おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<ふひひwww  | ホーム | lkんfヴぃんf@SAdcWWWwwWwwWWwwWwwWWw>>

 

--.--.--


書くことがありすぎる件について 

2005.05.20

Google先生でといれたら

何故だかわからないが男性用ブラジャーというのが出たので思わずwktkして検索してみた。

特に深い意味は無い。

検索してみたのでうpしたいと思う。

大事な事なので2度言うが、特に深い意味は無い。




mensbra01.jpg

男性用ブラに注文殺到 発売から3週間で500枚

今週最もアクセスを集めたのは、男性用ブラジャー「メンズプレミアムブラ」の記事だった。楽天市場のメンズインナー「その他」部門の売れ筋ランキングでは、2週続けて首位をキープ。ロイターが「男性向けブラが日本で売れているよ」と報道、世界的存在になった。

 発売元のウィッシュルームによると、製造が追いつかないほどの人気。11月8日の発売から約3週間で500枚の注文を受けた。1カ月に製造できる枚数は160枚で、12月発送分までほぼ完売している。

 「男性用ブラを作ってほしい」という要望は2000年ごろから同社に寄せられていた。特に今年6月ごろから、ブラジャーを着用する男性から「集中力が上がる」「リラックスできる」「落ち着く」といった意見が寄せられるようになったため、開発を決めたという。
↑ってことは発売される前に女性用のブラをつけた男性がいるってことですよね??

 今後は、フロントホックタイプやレースをあしらったタイプなどラインナップを増やしていく計画だ。

 ちなみに、メンズプレミアムブラにパッドを入れて着用すると、胸板が厚く見せる効果もあるとのこと。「体をもっとがっしり見せたい」とお悩みの男性は、試してみてはいかがでしょうか?


mensbra02.jpg
mensbra04.jpg
mensbra05.jpg
mensbra26.jpg
mensbra07.jpg
mensbra08.jpg


素材 フェリカ生地
ポリエステル100%
サイズ A80 A85 A90 A95 A100
詳細 肩ひも取り外し可
パッドポケットあり
日本製
商標出願中


最後に、わたしたちの気持ち
WishRoom(ウイッシュルーム)の思いです。

今まで、たくさんのお客さまの声を聞き、いろいろなオリジナル商品を作ってきました。男だってかわいいデザインの下着を身につけたい。そんな思いを持っている人がたくさんいる 。

そう知ったときに作った
メンズショーツ、メンズスキャンティ 、
そしてメンズブラ。

これからも、たくさんのみなさまの声を聞き、商品をどんどん進化させていきたいと思っています。ぜひぜひ、身につけた感想などお聞かせください。



1

大きいサイズも新登場!テレビ、雑誌で話題のメンズブラ☆メンズーインナーその他部門では5週連続1位!
Men,s premium brassiere メンズプレミアムブラ
☆男性用ブラジャー☆メンズブラジャー
☆男性用ブラ☆メンズブラ☆男ブラ


商品番号 92235
価格 2,800円 (税込 2,940 円) 送料別

2



男性のみなさん。
是非つけてみてはいかがですか??

mensbra34.jpg


KIMEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwばんあんなBANwwwwwwwwwwwwwっわああwwwwwっわwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぃうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3a8173e3-s.jpg
↑俺の嫁。


最近みんなでニコニコ生放送楽しんでます
これがまた楽しんだわwwwwwwwwwwww
身内でコメント書きまくってあそんでますのん

何枚かSSとってみた。

a116_20090520113134.jpg
メイプルネタで煽ってみた。
姉御とかmooncycとかヴォルさんとか言いまくってたら困ってました。
ドンマイフェイスって言いまくってたら『言った奴NGにすんぞ!』って脅されましたpqコワピ><
鼻眼鏡のくせに・・・


a118.jpg
このおっさんは怖かったです。
顔アップでおね』って言ったら・・・


a120_20090520113134.jpg

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!

