おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第23話 「包みで5000円使ったぉ('ω`;)」の巻!!  | ホーム | 第21話 「ネクソンマジック」 の巻!! >>

 

--.--.--


第22話 「シーッ! d( ゚ε゚;)」 の巻!!  

2008.07.06

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

久しぶりの更新になりましたね
不定期更新( ゚∀゚)o彡°ワッショイワッショイ!!
金曜日は夜急遽友達に呼び出されて横浜で飲み(´∀`)
酒弱いからすぐへばったけどね。
その後ボウリングしてーカラオケオールだお(´・ω・`)
夜中の12時くらいから朝5時まで歌いまくったZE☆
200807050017000.jpg
200807050407000.jpg
相方さん寝始める(,,゚Д゚)
そんな中1人で熱唱wwwww
でも、飽きたから友達と電話(*゚ー゚)
彼女と別れたらしく、その話で盛り上がりました(´∀`)
んで、朝5時30分~11時までファミレス!!
ガストのパフェうめええええええええええええええヾ(o゚ω゚o)ノ゙
200807051009000.jpg
4人で5時間・・・話しすぎ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

続きは↓
あ、この間とっしーと絵チャで遊びました(´・ω・`)
aa_20080706142514.jpg
aaa_20080706142518.jpg
aaaaaa_20080706142522.jpg
aaaaa_20080706142525.jpg
aaaaaaaa_20080706142531.jpg
aaaaaaaaaa_20080706142536.jpg
aaaaaaaaa.jpg
メンテだったからあんま遊べなかった(´・ω・`)チェー
a_20080706142744.jpg
あ、UNOもしますた*'ω'*



さて、メイポ~!
といってもINしてないんで過去のめっさたまってるSS達を一挙公開U゚∀゚U

海賊出るまで@24日(´・ω・`)

ccc_20080706145602.jpg
cccc_20080706145615.jpg
うにcにハーピーチュウチュウさせてもらったお(´∀`)

ddd_20080706145659.jpg
なちゅ…肉汁自重( ´,_ゝ`)

d_20080706145728.jpg
ジャクムの忍耐(,,゚Д゚)
キーボーダーには忍耐辛いぉ(´・ω・`)ジョイパ欲しい...
しかも鯖落ちしたんで萎えてやめた。

e_20080706145846.jpg
田舎者2人wwwヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

eee_20080706145921.jpg
変な宗教!!・・・と、はるそね。

eeeeee_20080706145951.jpg
朝から集まりすぎwww

eeeeeee_20080706150014.jpg
f_20080706150022.jpg
ffff_20080706150033.jpg
fffff_20080706150040.jpg
みんな朝からやりたい放題'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
フリマ入口でジェネ・ロア・メテオとか鬼畜すぎwwwwwwww

gg_20080706150319.jpg
いつか青yヌっころす( っ`∀´)≡つ≡つバババババ

ggg_20080706150348.jpg
hhh_20080706150404.jpg
姉御楽しいo(゚ω゚o))) ニャンポコー
…何もしないけど(´・ω・`)

hhhhhhhhhhhh_20080706150513.jpg
レベ80になったんで行って来ました!ビサ前提!!
1人でせっせとやってたら…
hhhhhhhhhhh_20080706150524.jpg
死亡。_ト ̄|○
無双cやっさすいー!!手伝ってくれますた(´∀`)
hhhhhhhhhh_20080706150538.jpg
hhhhhhhhh.jpg
hhhhhh_20080706150612.jpg
挟み撃ちされてるし、気絶www鬼'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
hhhhhhh_20080706150600.jpg
最悪な状態('A`)
hhhh_20080706150621.jpg
無事終わりましたwww
無双c手伝ってくれて&花火♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

最近はリクム達とビサ行ってます。
ii_20080706151054.jpg

iiiiiiiiii.jpg
リクムが喋ってんのに召喚させるトカみんな鬼('∀`)
iiiiiiii.jpg
頑張ってます(´∀`)
iiiiiii_20080706151226.jpg
(´・ω・`)
iiiiii_20080706151233.jpg
グルドも(´・ω・`)
死にまくるo<´・ω・`>oビローン
→でさぼるとリクムに怒られます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それにしてもみんなつおい!!火力鬼ですな(´・ω・`)

iiiiiiiiiiii.jpg
攻撃くらった時のリクムの顔きもいwww

ccccccccccc_20080706142859.jpg
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!クマさん発見!!
即効ラチって吸わさせて頂きました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

bbbbbbb_20080706143249.jpg
bbbb_20080706143130.jpg
凛チャマには毎度お世話になってます(*゚∀゚)=3ハァハァ

cccccccccc_20080706143159.jpg
bbbbbb_20080706143141.jpg
b_20080706143122.jpg
ccccccccc_20080706143152.jpg
無事スクスクと育ってます(((((((( っ´_ゝ`)っブーン

ccccc_20080706143431.jpg
ccccccc_20080706143440.jpg
レベ上げつかれたんで(自分何もしてない( ´,_ゝ`))雑談雑談*'ω'*

ccc_20080706143618.jpg
じじーのくせに自分を「俺」っていう村長自重*'ω'*
しかも最後の「今日も俺に頼みかあるか?」っておかしくね(´・ω・`)??

