おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<自分ひとりでデカくなった気でいる奴は デカくなる資格が無い  | ホーム | ( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


3年前に戻りたいとか言う人がいる。そういう人は3年前に戻っても結局何も変えられない。今が3年後の未来から戻ってきたと思って生きてみろよ 

2009.04.19

久しぶりの更新DA☆
ブログ毎日更新してるんだけどな(気持ち的な意味DE☆
気持ちはあっても実行にうつせない・・・

だって、人間だもの    
             みつを






fe2a8e0e-s.jpg



でも、実行にうつせたらカッコイイな☆
って事でもっと頑張って更新していこうかな。
毎回このセリフ言ってるけど未だに実行できたことはないでござる(照///

691af375_20090419112904.jpg



なんていうかー、
最近これといってやってる事もないしー
書くことないっていうかーチョベリバーみたいなー。


晒しにあったけど


才能の無駄使い

これわwwwwwwwwwwwwww
才能の無駄www使いwwwwwwwwwwww


どうでもいいけど、
僕のマイピクチャはネタの宝庫なんでうpしたいのでござるが、

あまりにも量がありすぎてうpできないでござる。

エロ系の画像は一切ないのが残念ござるがな。。。

41ce208f_20090419112029.jpg


でも最近、
とある方々とすかいpするようになってから
やたらとエロイ画像がおくられてくるでござる。

5067cc680362adcd2dc6c4eaa9a74a0d.jpg ba4215f5.jpg

これは序の口な方ではあるが、
僕にしてみたらオイシイ画像には変わりない(キリッ

右手がWWwWWwwwwWWWwww
高速にwwWWWww動いてwWWwとまらWWwWwwwあっーwWWwwWWWwwww

正に飯うまでござるWWWWWWWWwWWwwwwWWWWWWWww



さて、
INなんて週1してるかしてないか程度だけど最新版メイプル(笑)のSSでも貼ろう(笑

a394.jpg a397.jpg

時雨の髪型&整形ランダムに立ち会ったが普通の結果で終わった。
オチもない、ただの面白くないSSでござる。

a406.jpg
a415.jpg


a403.jpg
ラスタちんの可愛さに嫉妬した今日この頃。


a411.jpg
ぎゃらんどゥーが生えているのは猫ちゃん(追加でポテパン)だけで十分です。


a418.jpg
赤の他人の癖にこの図々しさ。何だか癖になります。


a420.jpg
メルのないストリート(メイプル)チルドレンに寄付してみた。


a419.jpg a416.jpg
後はチャットしたり、暇だったからギルド作ったくらいかな。
ギルド員募集中だおっ(爆(ぇ(ぁwwwwwwwwwww

それにしても、メイプル(笑)飽きたでござるな。
刺激がほしいでござる。




SAは1人じゃあまりやってないでうす。

ScreenShot_184.jpg
3日間は夜のオカズになる。さっそくデスクトップの画像にしようっと!!(キャピ☆

そういえば新兵に素敵な2人組がいました。
ScreenShot_155.jpg
敵リスボーン突入兵Bさん、敵リスボーン突入兵Cさん。
入り口に立ちふさがり赤チームの癖に赤チームの妨害・・・だと!?

赤チームの人が涙目になりながら
青チームさん入り口に向かってボム投げてww
ってチャットしたら2人共爆死。

入り口はあきらめたのか、今度はダクトにこもりはじめた2人。
死んで復活した時、2人によって閉じ込められるのでござる。

例↓
ScreenShot_154.jpg
涙目wwwwwwわろwwwしゅwwwwwwwwwwwwwwwwww

あwwwwwwwwwwwwww
ScreenShot_156.jpg
閉じ込めwwwwられwwwったwwwwwっうぇうぇwwwwww

ScreenShot_158.jpg
便乗してみた(キリッ

脱出することは諦め、仲良く3人でダクトの中でナイフで遊んでたら戦いは終わってたでござる。
結果
ScreenShot_159.jpg
3killできたのはダクトに青チームが進入してきたところを後ろからヤって・・あっWWW

