おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第22話 「シーッ! d( ゚ε゚;)」 の巻!!  | ホーム | 第20話 「メンテ長すぎ~」 の巻!!>>

 

--.--.--


第21話 「ネクソンマジック」 の巻!!  

2008.06.28

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

朝早く起きた日は何と言っても清々しいね

…えっ!?

寝てないんじゃないかって??

まさかー(´・ω・`)

だって女の子って肌とか結構気にするじゃん('A`)

だから夜更かしなんかしないよー

しかもゲームしてて夜更かしとかキモスだろwww

こんなアタチはキモイですか(´・ω・`)?


443236113_27.jpg
ワンコ。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
あくびしてるとこパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

200803051327000.jpg
友達と新宿のマック!!
この人カオスすぎて思わず隠し撮りしちゃいました(´・ω・`)
何がカオスか説明しよう。
格好は見たとおり典型的な秋葉スタイル....φ(・ω・` ){こういう格好してる友いたらシャメyr)
そんでカオスなのはこのシャメじゃ見えないけど、
トレイの上にのっているゲームなんですお(ノ∀`)
今の時代、DSかPSPを持ち歩くはずなのに
この方は未だに初代GB(ゲームボーイ)持ち歩いてました。
カオスすぎます(*゚∀゚)=3ハァハァ


さてさて
無料オンラインゲーム:メイプルストーリーのお話にうつりますか('∀`)
あえて略さない(`∀´)

んー
実際特にネタないんだけどね(´・ω・`)

あ、
INしようと思ったらこれだ…
nn_20080628074427.jpg
ネクソンしっかりしてくれたも(´・ω・`)

n_20080628074438.jpg
1ch行けない。・゚・(pゝД;`q)・゚・
なおってからのフリマ1がすさまじかったZE☆

新規
フリマ1-1。
人が虫みたいだ( ´,_ゝ`)

昨日はセッセとD子を( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
実際狩り場広くて狩りにくいし、攻撃力高いからHPないのですぐ墓落としちゃう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そしたらロイcが遊びキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
しかもその場で寝ホチっていうね('
そんな中セッセとD子をヌっころし中…
nnnn.jpg
のはずがヌっころされてみたり|д´)チラッ

nnn_20080628074959.jpg
でも無事レベうp!!
もうここ狩るのだるいやo<´・ω・`>oビローン

最近 羊ブーム きてますな*'ω'*
もう栗の時代はおわた!!!!
nnnnnn_20080628075059.jpg
nnnnn.jpg
みんなかわいいっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

nnnnnnn.jpg
犬自重。

a_20080628075216.jpg
このアバかわいいわ(´∀`)
いつかネタで買いたいかもwwwwあえての顔8です('

今日は202で狩り狩り!!
ここ安置あって狩りやすいし、湧きが尋常じゃないっす(,,゚Д゚)
けどあんま動かないから眠くなる。
bbbbbb_20080628075327.jpg
狩りしてるふりして内緒しまくってみた('∀`)

bbbbb_20080628075332.jpg
でもレベうpしたぬ~n(*゚ー゚)
そろそろ2PCで吸わせるとうまい時期がきたな…
なんか眠くなければ狩りたのしいっす!!
廃狩りしたいな*'ω'*狩り師なろうかな*'ω'*
いあいあ、そんなことしたら飽きちゃうんでマッタリ上げます(´・ω・`)

bbbb_20080628075703.jpg
遥々いけcっとこ会いに行ったのに寝ホチっぽかった。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だからちょうど通り道にいた羊さんを狩ってみた!!
ぅ・・・ウーウーウマウマ!!


b_20080628075821.jpg
でも油断して死んだしm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

bbb_20080628075830.jpg
こいつも狩ってみた!!
ゥ…ウーウーウマウマ!!



bb_20080628075826.jpg
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

まー
こんな感じです(´・ω・`)
他の面白いSSとかSSソフト勝手に消滅して全部消えるという悲劇。
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
いいもん!
消えたってちゃんと楽しかったコト記憶してあるもん!!

わ…忘れてなんかないんだからねΣ(`∀´;)

そんなわけでコメ返事イク前にこの動画をうp!!
注意:真面目にシモネタ嫌いな人は見ないほうがいいですぉ(´∀`)

まじ下品wwwwwwwwwwwwww
っていうか、こんな競馬あったら見に行きます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

さーコメ返…


いくと思った?
まだいかないお!!

え!!俺は忙しいんだ!!だって・・・?
そんなに忙しいならこれ見てみろよ!!!!!
地味に面白いwwwwwwww
しかも絶対歌えないwwwwwwwwwwwwwwwww


んじゃ、重くなってきたんで
まじでコメ返(´∀`)


>ウヒ
ウヒ丸お兄ちゃんの妄想族っぷりには頭が下がります(´∀`)
でも萌える気持ちもわかりますwww
だってなちゅcが犬つれてたら可愛すぎて可愛すぎて…

MOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!1'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

自分で言うなって(´・ω・`)?
さーせn


>夏輝たん
犬難しいし大変だお('A`)
美味しそう?????wwwwwwww
それまじなんて反応すればいいかわかりかねますwww(*゚ー゚)
ういうい☆これからもョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
そしてリンクいただきますた♪