cccc_20080706143755.jpg
?仕一サマからクソいらないもんが届きました(´・ω・`)イラナイオ

cccccccccccc.jpg
姉御*'ω'*
サエコは姉御じゃなくて雑魚(D子)にヤられてました(*゚∀゚)=3ハァハァ

cccccccccccccc.jpg
ccccccccccccccc.jpg
芋の泣き顔きもすぐる。


インド版のスリラー('∀`)




そんなわけでたまりにたまったSSを一気にうpしましたとさ( ´,_ゝ`)
SSばっかでさーせn
そんなわけでこの辺でおします。
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

コメ返↓

>ウヒ
動画おもしろかったでそwwwww
絶対あのポケモン言えるかな言えないから(´・ω・`)
あれがリア兄だったらさすがにここに載せれんwww
恥だお(´・ω・`)


>さっちゃん
えー(´・ω・`)
遅すぎたらイっちゃうお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
さっちゃんの裸体か!!おkおk!!
ちnこでかめに書いとく*'ω'*


>知c
まじか;どまああああああああ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも、もうTTGETできたかな?
ういういーっす!お互い頑張りまそ(´∀`)


>ともかc
カオス動画2つうpしてみますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あんな競馬あったら見に行きたいおねー(´∀`)
実況に犯される_ト ̄|○
NEETパン!!まさかにーのsはポケモンだったとわ…
みんなで絵チャしたいね!!w
芋とともかcは絵うまそうですな('∀`)
楽しみにしとくぉ(*゚∀゚)=3ハァハァ


>琉風たん
ワンコかわいすぎだおね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
動画はまじカオスwwwwwwww
おめありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
頑張ってもっと上げたいと思いますU゚∀゚U
遠くからwwww応援あざっす(*/∀\*)イヤン


>芋
え、芋だっていつもああいう格好してんでそ?
知ってるんだから(´∀`)
競馬ヤヴァイべwwwレイプされた気分'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>NEETパン(にーの)
全否定('∀`)
そかそか、引退か(´∀`)
悲いな(´∀`)寂しいな(´∀`)
涙がとまんないよ(*‘ω‘ *)
引退しても元気でねm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
オナってるとか恥ずかしい(*/∀\*)イヤン
よく公共の場そんなこと言えますね(´∀`)
人間として恥ずかしいですお(´・ω・`)?
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ


>ガイc
おもろいでそwwwwww
またおもろいの探しときます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
吸わせてええええ!チュウチュウさせてえええええ!!w


>無双c
いいじゃんww
あの急な内緒好きwwwwwwww
ジャクム中は鬼だけど(´・ω・`)
リンクしときま('∀`)


>投の君たん
よろしくっす(*‘ω‘ *)
こんな奴ですが仲良くしてくだぱいねwww


>とっつん
えw
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
かわいいか?
あの秋葉スタイルかわいいか??
とっつんの趣味謎'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とっつんは秋葉スタイルが好き....φ(・ω・` )メモメモ

羊ブームきましたな(´∀`)栗オワター!
なぬ!
じゃあ今度とっつんも絵チャ強制参加ですな(*‘ω‘ *)


>いけc
まったくー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
放置だったから寂しかったわん。・゚・(pゝД;`q)・゚・
いあいあw1週間で4次とか廃www
じゃあいけc1週間で150yr('∀`)


>乱ねえたま
えwまじかああああ(*/∀\*)イヤン
誰だろ??
うんwみんな愉快で優しくて素敵な方々ですお(*゚∀゚)=3ハァハァ




コメント

 

1げと!!!!!!!!!
パフェうまそうだなあああああああ( ・ω・)っ≡つ ババババ

でもお金のない僕はマックのソフトツイストで我慢・・・(´・ω・`)

 

それがまだできないんだ(’

 

( ゚Д゚)y-~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

リクム達つおいよね・3・一緒にビサやってて怖かった@@

 

takuyaの方はキャラ消したから「描きかけの夢」にろくyr

 

1週間で150どころか2週間で1レベですけどなにか。
戦士なのに墓5回で上げても上げても-10%ですけどなにか。

あいかたsってカレチかしら(*´∀`*)キャハァッ
夜遊びしてぇーw
でもいけcいいこだからできない(*’ω’*)

 

背景色変わってる~!w
きのうの男湯でのエロトークは凄まじかったです;


SSで思い出した
→この間ひっっっさびさにデビクエ時代の友(録してないが;&モルとほぼ同時に500回クリアした強者w)に会ったんだけど(実はその人がカズマ君のモチーフw)アバよく見たらやっぱり違ったわぁ・・・・w

どおりでおかしいと思った;  あんな田舎ものじゃないもん

上下がキャンピング何とかってやつで、さすがにもちょい大人でした;
あぁ・・・マジショック;

 

ぱふぇ うまそwwwww吸え吸えチュウチュウさせたる('A`)

 

秋葉スタイルかわいいw

あ!

でも僕は秋葉スタイルじゃないんでそこら辺はよろん・3・

羊はやりそうだねw^^

絵チャとか僕むりぽ><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/27-6af11a15

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
