おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<( ‘∀‘)  | ホーム | んぽーwwwwwwwww>>

 

--.--.--


雨ってちょぅゥざぃょねぇ~>< 

2009.05.06

雨ょりも小文字を必要以上に使ぅ人のがゥざぃょねぇ~☆

ぁッッ!!
ぁたしのコトかぁ~><*キャハ☆








これは酷い。
なんという厨二病
自分で書いて寒気したけどこれはきっと雨のせいで寒いからだ。うん。


ブログって誰に見られてるかわかんないからちゃんと書こう
変なことばっか毎回書いてるから
ネカマのデブオタ引きこもりニートって思われちゃう

まぁ、
実際そうなんですけどねーWWWっわあWWWあああwwWwwWWうぇっうぇwwwwWWWwwwwww

008_20090327130009s.jpg


欝だ死のう









こめへn

>しんや
んなことねーし(キリッ
ぽえーん

>お芋さん
本当こういうことする日本人の神経疑っちゃいますよね。
近所の公園にダンボール引いて寝泊りしてるくらい貧乏なんでPC買うお金ないです。
メイプル(笑

>にいちゃま
買う予定は未定です☆
もともと自分のPCじゃないからわかんえ(´・ω・`)調べてみる(キリッ

>知
面白くないよ。だってIPハックされて家までこられちゃうとかまじ恐怖
新しいPC買いません

>ちnこ
マウス自体に問題はないからマウス変えても動かないんだなこれがWwwwWWWwwWwWWw
本体に問題あるんで修理にだすか新しいPC買わなきゃなのです☆み

>ろっと
会いにきてくれることを期待してまっときます
画像おもしろいよねー






こんなんあった懐かしい^^-
a467.jpg
a457.jpg
a463.jpg
a513.jpg
a506.jpg a4033.jpg
a497.jpg

※音量注意。みんなの声が小さくなっちゃうどうしてなんだろーか。



ポテトパン:俺これで負けたら俺ギャランドゥーだわ(キリッ


結果⇒負け

ポテトパンさんはギャランドゥーだそうです(*´ω`*)


動画とりながらすかいpしていろいろ起動してると重いんだこれが
低スペとかいわないでまじおっきしそうWWWwWwWWWWWWwwww

pq



まじPC使いにくいなー新しいのほしいpq

コメント

 

なちゅさんこないと思ったらPC故障ですか(笑 どますぐるですねーwwwwwwwwwwこれを機に買い換えれば?

 

最初のバルログらっしゅで動かしたかった・・・・・・

 

キャハ☆

 

ぽてぱん変出者wwwwwwwwwww


動画面白かったww

No title 

これでポテパンも

ぎゃらんどぅーですね☆(ノ´∀`*)☆


No title 

ぽてぱんぎゃらんどぅー伝説発足

No title 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

No title 

小文字となんか
し→Uとか い→L1
とかも腹たってきますwwwwwww

PCの件……デスクトップを部屋に移動すr(ry

No title 

(´・ω・`)

No title 

としのカニングの顔ワロスw

No title 

なちゅの声いつ聞いてもかわいどぇす

No title 

マウスに異状ないならシステムの復元で直せるんじゃね
詳細はググレカス

OSがVistaならUSBポートに異状出る事偶にあるから
コントロールパネル→システムとメンテナンス→デバイスマネージャー で
[!]←のマークの箇所があればそこが原因だから
そのデバイスを一端削除して再起動させれば直る

クラシック表示ならコントロールパネル→デバイスマネージャー

No title 

ぴっつぁいめ

 

ノージョブです

誇らしげにいうもんじゃねえWWWWWWWWW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
