おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<3年前に戻りたいとか言う人がいる。そういう人は3年前に戻っても結局何も変えられない。今が3年後の未来から戻ってきたと思って生きてみろよ  | ホーム | スクワット100回終わった後の足は、1時間正座をした後の足とはまた違った苦痛である>>

 

--.--.--


( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女! 

2009.04.09

40fb5e35-s.jpg

95c87c2b-s.jpg



突然ですが、これを見てみましょう。


(幼女マイリストらしいでうす⇒あんっ♪

洋モノ幼女です。

たまりません。激しく息子が反応しております。

何かに目覚めた瞬間でございました。

ムラムラしてwwwwwきったwwwっわあwwwwwwwww

この動画はシコシコ動画ですね。わかりまうす

見るたんびに賢者タイムでございます。

かわwwwっうぃwwwっうぃいwwwwwwwwwwwww

洋モwwwノwwwww幼女wwwwwwwかわwwっうぃっうぃwwwwwwwwwwww









・・・(´・ω・`)

こんな発言をしてるからネカマネカマってネカマコールされちゃうんですよね。
悔しいです。半勃ちです。

だが、あえて言おう。
下ネタ、暴言、口が悪いからといって、全部が全部男ではないということを・・・



































imgcc15d15cu38cm7.jpg
我輩は女でアール。




なんかごめんなさい。
(´・ω・`)





面白い面白い(^ω^)

bo21_m.jpg
bo07_m.jpg bo15_m.jpg

詳細↓
違う意味ですごい北京オリンピックの印象的なハイライトシーンの写真を山ほど
↑こんな裏側があったとわ・・・!?


WindowsLiveWriter_49e636cad7c9_F076_d1_555611a_bc279ab3-3cfc-4016-8695-9fc48f40f4a6.jpg

詳細↓
白雪姫逮捕のお知らせ
↑夢の国がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


vip051s.jpg
vip005s.jpg vip038s.jpg

詳細↓
この画像より可愛い女ってこの世に存在するの?
↑うpされてる画像見てるだけでヌける。みんなかわいwっうぃwww



viploader714299.jpg
g0151262_23573285.jpg g0151262_1584088.jpg

詳細↓
しょこたん意外に胸でかいよな
↑はさんでほしい・・・(*´ω`*)はさまれたい・・・(*´Д`*)




あ、脱いでたんだっていう女優、芸人、アーティスト〔R-18〕
↑オチ吹いたwwwwwwwwまさかの・・・




<メイプルユトーリー>

ショーワでお喋りしてたらお父さんがきました。

a333.jpg a332.jpg

a330.jpg

a334.jpg

そんな感じです。
楽しいですね。メイプルユトーリー(苦笑


最近はまたすかいpしながらハンゲやテトリスしてるかなー

a340.jpg
a378.jpg
a385.jpg a388.jpg
a393.jpg

みんなでわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!しながらやるのって楽しいですよねー☆ミ

1_20090409163659.jpg
久しぶりの大人数(苦笑




SA
0y1ibuLvLc9xfotgLkDbURAr_400.jpg
aa_20090409164240.jpg a_20090409164240.jpg
ぽてぱん、猫ちゃん、ゆきさん、知、とSAしますた
誰が誰だかわかるかな?(*´ω`*)
最近1人じゃ全然やってないなー
やっぱSAもみんなでわいわいやるのが楽しいね



無駄に長くなったwwwwwwww
まじ、たけし!



こめへn

>かずき
性感帯乳首かわいいだろ(*´ω`*)
oioi人のせいにしちゃって^^
自分の意思で起きてたんですよね?わかります。
サーセン。SAまたみんなでやりましょう ほしみ

>知
楽しかったですよーw
知も何回かやってるうちにうまくなると思うよ!がんばって☆

>にいちゃま
まじかwwww
正規とかポテパンと1回いったきり行ってないな・・・
新兵でも狩られるからいったら萎え死にそう(o'ω'o)

>芋
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

>まさ
まさとかテトリス弱すぎて相手にならん(´・ω・`)笑
PC新しいの買ってみんなでSAすればいいよ!

>ガイスグーグル
いあ、狩られてますけど!!!!!!!!!!
たまたまKILLのが多いけど狩られてますから!!!!!!!!!
新兵で余裕で( っ`∀´)≡つ≡つバババババできるようになったら正規いこうかな・・

>そら
おうおう!
一緒にやりまそう 干し

>れいゆうくん
れいゆうくんのがきっとSAやってるもん!!
絶対勝てないわwwwwwwwまじ萎えるから勝負しない(´・ω・`)

>ぬかちゃん
かわいいでしょ☆
ぬかちゃんの性感帯乳首♪

>むっそ
チート怖いですpq
まじ空飛んでボム投げまくってるんだもん。。。
フラッシュwwwwwwwwあれまじうざい(´・ω・`)
遊戯王とかまじたけし!




コメント

 

[21:24:46] (*なちゅ゚∀゚)ノの発言: コメントください
[21:24:52] (*なちゅ゚∀゚)ノの発言: コメント数すくないから
[21:24:56] (*なちゅ゚∀゚)ノの発言: コメンとください
[21:25:02] ぉkぉkの発言: いつのにすればいいんですか????
[21:25:06] (*なちゅ゚∀゚)ノの発言: かずきさんのブログのコメント数に嫉妬



今回のぶろぐだけで1日7回イけたわー
まじありがとう!

 

[21:10:08] (*なちゅ゚∀゚)ノの発言: 1ばんみてほしいとこ
[21:10:25] (*なちゅ゚∀゚)ノの発言: この画像より可愛い女ってこの世に存在するの?
[21:10:27] (*なちゅ゚∀゚)ノの発言: っていう
[21:10:29] (*なちゅ゚∀゚)ノの発言: やつ!
[21:10:32] (*なちゅ゚∀゚)ノの発言: 女の子
[21:10:35] (*なちゅ゚∀゚)ノの発言: かわいくて
[21:10:40] (*なちゅ゚∀゚)ノの発言: シコシコしちゃった

やっぱりねかまだったんですか。。。

 

長門の右下の子かわええ

 


前回米するの忘れた

14人でSkypeとかやったことない
最高Ventで8人

 

2008年を2字で表したら「害児」ですか・・・w

 

BGMいっきにかえたんだねw
ロマサガのOPとかあってスクエニ愛してるおれにはうれしいかぎり(´・ω・`)

 

最近ニコニコ動画にはまりつつあるおれが
おすすめ動画紹介してみたぜ!!
詳しくは僕のブログの最新記事…

 

ハンゲ懐かしいですねー
新しくつくろっかな??

大富豪とか勝ちまくってた記憶がありますw

 

いもに同感 長門の右下かわいい 学校にあんな感じの子いました。かわいくてもう くぁせふじこ 

 

[21:25:02] 泥棒猫cの発言: なちゅさんって年いくつですか?
[21:24:52] (*なちゅ゚∀゚)ノの発言: え!知りたい?
[21:24:56] (*なちゅ゚∀゚)ノの発言: ぴちぴちの17歳ですよ( ^ω^ )
[21:25:02] 泥棒猫cの発言: へ~・・・・・


なちゅさん嘘は、いけませんよ?(´・ω・`)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/208-7ab33471

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
