゃん
まぐれにまぐれが重なった結果なんです(´・ω・`)
スナ難しいっすpwq
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

>むっそ
無理無理www
手加減されても勝てる自身ないですから^^
クイズの答えきいても元ネタがわかんえ(´・ω・`)

>ちnこ
なん・・・だと(,,゚Д゚)!?
早くつながるといいねっ!やりましょうやりましょう!wktk^^

>ハル
してますよー
もっとうまくなったらね・3・`

>ぽっぽ
わからないとかおまnちんだな(*´ω`*)
リア充(笑)とか敵です。死んでください^^( ゚д゚)、ペッペッ


































<リアのお話し>

4月1日はお昼に1回帰宅して、そっから友達と遊びに行きましたー

カラオケ→ボウリング→飲み

これぞ正にハードスケジュール。

カラオケは歌いすぎて喉が痛いでうす。
声が高いせいで女の曲ばっか歌ってたら喉が見事に爆発しました。
\(^O^)/


『俺1番やだよ』

『おいwwお前歌えよwwww』

『やだよ。お前歌えし。』


こんな会話が繰り広げられること3分。
最終的になちゅさんの所にマイクがきて
履歴の1番目にあった『ムーンライト伝説』を1番に歌わされました。


恥ずかしくなんかない 
         人間だもの    
                   みつを


次第に盛り上がってきたので
ニコニコ動画を知らない友達のために『エアーマンが倒せない』を歌ってみた。

何この曲wwwwE缶って何だよwwwwwww

爆笑するらしいです(´・ω・`)
新鮮ですた。

創聖のアクエリオンを歌ったら「これ知ってる!」ってなったもんだから
調子乗ってもってけ!セーラー服歌ったら
みんな一斉に「おっ(^ω^;)」ってなったんで自重しました。

結局、普通の曲に戻ってワイワイしますた。
自分の18番は『こいのうた』とか『夏祭り』です。

…調子にのったこと・・・お詫び申し上げまうす。

カラオケwwww楽しwwっうぃwwっをっをwwwwwww



カラオケの後はROUND1へ行ってボウリングしまんた。
どこ見ても知り合いばかり・・・何故なら昔(ry

友達いぱーい働いてるんでいろいろコネを使って…
プラチナ料金安いです(*´Д`*)

200904012347000.jpg
↑これももらいました。
CMでもやってるおね(´・ω・`)
ROUND1とKittyちゃんのコラボだそうです。
その名もでかっピン
120cmのピン形の・・・何でしょうか、コレ。
置物なのかな?

つ、使い道ないとかおおお・・・思ってなんかないんだからねッッ!!

残念だけど120cmの姿を拝むことはないでしょう。
大事大事にしまってしときます(はぁと

スコアの方はですね・・・
a1_20090402214206.jpg
ジャーン!!!!!1
159wwとwwwっかwwまぐwwwwwっれwwwww
他は聞かないでくれでござる!
昔はもっとうまかったのに・・・久々だとおまnちんでした。

働いてる友達にこんなのも作ってもらいました。
NEC_0548_20090402234857.jpg
軽く名前見えそうです・・・がッッ
何よりちんぽってのは酷いですよねー( ´゜ω゜`)(´゜ω゜` )
考える事とか発想とか下ネタとかはリアの人もめいpの人も一緒ですね(*´ω`*)
後、なちゅさん=下ネタって発想やめてくださいね(*´ω`*)




残念ですが、
今日の日記はリアのお話し120㌫でお届けしてしました
ごめんちゃ(照


SAしてくる
ばい

コメント

 

なちゅのSAキャラ名なんだ・・・

元ネタと言うよりレッドアイズのカードに書かれてることをそのまま書いただけです^q^

 

SAはまじおもろいっすwwwww意外にリア充な なちゅにわろたwwてっきり自宅警備(苦笑 だとおもってた

 

なちゅさんもついにSA厨ですね^w^


今度一緒にやろうぜ( ^ω^ )

 

俺も最近オンラインから離れてますわ~(´・ω・`)
カラオケ・・・・俺歌わないよ?wwwww
ボウリングはとてもよく行っちゃうΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
そのカードこの前隣の席の人が使ってて欲しかったけどなんか・・・・隣はカップルで男の人だけやってて男の人ボロ負けしてて結構そのカップル気まづくなってて俺らまで気まずく・・・・
とらドラ見てくる(´・ω・`)

 

KDは初心者時代にやっちまったなーになったんで
35%・・・・
初めてしたときおれ間違えて正規のところでやってたから・・
だいぶこてんぱんにやられていまの状況
ちなみにスナだいっきらいです!
@なちゅとタイマンしたらほぼ確実おれまけます

 

なちゅから下ネタとったら何が残るんだ。。。

ごめんなさいいっぱいありますね><

 

DyNamisには入らないの?w

 

リアでボウリングとかふざけんなよ・・・jk
ハンゲボウリングで十分だろ

 

あいまいみぃ☆が壊れたら
でかっピンですね、わかります

 

カラオケですかぁ
行きたいですね~
歌下手だから一人カラオ(ry

久々でボウリングその成績ですかΣ( ̄◇ ̄*)!!
私なんて、私なんて……(〃ノωノ)
とにかくうらやましいです(*´Д`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/201-6120f3e3

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