おまけ。
a124_20090520113914.jpg
きもちよさげ


a128_20090520114314.jpga126_20090520114315.jpg
つもりん曰く全然ストライクゾーン


a130_20090520114528.jpg
ウクレレおじさん。
特徴:ウクレレについて語ります。
a132_20090520114527.jpg
gooooooooooooo


a133_20090520114813.jpg
ナルシスト君。
喋り方や発言などがとてもナルシストで素敵でした。
SAをしているらしく、最近はまっているのは第三倉庫。
赤も青も得意でかなりの自身があるそうです。
すかいpしながらのSAはとてつもなく重いらしい。
だから言ってやりました。
a139_20090520114814.jpg
ラグジャンプすんあ
ニヤニヤしながらラグジャンプは得意!…とのこと。。。
是非SAでお会いしてみたいです。



a141_20090520115334.jpg
メイドさん。
どこかのメイド喫茶で働いているらしい。
顔出しについて仕事に支障がないのか聞いたところ特にないそうです。
a144.jpg
Q、ヴォルさんですか?
Aヴォルさん?誰ですか?ヴォさんではないです。
a145_20090520115735.jpg
Q、おれのおしゃぶりしてあ
A、おしゃぶr(苦笑 お喋りならいくらでもします(ニッコリ
a146_20090520115734.jpg
Q、俺の嫁
A、特定の嫁になるってことはありえません(キリッ
a147_20090520115734.jpg
Q、ヴォルさんみたいでかわいい
A、・・・。(こいつ末期か?
a148.jpg
Q、ヴォルビックウォーター好き?
A、・・・。(何こいつ…バカなの?死ぬの??
a150_20090520115733.jpg
最後に最高の笑顔をいただきました。ありがとうございます。


a151_20090520120247.jpg
自称山pらしい。
あまりにもおもしろくない生放送だったため、コメントでつまらないだのなんだのと叩かれはじめる。
そしてふてくされたのか
a152_20090520120246.jpg
女の子(通称ベッキー18歳)がかわいかったので満足です(キリッ


a156_20090520120822.jpg
存在がネタ。


a157_20090520120822.jpg a158_20090520120822.jpg
夢ならさめてほしい。
この顔で喋り方がすげーブリッコという。。。恐ろしい
チュッパチャップスをペロペロずーっと舐め続けていたが色気が感じなかったというかないわこれww


a154_20090520120823.jpg
かわいすぎ。おっぱいうp


a162.jpg
よしのりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かるうの弟である。
生放送中に「いい加減にしなさいよ!!!」などとガチで母親にガン切れされてアタフタしていました。
前髪ナス。
いろんな意味で笑わせていただきました。


a165.jpga164.jpg
a166_20090520120902.jpg a167_20090520120902.jpg
クオリティの高いPIZA。
物まねすればうまいし、マスオの物真似は天下一品。
DJDSと連呼していると「DJDSってなんなんだよ!!(怒」とブチ切れる。
根は優しいが短気なPIZAである。
自分の事をミート(肉団子)と言っているので石井のお弁当君歌って!と言うと

石井のお弁当君ミートボーイ♪

最後のボールをボーイに変えて歌ってくれる陽気なPIZAでもある。
PIZAだからか途中寝ようとするが、かまってちゃんらしく急に起き上がりまた雑談し始める。
途中5時間くらい枠をとって生放送し続けていたPIZAだったが、途中アンチPIZAが来て叩かれまくってすねはじめる始末。
イライラしてるらしく「おこんあwww」ってコメしたところ、「おこってねーよ!!(ブチ切れ」と明らかに不機嫌口調で手がつけられない。
最終的にはしばらく引退しますと拗ねて本格的に手がつけられなくなり、みんなを困らせるPIZAであった。。。


みなさんも是非!暇があれば ニコニコ生放送 見てみてください。
ウェブカメラがあれば是非やってみたいですなwwwwwwwwwwwwwww



では

またどこかで・・・

コメント

 

あのきもいメイドは笑った

 

生放送中にいい加減にしなさいよ
にはふいたwww

 

ニコ生最近見てないなー
つかそういう荒しは素でやめてほしい罠

 

男性用なんちゃら楽天で売ってるならWMで買えるね
俺のサブPC低スペすぎてプレミアム会員でもニコ生らぐりまくり

 

おもしろそうWWW

 


とりあえずWMで3着注文してみた。
実況スレでも立てようかなと思ふ。

 

注文すんあwwwwwww

 

ブラジャー注文しとこ・・・・・・

男にもブラをつけないとね

チクビが見えてはずかしいよ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
