おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<書くことがありすぎる件について  | ホーム | ちょりWWwwwWwwWWWWwww>>

スポンサーサイト 

--.--.--


lkんfヴぃんf@SAdcWWWwwWwwWWwwWwwWWw 

2005.05.16

お久しぶりでごわすWWWwWww
ブログ書こう書こうって思ってるのに書こうとするとめんどくて


明日書こう・・・(下書き保存


やっぱ明日でいっか・・・(下書き保ry


明日こそ更新しよう・・・(下書ry


更新めんどくせーWwwWWWBANBANWwWWwWww


うん。気づいたら今日になってました。
だからこんなような記事が下書き保存に大量にあるお(^ω^)
もうあれだ!
これから記事途中でもどんどんうpしていこう(ぇ(ぁWwwWWwWWWww

やヴぇえええWWWWww
(ぇ(ぁとか絶対はやるWwwWWWwきもWWWうぃWww


それにしても

e006af378a984b6ca3ca3cc6384158b5.jpg

今日も飯がうまいでござるWWWWWwwWwwwWWWwwWwwwwWWWWWWwwwWwww





なんてったって今日はリア充の日っ(キリッ

午前中もお出かけだし、
夜から(もしかしたらオールで)飲み会あるのにこんな時間まで起きてたら死ぬかも
飲み会名⇒引きこもりデブオタニキビの会。略してHDON!!

久しぶりにピザ仲間に会えるからwktkでござるWWWwwWwwWWWww

今日も

どうしてデブはイジメにられるのか

について熱く討論しながら語り合うしかないでござるなWWWWwwwWwwBANBANwwWwwWWww

とりあえず着ていく洋服がない時って全裸でいいかな!?
寒かったらエプロンでも羽織ります(照///






















試しに着てみた。
23.jpg
どうかな?似合う???

KIMEEEEEEEEEEEEWWWWWWwwwWwwWWWWwwBANNABANANNABANAWwwWWwwWWWWwwwwwwwwwwwwwWWWWWWwwWWWwwWWWわあwっわあああwwWWWwwwWわあwwwwwwWっうぇWwwwWWWWwっうぇwっうぃっわあwWwwwwWwwwWWWwWwwwWWWWwwwwwWwwwWWWWWwwwww


全裸で歩いてるピッヅァぁWWwWwwで天然パーマ(笑)なキモオタっぽいのがいたらそれ僕です。
片手にエプロンもってたら間違いなく僕です。はい。

これは若かりし頃の僕。
bb1ca5f9.jpg
かわいいでちょ 

でWwっちょWWWWwwwWWWどこのピザWWwwWBANBANWWWwwwWWww
あwwここのピザかWWWwwWwww
ハートとキラキラの絶妙なマッチプレイもたまらないでござるWWWwwWwwwWWWWWwwWww




ダイエットします。(現在239kg)






はぁぁアぁぁあぁぁ…………( ´д`)=3



































楽しんできまーWwwWWWっすwWWWWwwwwWwwwwWwwWWWww


まだ書きたい事あったけど今日は時間がない次の記事で書こう
次書く頃には忘れてそうだけどまあいいや
出掛ける準備をしなくてわ。裸だと服を選ばなくていいから楽だな
コメヘンも次の記事でちゃんとししまうす。すまんな!



次の更新は…近々!!(笑



でわ、

またどこかで・・・

コメント

No title 

毎回毎回どっから画像持ってくるのか気になる所

No title 

俺もどっから画像もってくるのかと気になる(´・ω・`)
あ、なちゅが自分でとってるだけかwwwwww
みす
なちゅのブログって別に長いわけでもないのに楽しいのはなぜ。。。

No title 

害児すぎやろ・・・・

No title 

(´゚Д゚`)ぽカーン

No title 

みんなでぶにみえます
今回の画像

No title 

こんなブログ書いてたらリア充組にもっと差つけられて
取り返しのつかないことになってしまいますよ^q^

それにしてもなちゅさんぴざすぎ^q^

No title 

ピッザwwwwWWwwWwWW
オデブWwwWwwwwWwwWwWWWWwwW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