>クリちゃん
絵うまいでそ~癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ
とっしーはマウスであんだけうまいからすごいよね( ´_ゝ`)
σ(゚Д゚*)はさすがにマウスじゃ無理だ。
てか絵心ないクリcの絵がどんだけ悲惨なのか見てみたいwwww
今度うpヨロ|д゚)カンサツ
1億wwwwwwwwwざまああああああああああ('


>にーto
にーの:メンテ長かったからその間オナヌしてました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もうチミ変態としかいいようがないね(´・ω・`)ガッカリだy


>さっちゃん
2月とかどんだけ~(´∀`)
それまでアタイまってられない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
いあいあw全部で30分ですwwww


>無双c
絵うまいだろ(*゚ー゚)
とっしーはまじ絵うまくてちょっと引いたわ('∀`)
姉御倒したかった…
なんか姉御残して落ちたのは気持ち悪かったねpwqチクショー


>とし@芋
晒されて嬉しいくせに( ´,_ゝ`)プ
まだチェリーのガキんちょが著作権があーだこうだ言わないの!!
芋が犬になったら可愛がるわwww立派なバター犬になるようにね(*゚ー゚)


>瑠ぃたん
うちが将来犬になれたあかつきには
是非飼ってやってくださいU゚∀゚Uワン!!


>ガイc
将来犬になれるか心配になってきたU゚∀゚U
何犬になれるかな(´∀`)?


>知c
4次゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
流石だね!よく頑張りました☆
知cの@を追ってうちも頑張るぜええええ(,,゚Д゚)b


>ともかc
ルパンっていうから書いたのに芋ずるい('A`)
てか、芋が絵うますぎてムカツク(*゚ー゚)
今度みんなで絵チャットしようww楽しそうwwwwww
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
犬ですおU゚∀゚U犬~かわいいからね~U゚∀゚U
トリマーになりたいけど正直早く結婚して専業主婦キボンヌ(´∀`)w

双子wwww
愛人かたこりですな・3・
これからもイチャイチャキボンヌですお(*゚∀゚)=3ハァハァ


>非公開サマ
なるほど・3・
まーこっちも言葉がたらなかったというか;
すみません。
とりあえず、あの子には言っときますね^^;
これからもよろしくです*'ω'*


>とっつん
うまいだろ~(*‘ω‘ *)
とっつん絵下手そう( ´,_ゝ`)ぷ


>にーとみーとにーの
意見すべて否定(´・ω・`)?
いあいあいあ、存在自体を否定だお(´∀`)b

コメント

 

ないわ、あの動画wwwww


サンダ~ゲッ!パゥワ~ダマダマネッ! (ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

コクスットイワーラッキ~ラッタオニドリルルッ! Σ(゚∀゚*)

アズマデル~ゴンスラヒ~ゲ~ (σ・з・)σ

サイホナ~ス!フシックス!シェンダーヴィシュッドゥ~ ・3・


うん、もういいwwww
はらいてーーーーーーw



@画像に載ってた人、なちゅのリア兄貴じゃなくてよかったですwww カオス過ぎますw

 

待ってれないからって他の男のとこイッちゃだめだぞ(`A
俺の裸体と名前を書いてください^^

 

ジャクム行ったんだがTT出ず残念で終わってしまったorz
しょこのサブも順調そうなのでよかったよかったw
お互いがんばろーぜーw

 

ちょw動画ふいたww
競馬の動画やばすwwwwwwww
そしてポケモンwNEETパンふいたw

次のパッチはみんなでお絵チャキボンヌ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
犬かわゆすwなちゅcもかわゆす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
主婦希望なんですかwトリマー目指せぃ・3・

愛人かたこりですな・3・
これからもイチャイチャしてきまっしょ(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

ワンコ(●゚д゚)ヵ..ヵゎィィ
それと、動画につぼったんですが…(*ノωノ)キャッ

レベルうpオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
遠くから応援してまつ(*゚ω゚*)ポ

 

連続書き込みごめw





「ついに」ブログ始めましたw



リンクよろ ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
http://shoshisenban.blog50.fc2.com/

 

あんなリアルな秋葉スタイルの人っているんだ・・・ワロタ('・c_,・` )プッ

あと競馬笑い過ぎてはらいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

(´・ω・`)
全部が否定か・・・
そうか・・・
ならばもういんたいしかねえよな~
ないよな~・・ナイヨナア
てかおなってるのなちゅでs?

 

動画つぼったwwwwwwあの秋葉スタイルもわろたwwwww78になったらジェネで はーぴー 吸わせてやんよ('A`) 

 

榎cからいきなり内緒来ると焦るよ@@
俺なんてジャクム中にくるからほんと焦った(友チャでいたけどね・3・)

 

こちらこそ^^
これからも拝見させていただきますね(ノД`*)

 

マックの人かわいいw

栗ブーム終わってとうとう羊ぶーむかw・3・

俺は絵が下手そうだって?w

下手ではないよ><b

まぁ上手くもないです(´・ω・`)ショボーン

 

知らない間に撮られてた(*´Д`)ハァハァw

寝落ちすまんwww;;
最近眠さに勝てないw;;

一気にレベあげした反動かしらw



はるkはやすぎw

1週間後に4次yr^^w

 

最近なちゅcの友とよく遭遇するじょ

ゆかいな人が多いのぉ

 

まぁブログ作ったんで・3・リンクよろー
http://dkmusou.blog39.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/24-148242a0

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
