おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第4話 『肝心なところで・・・....φ(・ω・` ) 』 の巻!!     | ホーム | 第2話 『ъ(゚Д゚)グッジョブ!! 』 の巻!!  >>

スポンサーサイト 

--.--.--


第3話 『....φ(・ω・` )カキカキ 』 の巻!!    

2008.05.08

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
昨日は何したかな・・・?

ぁ、夜バイト放置してたらこんなカキコミがwww
bbbb.jpg

bbbbb.jpg

bbbbbb_20080508142237.jpg

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
この前のとしたんがいっぱい書き込みしてくれてたのに
寝放置してたらサバ落ちしててss撮れなかったぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まじもったいなぁい><

んと、昨日はバイト帰ってきてフリマにみんないるから遊び行きますた☆
喋ってる時に「人気下げんぞ」とか言ってる奴いたけど無視。
んで、るぱたんが落ちた瞬間ムカツク出来事が・・・
うにと喋ってたらまだ変な奴が「人気下げんぞ」とかイミフな事言ってるし
他にも変な事ばっか言ってくるから無視ってたら急に人気下げられましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しかもサブできてまた人気下げてくるし。
何もしてませんけどーwwww


まったくー、やめてちょうだい(´・ω・`)
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ


そんでその後、☆うにうに☆におはぜ吸わせてもらいました(b´∀`)ネッ!
ウマウマですな・3・
てか、ジェネつえぇぇぇぇ(*/∀\*)イヤン
すげぇ重くなるケドケドジェネつえぇぇぇぇ(*/∀\*)イヤン

ぁ、うにとねえさんがいっぱい人気くれました(;´Д`)ハァハァ
本当ありがとうございます><
もういい友をもちましたd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
大好きだにょ!!

その後はうにと男湯行って混浴しますた♪

bb_20080508142941.jpg

bbb_20080508142949.jpg


その後落ち~☆
落ちた後、晒し板?見てみたんだけど結構知ってる人いますた!
ビックリΣ(゚Д゚ )
今日はそんくらぁ~ぃU>ω<)ノ シッ!!


↑ジャクムーww早すぎだし強すぎですな


コメ変辺させて頂きます。

>さっちゃん
そうなの!!
わかるわかるww書き出すまでがねぇ・・・
書き出すととまんないんだけどねぇ・・・(´・ω・`)
今、受験かぁwwwwガン( ゚д゚)ガレ!!
おkw作ったら荒らしまくりまw

>竜たん
ですな(*/∀\*)イヤン
GWは一応8レベあげますたぁぁ↑↑
おめありーwwww
でも4倍は2回しか狩りできなかったという・・・;w;
聖魔は姫で気を抜けませんな(´・ω・`)ショボーン
確かにー☆わかりやすくなったぉね☆
でも見忘れちゃう・・・www

>としたん
ワロスじゃないよー><
急にイミフだしwwwww
しかも粘着してたら
「まじおまえら死ねよ」
とか言いながらも離れていかないでずっと近くウロウロしてたからね(´・ω・`)
変な子w

>ゆなc
素敵な結婚式でしたな(*/∀\*)イヤン
シモネタも中々激しい感じでwww
本当オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
墓は・・・毎日落としてまwww
LVあげは最近もう(´・ω・`)ショボーンって感じでつー><
半年後に抜きまw

>るぱたん
噂によると85から吸えるってききますた!!
吸えたらめさくさウマウマなのになぁ・3・チュウ



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


コメント

 

やっふふー

 

鯖落ちドンマイ
さらに人気下げどまいです。
今度機会があれば人気上げておきますよぉw

はじめまして 

ども、メイポ住人「平」です^^

今回、yan槍yanブログからのぞかせてもらいました^^
記事が面白くて、読み入ってしましましたよb
縁があったら一緒に狩りとかしたいとか一人で妄想してますww

でわーーーーーー\(゜ロ\)

 

あはんwwリンクしとくねwwあははんあっははん

 

ライバル増えたな…w

 

俺も倉庫でなちゅの人気上げておく (*`・ω・)ゞ

 

みんなが上げた分おれが下げとく (*`・ω・)ゞ

 

ブログ見っけww
リンクしとくょん

 

おぼえてるかなぁー??^^;
しょこcだおね?ww
ひさしぶりーw
元気だったかぇ??w

 

みんなでなちゅcの人気あげよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/3-fc377fe2

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
