おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<ちょりWWwwwWwwWWWWwww  | ホーム | エヴァとシンゴーの夢の共演。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ショックで失禁しそうwwwwwwwwwwwwwww 

2005.05.04

PCが壊れました
本当にありがとうございました





人間ではない何かが写って・・・いる・・・だと!?
2007062101.jpg
これわ酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず書くことないから近況報告しときますた
ガチなんです。どうにかして泣きそう

149_20090113071253s.jpg


PCぶっ壊れてネトゲできなくなった
ショックで3回失禁したのは秘密
PC他にもあるんだけどデスクなんだおね
移動できないし、自分の部屋以外でPCやんのめんどい
インストールもめんどい全部めんどい
壊れて今PCがどんな感じなのか書こうと思ったけど長いからめんどい
めんどいとかめんどい
めんどくさい病にかかってしまいましためんどいです。あーめんどいめんどい

ネットはギリ繋げるみたいなんでブログは暇なとき書きます
キチガイブログは今後も続くよ☆
でもたまにキーボードがきかない時があるから急に文字うてなくなるんだよね
ちなみに今マウスがまったく動きません
まじ誰かの呪いだろ…ディスペルしてくれよ!

oiWWWWwWWwwwwWWwww
テラメイプル依存症WWWwwWWwwwwwWWWWwwWWWWww
きめえWWWwwうぇwwWWWwwwWw

それにしても
マウス動かないとPCやんのめんどくさい
マウスがなくなってマウスの大切さに気づかされたよ・・・
ありがとうマウス。ミッキーマウス(ぇ(ぁWwwwwWWWwwwWwww
ってか、マウス動かないって何なの笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
どんなトラブル起きてんだよ笑笑笑笑笑笑笑
マウス動かなかったらSAとか絶対できねーじゃん
もうやだこの国。

PCは限界らしいです
ハードディスクが残念ながら大分逝ってしまってるらしいんです
@画面も結構逝っちゃってます
暗転、画面全体がクリーム色(笑)になったり勝手に再起動したりネット繋がらなくなったりete
でも新しいPC買う予定はないんです
他にいろいろ金使うから買う余裕がないよーえーんえーん
でも、すかいpはできます
すかいpと2ch読み漁るの専用のPCにしようかな
ブログネタの2chコピペするのも一苦労だよ
どうにかしてエロい人。

あ、
ネトゲ決して引退ではないよ!?
どっかの泥棒猫ちゃんみたいに引退とかそういうんじゃないんだよ!?
PC的な意味でINできないんだよ!?
まあ、INしてもやる事ないんだけどね(苦笑

このままリア充(爆笑)しよっかな…
ぁ…ぇ、その…た、ただ言ってみただけだよ。うん。
実際してるんだけどね(嘲笑←ぇ(ぁWwWWww


まあ、そんなわけでPCが機嫌よくなってマウスも動くようになるまでネトゲ我慢我慢…


ネトwwwwwッゲwwっうぃっうぇwwっうぃwwwww
できなwっうぃwwwとかwwwwww
禁断症状でwwwっるwっうぇwっうぇっわああwwwwwwww


鬱だ死のう。





さて、
みなさんお待ちかねのオカズ画像でも貼ろうかな

vlphp229859.jpg


今回は

階段でスカートを押さえる女子高生(はぁはぁ

viploader518417s.jpg
viploader518416s.jpg viploader516435s.jpg
くそっww見えそうwwwでwwwみえねーwwwwしねwwっをwwwwwwwwwwww
こういう可愛い子が隠すのはいいけど不細工が頑張って隠そうとしてるの見ると無性に殺意わくよね。





下から画面を見上げてスカートの中を見ようとした可愛い君にプレゼント☆
viploader518429s.jpg
よくwっあるwwwwwwよくあwwwwるwwwwwwwwwwww


みんな画像保存乙かれ様でした。

vip1126557.jpg
大塚wwwwwwwwwwwww





そんでもってアヒル口ってさ・・・ヌけるくらい可愛いよな。
vip005s_20090504020230.jpg
ちゅーしたくなるwwwwwwwwwwwwww


かわいいwwwwwって思った?
org2276s.jpg
これ男の子だよwwwwwwwwwwwwwwwwww
































org2272s.jpg
え・・・?何このグロ画像。
ぶん殴りたくなるwwwwwwwwwwwwwwwww
うん。見なかったことにしよう。




ってか
ガチでマウス動かないとしんどいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
動かしにくいっていうかwwwなんつーかイライラしてきwwwwwったwwwwwwwwwwww
もう寝るwwwwふて寝しちゃうもんねーwwwwwwwwwwww
もんねーとかwwwwwテラwwww害児wwwwwwww


コメヘンは次回にでも・・・


vip1126482s.jpg

コメント

 

ポテトパン:変態だとばれませんように

 

泥棒猫ちゃん:おれのぎゃらんどぅーがいつかなくなりますように

 

うに軍艦:返してください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
