おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第21話 「ネクソンマジック」 の巻!!  | ホーム | 第19話 「考えて行動だ!!」 の巻!!>>

 

--.--.--


第20話 「メンテ長すぎ~」 の巻!! 

2008.06.26

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

メンテやなー
長いなー
とりあえずチャチャってめいぽの事書いちゃう*'ω'*

ギルクエだぬ~ん*'ω'*
jjjjjjjjjj.jpg
おっほ^q^
jjjjjjjjj.jpg
所詮75のカスは瞬殺ですお( ´,_ゝ`)

これ普段のフリマとちょっとちゃうやろ?
jjjjj.jpg
何かちゃうねん。
jjjjjj.jpg
チミだおチミm9(`Д´)
ジェネくっそおもいいいいいいいいいいいいい('A`)

バグキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
jjj.jpg
ggggg_20080625210359.jpg
最近多いのは俺だけ?←俺('

熊でた*'ω'*
jj.jpg
j.jpg
( っ`∀´)≡つ≡つバババババ

狩り場1
iii_20080625210518.jpg
このメンツ楽しい(*゚∀゚)=3ハァハァ

うにの空気イスwww
i_20080625210553.jpg
そしてこむwwおかえり(´∀`)

D子吸わせてみた*'ω'*
gggggg_20080625210641.jpg
ウーウーウマウマ
hhh_20080625210651.jpg
れいんcにも吸わせてもらったお*'ω'*
hhhh.jpg
hhhhh_20080625210709.jpg
hhhhhh_20080625210718.jpg
死にまくり('A`)もうイヤやわ。

れいんcの拡声器wwwwwwwww自重('A`)
h_20080625210852.jpg
内緒していうからしたのに、その拡声器酷いわ(,,゚Д゚)
hh_20080625210859.jpg
動揺して死亡。

このクエまじ酷い!
鬼!!
gggg_20080625211052.jpg
これこそ地獄だった('A`)
めっさしんどいしむかつくしlkwdhwqだけど
ヤって損はないクエだから是非みんなもヤってみまそう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

うにが髪染めるいうからついてったwww
g_20080625211135.jpg
赤くなりますた*'ω'*
電卓cにそっくりwwwwwwwww

親分みんなでいったお*'ω'*
ffff_20080625211236.jpg
死にまくったわ('A`)
fff_20080625211244.jpg
ガイcにドアだしてもらったけど、この位置は鬼!
探すの大変だたw

うはwwwwww
知ってる人は知っているお方www
ff_20080625211352.jpg
ktkr!!
f_20080625211359.jpg
久しぶりに会った気がするwwwwww

姉御だおん*'ω'*
eeeeeee_20080625211436.jpg
eee_20080625211445.jpg
やっぱ姉御うまいわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近フリマは雑談場所だね(´・ω・`)
dddddd_20080625211553.jpg
ddddd_20080625211559.jpg
dddd_20080625211604.jpg
d_20080625211656.jpg
ログ流れすぎます。

今日はサク時間チャットしすぎたwwwwwwww
しかも盛り上がって狩りどころじゃないっていうね;;;;;;;w
cccccc_20080625211731.jpg
cccc_20080625211739.jpg
火ブル7ぱーくらいすわせてもらったけど、無双c途中で消えたんで1人で狩りしてやっとうp('A`)

姉御わいてたらすい~(,,゚Д゚)
ccc_20080625211909.jpg
ずっと見学www
cc_20080625211916.jpg
死にまくったわwwwwww
5回は死んだwwwwwwwwwww
そんで途中チキンs学校のために姉御開放wwwwwwwwwww
メンテまで@7分!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c_20080625211927.jpg
とりあえずいる人よんで姉御!!
だがしかし、倒す前に強制終了しましたとさ('A`)


てか、メンテながあああああああああああああ(´・ω・`)


とっしー、うに、無双cとメンテ中遊んでました(´∀`)

とっしーがお題「るぱん」っていうから書いてみた。

bbbbb1_20080626012216.jpg


そしたらとっしーったらさ、
るぱんはえうぱんでも3世のほう書きやがってん(´・ω・`)
a1_20080626012208.jpg


てか、うっまああああああ(´・ω・`)チネ

なちゅcはマウスじゃうまくかけないんだもん><
鉛筆とかならうまいんだお(,,゚Д゚)
645265808_50.jpg
ほら!!
…ごめん。
これまじでなちゅが書いたけどこれはテケトーなんだお(´・ω・`)
でもこれはどうよ?
スラムダンク!!
5231228_3990837783.jpg
うまいっしょ*'ω'*?
後これは犬の犬体名称!!
597954110_29.jpg
なちゅcこういう学校通ってます(´∀`)
わんちゃん系の学校ね!なちゅは将来は犬になるんだおU゚∀゚U

きんもー☆

そんなわけでおしまいだぬーん!
イヵナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ (((((っ ・ω・)っマタネー♪

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:


コメ返↓

>さっちゃん
色々あったんだお(´・ω・`)
早くさっちゃんもどってきてぇぇぇ。・゚・(pゝД;`q)・゚・


>にーと
夢だったけどー
これから現実になるんだお(´・ω・`)
頑張ってNL目指す~☆もう結構挫折してきたけどね*'ω'*


>知c
はる助頑張ってるお('∀`)
でももうめんどっちーくなってきた(´・ω・`)
大丈夫!なんか抜かせる気がしなくなってきたもん。。。
アバいいだろー('∀`)
大人は金持ち!!…とは限らない('


