おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!  | ホーム | お前が撃ってるアレ・・・味方だゼ。>>

 

--.--.--


スクワット100回終わった後の足は、1時間正座をした後の足とはまた違った苦痛である 

2009.04.04

おはよう諸君。
今日も清々しい朝である。
…とさっき外を歩いていたお兄さんが言ってたとか言ってなかった・・・とか・・


どうでもいいけどさ、
正座した痺れた足を笑いながら触ってくる奴いるよねー
無性に殺意覚えるランキング上位だよアレ。

(´・ω・`)



土曜日の朝、
無駄にメイプルユトーリーにINしてみた。

コッソリ相場を見に行こうと思いサブでIN。
うにさんを1-1のはしごで発見!!
ぶら下がってるはしごにダイブした瞬間うにさんは消えてしまいました。
本当にありがとうございました。

そして、
そこでりあたんに話しかけてしまったせいで散々な目にあいました。
自分のチョッピリ楽しんでたってことは口が裂けても言えない。


a304.jpg
性感帯乳首withポテトパン。
害児って言われました(照笑///////


あえて追記ではなくここに( っ`∀´)≡つ≡つバババババと書いてやります。
みんな重いだろうけど気にしてなんてあげないんだからねっっ!!///



Mission1
りあたんがドアを出し、火ブルの接触&攻撃をかわし無事生還せよ。


ドアだして火ブルをその周りに集めやがるんだこのチンカス野郎。
まじ無理ゲーだっ!!鬼畜とかまじはぁはぁする。

a297.jpg
a298.jpg a300_20090405052724.jpg
a301_20090405052730.jpg
a302.jpg
a305_20090405052741.jpg a307.jpg
a308.jpg a309.jpg
a311.jpg
a312.jpg a313.jpg


こうして、
いくつもの試練を乗り越えた主人公、性感帯乳首は
無事Missionをクリアし、世界の平和を救ったのである。


a3100.jpg


なんというくだらないお遊びなのでしょうか。
りあたんの娯楽につ、付き合ってあげただけだしっ!!!
初めて火ブルにこんなに殺されました。


Mission2
親分のところまで死なずに(スキルはヘイストのみ可)たどり着き、親分に接触して死ねばMissionクリア。


SS省略。
a320.jpg
(´・ω・`)

1回親分に接触して死んだのに、『見てなかったからもう1回!』だっておwwwwww

鬱だ死のう。

合計で30回くらいは死んだ気がする。

こういうくだらないお遊びもたまには楽しいんじゃないかと思います。

ありがとうみんな!!ありがとうメイプルユトーリー!!!

無駄にした1時間を返してほしいですけど・・・ねッッ!!!(照///

a325.jpg
a317.jpg
さてSA。
くだらない娯楽の後に、『SAやろうぜ☆ミ』ってことで
かずき、ポテパンと3人でSAしまんた。

ぱい乙☆(なちゅ)、OM-Ank^5*(ポテパン)、兄者ッ!?(かずき)です。
n_20090405055624.jpg

赤は平均的に強そうにみせかけて、
まんまと青のフラグトップに狩り殺されまくりましたの図//////////////
すきですさん強すぎてすきです(照笑



nnn_20090405055638.jpg
cijewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつにはいろんな意味でビックリさせてもらいました。
初心者さんなんですよね?わかりまうす。
キルデス10㌫でも萎えずにSA続る可愛い子なんです。
その根性になちゅさんの心は…惚れました///ポッ

それにしても、
ポテパンさんもかずきさんも相変わらず鬼畜。
こっちにはお荷物がいるっていうのに容赦なく攻めてくるんです。
そのお荷物は片時も離れてくれることはありませんでした。
しかも知らないMAPだっていうのに本当鬼のようです。
↑も3対2なのに見事に負けました。
悔しいのうwwwwwww悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwww

nn_20090405055632.jpg
ああぁぁぁアぁぁぁアぁぁアぁぁアぁぁアああぁぁアぁぁアぁぁアぁぁアぁぁア!!

nnnn_20090405055645.jpg
らめええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

nnnnnn_20090405055657.jpg
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!