赤には戦力外の3人がいたにもかかわらず、
負けた青チームはWWWWWWWwwWWwwwwかすwwwWWWwwっうぃWwWWwwwww
全員切腹でござるWWWWwWWwwwWWWWwwwwWWWWWWWwWWww


ScreenShot_195.jpg
ウェアハウスでSRやったんだけどこれわ飯うまWWWWWWWWWWWWW

ScreenShot_173.jpg ScreenShot_133.jpg
最近はウェアハウスより第三でSRしてるほうが多い気がす

ScreenShot_127.jpg ScreenShot_186.jpg
あえて言おう。いい結果だけうpしているとな。。

ScreenShot_183.jpg
赤の上から
電卓、猫ちゃん、なちゅ、ゆうた、でござる。
電卓の狩りゲーには圧倒させられたでござるwwwwwwwwwwwwwww



話しは変わるが
ポテトパン 猫ちゃん の2人に1mは何センチかきいてみたところ


ポテトパン
『1mって60cmだっけ?』
 



猫ちゃん
『え?60cmもあるの?え・・・80cmだっけ??』
 




ふむ。。。

再度小学生からの教育を推薦するでござる(キリッ


その頃うにさんは最新のコナンの映画を見に行っていたのであるの巻。
4ad4c5d6-s_20090419122232.jpg
あゆみちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラ俊足wwwwwwww光の速さwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こめへn

>かずき
何ていう手抜きコメントpq
僕は8回イけましたけど?(ふふん

>ゆうた
何ていう手抜きコメントpq
愚問だな。ネカマであろうが私は私だ。 みつを

>ぽてぱん
ちゅーしちゃいたいくらいかわいいんですよね?

>ろっと
期待してたのにショックですorz
大人数すかいp楽しいよ。今度やってみるといいよ。

>ウッヒー
ネタです。。。ネタなんです・・・pq

>にーちゃま
スクエニは神だおなwwwwwwwwww
あれはまじ名曲ばっかでござるwwwwwwwwww

>ぞくなげ
見ましたとも!
素敵でしたが、少々見たことある動画もありましたでござる。
これからも面白いネタうpyr。

>琉架 たん
ハンゲはたまにやるとはまるでー
またIP作るのオヌヌメ!
大富豪wwwwwwカード運悪い僕は涙目wwwwwww

>ガイすぐる
そんな子学校にいたら常にその子とヤってるとこ想像して中心が凄いことに・・(ムラムラ

>猫ちゃん
嘘?ついてないですけどwwwwwwwwwwwww
あたしwwwwピチピチですwwwwけっど?wwwwwwwww
(´・ω・`)




今晩のオ・カ・ズ・☆
vip063s.jpg
飯うま画像でござるwwwwwwwwwwwwwww
こんな子に見つめられたらwwwwwwwwwwあっーーーーーwwwwwwwwwwww
想像しただけでwwwwwwwwwwwww

もうwwwwwwwwwww

2009031209_20090419123939.jpg
ンギモヂイイイイイイイイイイイイ

コメント

 

何か最近SAつまらない・・・

 

スナにはまってはいるが
最近萎え落ちがひどくなってきた・・

 

パッっとしないよね・・・
わかります(´・ω・`)

 

BGMセンスあるな
風の通り道良いよね最高っていうかジブリ曲どれも最高

 

えー初コメっす。
skypeのあれです^^

ウェアハウスであんなとこいられたらもう(ry
てなわけでこれからもよろです!

 

内容ひどい。。。。

 

なちゅのブログはアダルト指定されるべき。

 

おかず画像ありがとう(照 最後のほうとかぱねぇwww

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 

なちゅさんもぎゃらんどぅー生えてるでしょ?


僕と一緒じゃん( ^ω^ )

 

なちゅちゃああんっ★

お久しぶりいいい♪


突然なんだヶど、バトン受け取ってください;w;

やんなくてもぃぃヶどっ笑))

ぅちのブログから拾ってください。。。
すませんゞ(´Д`q汗)+・.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