>虎c
リンクありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
ちょwwwwwwwwwwww
してないからぁぁぁぁぁ。・゚・(pゝД;`q)・゚・酷ス!!pwq


>琉風たん
75までは早かったけど
今はもう上げる気がしないっていう(´・ω・`)
そそw夢はNLでね*'ω'*
夢はでかく!!・・・かなわなくてもね('
キメラドロいいってきくけどイイのだしてくれないおネpwqピー
アバセンスあるとか嬉しい言葉いただきました!!!!!!!!
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜マイシテウwww


>いけc
まじいないと天国なんだもん('∀`)ウヘ
はるk早くないお(´・ω・`)
もうスローペースだす!!いけcももうすぐ100だね!!
頑張って4次してはるk吸わせてあげてにゃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ゲームなのにメイポで結構凹まされてますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
イイ仲間がいるから気にしないでいられるけど
みんないなかったら今頃引退してるわ(´∀`)アン


>とっしー
コメントはスルーしとくね(´∀`)
今日は姉御たのしかったね!
そしてメイポの後の密会もたのしかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
またN| "゚` {"゚`lリ  < やらないか?


>かるてん
うるさいにゃーかるてん!
ギヌーといるときは話に夢中でSS忘れちゃうねん(´・ω・`)
今度いっぱいとって晒すわ(´∀`)かるてんとかかるてんとかかるてんとか…


>無双c
きっとクセならなおんないなwwwwwww
まーいいお(´・ω・`)なちゅもたまーに使うし!
何回も使うのだけは自重!!(,,゚Д゚)


>栗子ちゃん
もう栗の時代は終わったんだぞ!!
いまはくまちゃんの時代だぞ!!!!
みんなもクマ族にN| "゚` {"゚`lリ  < ならないか?


>乱おねえたま
お姉ちゃんおはああああああああ
そうそう(´・ω・`)ゲームなんだから実年齢なんてどうでもいいお!
しつこく聞いてくる人イヤよねー(´',_c')('c_,'`)ネー
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン正にそれらね!!
今の友には本当に感謝してます*'ω'*ダイチュキ!
これからもみんなと一緒がいいもん('∀`)


>ともかサマ
('A`)あヴぁー ('A`)
まさかの空白自重だお(´・ω・`)
なちゅは許すらしいけどはる助は「まさかの空白」に厳しいらしいです('A
はるちゃまイケメソよね~><結婚したいわ('∀`)
双子キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

にーとのコメはスルーよろ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
そうなんだよね!後さ、ゲームに熱中しちゃってる子ね;
こわいわ~><。
チトとか横とか詐欺とかはむかついたりはするけど
パス抜きはむかつくですまないかおね(´・ω・`)引退するは。ショックでpwq
何いってますねん*'ω'*
ともかcは落ち着いてるし大好きだおCHU♪('ε゚人)*.+゜
はる助の愛人だしね(´∀`)


>みーと君
20↓でもMEやともかsみたいなおとなな高校生もいるんだぞ~・3・

ともかcはそのとうりですがMEってとこは自重yr(´・ω・`)

高校では女子がひとりもいない男子校なんで 出会い0^p^

ガチホモでしたか(´・ω・`)乙です(´・ω・`)

まあそんなのかんけいねえw

関係あるお(´・ω・`)だってガチホm(ry

社会人になったからでもであいはおそくねえw

まず社会人になれるかが問題(´・ω・`)

それともむかしの元カノのとまた・・・・
ってのはみりだねorz

(´・ω・`)ノーコメント


>投の君@鯖さん
どうも~(´∀`)きてくださってありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
是非またきてください*'ω'*うちも遊びいきまーすo(゚ω゚o))) ニャンポコー


>夏輝さん
おおww新メンバーさんですか(´∀`)
あいのり並に興奮しますな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これから( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

コメント

 

なっちゅが犬連れてるとこ想像すると・・・・w

萌えwwwwсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


→要するになっちゅは何しても萌えるわw

何なら俺が犬に・・・ (’


ってか気づいたら最近妄想ばっかりだw Σ(゚∀゚*)
自重しまw 昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ""☆

 

犬;;難しそう;;
でも美味しそうww(決して動物虐待などではございません^^;)
これからも(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪ですw

リンクしときますw

 

としもなちゅも絵うまいwwwww
俺は絵心がありません( ´Д⊂

ちなみに↑の姉御で経験値1億逝きました^-^

 

めんてなかがったからあきらめましたorz

 

二月くらいにね^^b

俺のエロ絵のがうまいもん(・ω・)

犬→3時間
文字→30分
とみたb

 

二人とも絵うまいですな・3・
あのときの姉御は倒したかったね@@
どうにかチャットのやり方わかってよかった^^

 

ボク絵を晒すなんて!!
著作権(ry (`ω´)

おれも犬になります><調教チテ('w

 

将来犬w
ウケた・3・
ガンバ・3・3・3・

 

将来犬かw俺が飼い主になり(ry

 

4次したから追いつかれそうに無いけど
しょこがパワー出したらすぐぬかれるなw

 

どっちのルパンも似てるわwwサイコーww
お絵チャ参加したいですのぅ><w
てか犬wwすごいな('A
将来はトリマーかなんかですかね?('

はるちゃサマと双子になってもいいですか・3・
愛人ktkr=かたこり
はるちゃと愛人なんて光栄です♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

絵うまいww

 

ちょwおれの意見すべて否定とかww
ひどすぎる(つД`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/21-68c05fb1

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
