おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<ぶりぶりざえもおおおおおおおおん  | ホーム | ふひひwww>>

スポンサーサイト 

--.--.--


横浜開港祭 

2005.06.04

こんばんち☆

6月2日は横浜みなとみらいで花火大会があったので行って来ました~。

テレビでも結構とりあげられてるんで知ってる人もたくさんいると思いますが
今年は横浜開港150周年記念なのですゥ!


横浜150周年公式HP

IMG_4180s.jpg 124179510521816426163_008_20090509000504.jpg



そんなイベント真っ最中の中、夜には花火…

もう横浜はお昼からすげー人があふれかえってました。

普通に道歩くのにも何度か立ち止まらないと歩けないくらい^^;;;;;

とりあえず花火が夜8時20分からだったんで、1時間前くらいまでご飯食べながら雑談!
店も混み始めてきたから出て、いろいろ夜のみなとみらいを見ることにw
普段のみなとみらいと違って凄いにぎやかでテンション上がっちゃいました*'ω'*
赤レンガ倉庫のお店いった事なかったけど友達働いてるから見に行ったら凄いよかった!
是非みなさん横浜きたら赤レンガ行って見てね☆(女の子の方が好きかもw)
あっ!!
赤レンガの横ではライブしてましたーw

200906022001000.jpg
音割れぱねえwww

ライブ FC2 VPS 仮想専用サーバ
誰だかは知りませんwwwでも格好良かった(ノω`*)
知ってる洋楽だったけどタイトルわかんえ!ギターとか弾ける人かっくいい!


それにしても夜のみなとみらいは綺麗ですた(o'ω'o)
イルミネーションが綺麗なんですー
でもこういう日に限ってデジカメ忘れちゃうんだよな(´・ω・`)
200906022032000.jpg 200906022016000.jpg
写メだとショボすぐる^^^^^


そんで肝心の花火w
200906022040000.jpg
やっぱ間近で見る花火は格別ですねw
赤レンガの方行っちゃったからちょっと場所はよくなかったけど凄い綺麗でしたwww

動画見るなら音量注意wギャーギャーうるさいです(´・ω・`)

花火 FC2 VPS 仮想専用サーバ

花火 FC2 VPS 仮想専用サーバ


花火終わった後は凄い人だかり(´・ω・`)
ディズニーランド並みに混んでやがる!!
歩いててもまったく進まないから人間観察してますた。
そこで思ったけど
横浜って本当ガラ悪いのが多い。
DQN系いっぱいいますwww3人に1人くらいの割合w
「チッ、邪魔だゴラぁ!!」とか言いながら歩いてる金髪のヤンチー(´・ω・`)
まじ怖ひ(ノω`*)



混んでてめんどかったけど楽しかったどうぇーす!
また花火見に行きたい(*´ω`*)

はあ、
みなとみらいから歩いて帰ったから疲れたーっ!


では

またどこかで・・・
こめへn
うちだってちゃんとしたブログかけるんだからねっ!!


>るぱちゃん
山梨と言ったらフルーツだよねw
凄い果樹園多かったよwてか果樹園ばっか!!笑
いいな!桃おいしそう(*´ω`*)
なちゅのピーチは格別です^^

>にーちゃま
たまにはまともなのも書きますとも!^^
和んで☆

>猫ちゃん
たまには書くよ!人間だもの。 みつを

>ポイちゃん
コメありんこw
ワインいいでしょ!飲めないけど(ノω`*)
リア充でごめんなさい(´・ω・`)笑
ぽいちゃん最近何してんおー???

>家族
見直してくれてありがとう!大人になったんです(照

>知
嫉妬すんあ^^
体育祭いいですね!楽しかったか~??
画質いいよ!だってなちゅ様の携帯だもん(*´ω`*)
熱がなくてもまじめな日記かけちゃうんです。

>ぽてぱn
あれれ?どちらさまですか??

>じょにー
リア充のじょにーに言われたくないpq

>ろっと
前はどんなんだったのw

>しんや
ほんとおかしいだろ!うちだってたまには普通の日記書くわ!!かっこわらい

>ゴマ
ふっ・・・実は、なちゅなんだこれが!!!!
うん!!かけるなったんだー!…ってアホか!








kon.jpg


アニメとかまったく見ないうちが何をキッカケにかわかんないけど
何故か最近ブリーチを見てメチャクチャはまってます(笑)
今更アニメ1話から見てます(笑)
一護かっこいいよ!ギンかっこいい!!

うち凄い涙もろくて感動するシーン見てボロボロ泣いちゃうんだけど(笑)
志波海燕が死ぬとこ泣きかけた(ノω`*)
基本アニメの感動するシーンあったら泣いちゃう(笑)

ドラエもんのおばあちゃんの奴はガチで何度見ても泣きますpq
家族モノ、おじいちゃん、おばあちゃん系の感動モノはやヴぁいよね!!
アニメでも100㌫泣ける自身あるわ。
ホント感情移入しちゃうんですゥ(照笑///)


やちる可愛い!
yatiru.jpg 

織姫も可愛い!
orihime.jpg

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(*´д`*)♂シュッシュッ


今まで連載されてるアニメって全部みたこと1つもないから(笑)ブリーチは頑張って全話見ます!(多分)
今から66話ッッ(*´ω`*)ノ
(200話くらいアニメやってるらしいからまだまだ先は長い…挫折しそう)

だからブリーチ知ってる人はネタバレとかしないでよねっ(`・ω・´)キリッ

コメント

にぃの 

長崎に人くることってめったにないな・・・
それはそれで静かでいいんだけどね!

まんじるむそうまんじる 

ブリーチ今222話で破面と戦っております

 

なちゅ一緒に花火見に行こう(⊃∀`* )

 

同じ時間に同じ場所いたって考えると笑えるな
桜木町混んでてやばかった!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

横浜すげえwww


花火早すぎだろ

大阪はPLぐらいやぞ

 

俺も行きたかった!!!
6月2日は打ち上げで盛り上がったな(´・ω・`)
でもあっけなく警察来て名前きかれて注意されて解散・・・
中学生はやっぱりダメですな(´;ω;)ウウッ
そそ、打ち上げで花火してたからいけなかったのかな・・・。
うちの近くで夏休みくらいに花火あるから楽しみだo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
なちゅのブログはやはり格が違うのでござる(´・ω・`)

 

リア充・・・なのかな?w

BLEACH俺も好きだよ
白夜と冬獅郎が( ・∀・)イイ!

tikin@rumpsugar 

足裏一人で花火お疲れ!

 

ソウルソサエティまでの鰤市は認めるけどその先は...

 

チョリッス
久々にコメントしたチョリッス
メイプルは神

 

花火よりもなによりもロボットみたいなんに興味を持ったごまです。
あれはなちゅさんが操縦するのかな!?

花火はきれい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
