おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<lkんfヴぃんf@SAdcWWWwwWwwWWwwWwwWWw  | ホーム | ショックで失禁しそうwwwwwwwwwwwwwww>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ちょりWWwwwWwwWWWWwww 

2005.05.06

あ、どうも。
噂のリア充です()笑

PCが壊れたのはもうみなさんご存知だと思います(照

ネットは繋げるけどネトゲはできないでござる(悲

マウスは相変わらずまったく反応しないでござる(鬱

スカイプはできたでござるよっ(試し済み(キリッ

PCが壊れると何だろうか・・・この無気力感。

だから僕はリア充してます(キリッ


リアWWWwwWWw充WWwwWWWWwwww
はいはいWWwwワロスWWワロsWWWWWwwwwwwwwwwwww




でも何かがたりないんだ・・・・








そう、友達がいない。







僕のリア充はみんなと少し違う。

友達とカラオケ、ボウリング、買い物!?
何それwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなのつまんねーだろwwwwwwwwwwwwww
何でわざわざカラオケみんなで行くの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1人でアニソン祭りだろ?wwwwwwwwwwww
買い物wwwとwwっかwwwwww
洋服着ない僕にしたらどうでもいいんですけどーーーwwwwwwwwwwwww


くさなぎ君だっけー?公然わいせつ罪?
有名人がさー公然わいせつ罪で捕まると話し大きくなっちゃうでしょ~!?!?
基本洋服着てない僕にしたらこういうニュース困るんだよね~。
もう裸で出歩けにくくなるじゃん・・・


葬式以外は全裸だってのに困っちゃいますよーーーWWWwwWWWwwWwwWWWwwばんWWっばんWWWWWWwwwwwwwっわああwwwwWWWWWWああWWWWWWwwwWwwwWWWWWwwwwWWWWWうぃWWwwwWWWWWWうぇわあwwwわあああwwwwwWwwwwwWWWWwwwwあああwっわwwwWWWWWWwwwwWWWWWWWwwwwwwwWwwwwWWwwWWっわああwwWwwwwwwwWWWWWWWWwwwwww




まあ、僕の場合のリア充は
公園で1人でブランコこいだり砂場で山つくったり草むらで体育座りしたりする感じかなー?


この前なんて太陽が昇ってから草むらで何をするわけでもなく体育座りしてて
お昼過ぎくらいに帰宅したから顔・体の半分だけ日に焼けちゃったよ。
顔の半分日に焼けて黒いけど、後の半分真っ白だからよく女の子にキャーキャー言われちゃう///

センターマン!!!!(キリッ

だっておWWWwwBANWwBANwWWWwww

今の時代
『きもいあいつの顔WwwまじうけんだけどWWWwBANBANWw』って褒め言葉になったんだよな?w

はあWww
モテるってまじ辛いよなwwwwwwwwwwwwwww

テラ勘違うぃwwwwwwwww乙wwwwwwwwww


まあ、何にせよ
お金を使わず遊んで尚且つ1人で楽しめる!

しかも日に焼けた(顔半分)こんがりお肌のおかげで健康体になり女子からキャーキャー言われる///
(むしろギャーギャー言われてるWwwWWWww)

不景気で物騒な今の世の中にしたら凄い素敵な事だと思いませんか?

男前になった僕は明日も渋谷のハチ公前でスイーツな女子をナンパしに行くでござるWWWwWWWww
(ナンパ成功率0%WWWWWwwバロシュWwwwwwwWWwwWWWwwWWWWWww)

汗かきながら(PIZAだからWWw)走り回る男前(自称)な僕に女子の黄色い声が飛び交うZE☆

はあ。
こんな僕は本当毎日忙しくて困っております(照笑///WWWWwwwwWWWWWWWww(微笑Www
今日カラオケ行ったらどこも1時間30分~2時間待ち
さすがGW
雨なのにどこもかしこも人いっぱいおっぱい!
かしこかしこまりましたかしこ!!
家出るとき小降りだったから傘持ってかなかったから
店から出たら大雨で案の定ずぶ濡れWWWWwwWWwwWwww
もうイロイロとズブヌレWwwwwWWwグジョWwグWWwwジョWWWWww
はしゃぎ疲れた。

up21652s.jpg

特にネタないんで今日のスカチャのお話しでも。。。
スカチャにDavid(外人)を入れてみたところ凄いことになりました(苦笑
世魔さんがDavidを挑発しまくってDavidまじ切れwwwwwwwwwwwwwwwwwww
単独スカチャで
何で僕を誘ったの?
いい人だと思っていたのに見損なった
など言われました(苦笑
ちなみにうちは喋ってもいないし暴言とか吐いてないんですけどwwwwwwwwwwwwwww
ただDavidをスカチャに誘っただけなのにコンタクトまで切られるという仕打ち。
I'm sorry.って謝っちゃった自分がバカみたいだ
なんという鬼畜PLAY。ビックリして失禁寸前。おっら失禁。




以下Davidの発言を少しうp。
英語まったくわからないので訳はエキサイト翻訳さんにお任せしました。


If i see otaku in the street I punch their face & take their money
通りでオタクを見るなら、私は、彼らの顔をパンチして、それらのお金を取ります

your IP addresses have been tracked
あなたのIPアドレスを追跡してあります

revenge will be mine next month
報復は来月、私のものになるでしょう。

we will contact
私たちは連絡するつもりです。
next month
来月
in person
自分で
Im in Japan


yes it will be nice, I have you IP address & my brother works for the government so i can find you easily
はい、それは良くなるでしょう、私があなたのために政府のためのIPアドレスと兄弟作品を持って、したがって、容易にあなたを見つけることができます。

US Embassy
米国大使館
we will definitely meet
私たちは確実に会うつもりです




エキサイト翻訳さん
所々理解不能なところがありますが、とりあえずDavidさんがお怒りなのはわかります。
IPハックして居場所つきとめられて
オタクである僕達の顔やお腹をボコボコに殴ってお金を巻き上げようとしてるんだっ!!
怖いですゥpq
世魔さんとちきんのせいなのに僕は来月顔の原型かえられちゃうpq
わーいWww無料で整形だーWWWWwwWww
Davidさんが会いに来たら警察に
『この人にIPハックされたんでBANしてくださいWwwWWw垢永久凍結yrWw』
って言ってこっちはチートの1つや2つ使うしかないですね(キリッ
バロシュWwwwwWWwWWWWWwwwwww
テラメイプルWww乙WWwwwwWwWWWWWww
まあ、実際問題
世魔さんとちきんさんがあおりすぎてたんで非はこっちにあると思うんですが(苦笑
Davidさんごめんなさい。誘ってしまった僕が悪いんだ(土下座
a556.jpg
噂のDavidさん
英語わかんないからみんなが言い争いしててもまったく理解できなかったことは秘密にしておこう。
喧嘩いくない!らぶあんどぴーすだよ(爆笑

それにしても、世界って狭いもんだね☆
ディズニーランドのイッツアスモールワールド乗りたくなっちゃったよ///

uporg931922s.jpg

コメント

 

なちゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











堕ちすぎ

 

こうやって日本人は嫌われて行くんですね。

新しいパソコンでも買いなさい。高スペックPCでメイプルストーリーを一緒にエンジョイしましょう。

 

パソコンかうならドスパラおぬぬめ
つうかPCの保障はきれてるのか?w

 

外国人さん面白い....
新PC買うんだったらうらやましい......

 

マウス買えばまんごとかいけっだろばーろーwwwwwwwwww

 

会えたらすごいね
会えないと思うw

がぞうがおもしろい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
