おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<横浜開港祭  | ホーム | 書くことがありすぎる件について>>

 

--.--.--


ふひひwww 

2005.05.31

明日で6月突入ですね!
本当1日が凄く早く感じる。
1日、1時間、1分、1秒…
なるべく無駄のないように過ごしましょっ!!


オンゲ全然やってないんでリアの日記多くなる…かも!?
メイプルはINしてないからポテパンさんにキャラ貸してます*'ω'*
4次頑張ってくだしあっ!!(ノω`*)



そんなわけでー、
昨日は山梨県に行ってきました。
写メとか撮ったし折角なんで載せよっ☆


天気は晴れたり曇ったり雨降ったりと微妙な天気でしたー
そんな中!
2時間~2時間30分くらいかけて山梨へ!!


200905301614000.jpg
見渡す限り緑いっぱい!!
200905301804000.jpg
山梨行く途中、
談合坂っていうサービスエリアに寄ったんだけど既に回りは山ばかりだたw
200905301542000.jpg 200905301541000.jpg
結構大きいサービスエリアで色んなお店があったんでHaagen-Dazs頂いたのは内緒☆
200905301544000.jpg
うまあああああwwww



天気があんまりよくなかったので
少し走るだけで空が暗くなったり明るくなったり・・・
200905301613000.jpg 200905301624000.jpg 200905301611000.jpg


本当、山梨は果樹園が多かったw
200905301744000.jpg 200905301743001.jpg 200905301809000.jpg
1家に1果樹園ってくらいだったよwwww
おばあちゃんとかが手入れしてるのを見て凄いな~って関心しちゃいました!


ぶどう狩り!!!!
200905301743000.jpg
ぶどう狩りとかもも狩りとかができるとこがいっぱいありました!!
うちもしたかったな(´・ω・`)


車で走ってたらこんな所があったので行ってみました。
200905301740000.jpg


ハーブ園!?!?????
200905301649000.jpg
200905301729000.jpg 200905301737002.jpg


200905301731000.jpg 
200905301734001.jpg
200905301734002.jpg 200905301736001.jpg


こんなおじさんもいますた(´・ω・`)
200905301730000.jpg



なんか山梨はやたら噴水が多かった気がする!
200905301757000.jpg 200905301800001.jpg 200905301759000.jpg


山の上の方に行くと…
200905301651001.jpg
新日本三大夜景らしいです!!!!

昼間はこんな感じ!
200905301651000.jpg
写メだとしょぼいねー(´・ω・`)

夜だとこんな感じ!
逕サ蜒・112_convert_20090531013058
写真だとあんまり綺麗にみえないかな…。
でも実際見たら凄い綺麗でしたー(ノω`*)

ちなみに
200905301645000.jpg
足湯しながらこの夜景を見れちゃいますwww
冬とかクリスマス近くになると、カップルが凄いくるらしいですよー!
近くに温泉もあるんで中々いいデートコースだねー


お土産屋さんには
200905301803000.jpg
ワインがいっぱい(*゚∀゚)=3ハァハァ


帰りに富士急ハイランドの前通ったんだけど
ジェットコースター間近で見たらまじでけえwwwwwwwwww
フジヤマとか乗りたいって言ってたけど絶対無理だわwwwwwwwwwww
ちなみに富士の樹海怖かったです(´・ω・`)


地元がどこ見てもビルとかばっかだから久しぶりに自然に癒された*'ω'*笑
何だかんだで楽しかったからまた行きたいなw
今度行くときは是非ぶどう狩りとかもも狩りとかしたいっ!

6月2日はみなとみらいで花火なんで
友達と人混みにモミクチャにされながら行って来ます!



でわ、

またどこかで…

コメント

 

山梨県と聞いてパッと頭に思いつくのがフルーツ

やっぱり果樹園が多いんだねー


前に知り合いからもらった桃はおいしかった♪

まあ、なちゅのピーチには及びませんが(微笑

にぃの 

まともなブログだ(`・ω・´)
しかしなごむ(´・ω・`)

 

久しぶりにまともな記事が見れたきがするwwww

 

何気に初コメント♪
ワインとかシャレてるな。。。
てか、なちゅがリア充なのはちょっと・・・(’A   (笑)

 


なちゅが珍しく下ネタ抜きなんて見直しました

 

なにこの久々に更新したのにこのコメントの数。
毎日来てる俺が7番目・・・だと(゜д゜;)
6月2日は体育祭のあとに打ち上げじゃあああああああ
なちゅの携帯の写メの画質いくないか?!
てか今回の日記まじめじゃないか?!
なちゅさんには熱があるようだ・・・

 

あれ、見るブログ間違えたかな?

 

リア充のなちゅなんかいやだ

 

山梨に前言ったことあるけどこんなかんじじゃなかったしw

てかコメントはいるのはや

 

普通の日記書いてこんなにつっこまれるとかお前どいゆうこと!!!!!かっこわらい

 

あれ・・・なちゅ・・・じゃない?
ちゃんとしたブログ書けるようになったんだね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