nnnnn_20090405055651.jpg
何故かSA暦の1番短いなちゅさんだけを敵にして狩りまくるポテパンとかずき。
そして相変わらずcijewwwwwwwwwwwwwwww
この2人のタチの悪さは世界中が認めてます。全米が泣いた。。。
見かけたらキルデス下げyr



新兵チート多いよねー(´・ω・`)
qq_20090403205640.jpg
ボムをこれでもかってくらい投げてきますpq

画質悪いけどこの動画のウェアハウスばーじょん


升怖いですpq







こめへn

>むっそ
探し当てたらWMをプレゼント☆(笑
レッドアイズが何だかわからない(´・ω・`)
遊戯王だったら殺します^^

>ガイちゃん
おもしろいんだけど芋とかずきに今日萎えさせられました(´・ω・`)
は?なめんあ!!リア充????
なちゅはなッッ!!!!!立派な自宅警備委員だっってばよ!!!

>猫ちゃん
なんでも語尾に厨をつければいいってもんじゃないとおもいまーす!!!
そうやって・・・うちを狩るつもりなんですね(((´・ω・`)))ガクガク

>知
リア充ですか・・・我らの敵でおじゃる!抹殺するでおじゃる!!
カラオケ歌わなかったら何しに行くの・・・おしゃべり?ファミレスでしろ!!
ボウリングは楽しいよね(*´Д`*)
カードほしいのwwwwwいらなくね?wwwwwwww
その男の人どんまいですね(´・ω・`)
アニメ(笑)

>にーちゃま
35㌫か><
正規でやってたとかカッコイイなwwwwww
今も正規でやってるん??(o'ω'o)
スナおもろいよー!!!・・・当たればだけど・3・`
いあwwwうちも実際強くないですwwwworz

>ゆうた
そこはあえてつっこんじゃいけないとこですよ^^
そうそう。。下ネタとってもいっぱい・・・いいとこ・・の、残るし!!

>ろっと
うまくなったらいれてもらおうかなー・3・

>まさ
リア友いないからってひがむなお(*´ω`*)
ってか、またみんなでハンゲやらテトリスしようぜ!!!!!!!!!

>うにたん
あいまいみぃ☆覚えてたんですね・・・
あれじゃ刺激がたらないんでそろそろでかっピン使います><*
はいんねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
とかいいつつもう5回挿入済み。(照

>琉架たん
カラオケ楽しいよねー(o'ω'o)
歌下手って言う人にかぎってうまいんだよなー(´・ω・`)
ってことで、琉架たんはカラオケうまい・・(メモメモ
1人カラオケwwwwwwwwwwww
昔毎日のようにボウリングいってたからねー(´・ω・`)
女の子は100前後の成績のがかわいくていいよwwwwwwwwwww
















<おまけ>

ひ、光っている・・・だと・・・
a310.jpg



a326.jpg

a327.jpg

壁紙として配信。

コメント

 

あ、性感帯乳首wwwwwwwww
なちゅさんとぽてぱんのせいで午後4時まで練れなかったwwww
ばかああwwwwwwwww

SAのssは載せない約束だろ
俺の弱さがよくわかる・・・

眠かったんだ

 

いやー楽しかったでしょうね(´・ω・`)
多分馬鹿にされてる人俺よりうまいんだろうな(´・ω・`)
・・・そーですシューティング系苦手なんです(´・ω・`)

 

正規で萎えたとき
さぶでちょくちょく新兵狩りたのしんでます(´・ω・`)

 

あたまが発光ダイオード

 

またテトリスやるかー
SAもやりたいけど俺のPCじゃ無理なのです

 

ほんと狩られてるっていいつつキルのほうが高いなちゅさん(笑 俺もはじめたころサブ垢つくって新兵でずっとやってたwwwww

 

俺も最近SAはじめた!
今後一緒にやろう

 

なちゅよりSA暦少ないれいゆうう君(´・ω・`)

勝負しようか

 

まじわらたwww
サブの名前かっけーしw

 

升動画糞わろた
この前m4一日あげたあれは誰だったのかな!?
フラッシュはやめましょう
レッドアイズは遊戯王以外僕の中ではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/204-0b3f2d23

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
