おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | ( ‘∀‘)>>

 

--.--.--


 

2009.05.24




その他。

ギャグマンガ日和1

ギャグマンガ日和2
こめへn


>むっちょ
おいwwwwかわいかったじゃねーか!(笑

>ろっと
まじママの怒鳴り声くそわろたわwwwwwwww

>もなごん
面白いねニコ生w
うちは中傷的な荒らしはしてないっす><

>足裏ちゃん
WMで男性用ブラ買おうね(*´ω`*)
そんで写メうp期待してるでござるwwwwwwwwww

>かおたん
今度一緒に見よう!(はぁはぁ

>家族
わろちwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのブラきたら携帯に写メ送っといてね^3^
実況スレ期待してます

>うっひ
実はうっひも注文したのは知ってるんだぞ☆

>猫ちゃん
注文しなくてももうもってるくせに・3・`
っていうか、チクビ気にする以前にギャランドゥー気にした方がいいよ!


2_20090523150854.jpg
作ってみただけ。現在Lv12!


1_20090523150854.jpg
kya->






リア充だからリアルのお話し。


ミスド新作でが出たとうにさんから聞きました(*´ω`*)
そんなうにさんは1人でドーナツを買いに行ったとかなんとか…。
いつかうにさんと一緒にミスド行くのが夢です(キリッ
とりま買いに行くことに。


200905221236000.jpg
行く途中。何もないのどかな場所でござる。


ミスド!
200905221350000.jpg
ドーナツ12個購入wwwwwwwばんばんwwwwwwwwwww
全部1人で食べたわけじゃないです。甘いもの苦手なんで^^;;;;
家族と友達と食べたんだおっ!!

NEC_0579.jpg
ストロベリーチョコレート!

NEC_0580.jpg
ポン・デ・とうふ!

image_20090523141754.jpg
ドーナツバーガー!
レタスが抹茶味、苺味のチョコで肉がチョコになってておいしかったですう!

ポン・デ・とうふは一口だけもらいました。
はぁ・・・
結局2個も食っちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
甘いもの苦手なんで^^;;;とか言いつつwwwwwwwww
PIZZAwwwwwwわあwっうぇうぇwwwww


次の日ダブルチョコレートも頂きました。
合計3個食しました。本当にありがとうございました。


200903210948000.jpg NEC_0544.jpg
200903191743000.jpg


6月2日はみなとみらいで花火大会!

コメント

 

めいぷるゆとーりーには渓乱もおおいな(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
