おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<日本の未来が心配  | ホーム | 横浜開港祭>>

 

--.--.--


ぶりぶりざえもおおおおおおおおん 

2005.06.20

どうもお久し☆彡
自称リア充ななちゅさんが本日も皆様に素敵な1日をお届けに来ました!!



1日の疲れを癒してくれる素敵な道具!

その名を…っ『お風呂』と言います(´ω`)

急いでる時とかシャワーだけなんだけど
ゆっくりしたい時とか考え事してる時無償に湯船に入りたくなるんだよねっ!
本当癒されます。


右足から湯船につかり

全身を沈め

目を瞑ります。


水のお陰で抵抗がないんでふわふわしてきて眠くなる(≧∀≦)キャー
お風呂で寝るのって気持ちいけど
のぼせると手持ちポケモン全部死んじゃった時並みに目の前が真っ暗になるから簡便。

違うかぁ?wwww

・・・。

湯船の中でおっぱい●み●みすると気持ちいいんだよ!!!!1((笑゛
(頭の中で『おっぱい大きくなりますように!』とか願いことなんてしてないんだからねっ!!)
…でっていうwwwwwwwwww

よくダーリンとお風呂の中…で………( ゚∀゚)んっ?

あやうく18歳未満が見てはいけないような内容を口走るとこでした。
(;゚∀゚)アセアセ;;

まあ、
何がいいたいかと言うと 体洗うときは左手からだよな? ってことですYO!YO!チェケ☆



ち(*´ん`*)こ


ってか
もう6月も中旬ですよ。
目の前に夏!すぐそこっ!!
本当wktkしちゃう。夏ってwktkしちゃう。
(大事な事なので2度言いました)

そんなわけで夏先取り的な感じでこれ食った☆

200906162210000.jpg

極太バイブ!!
下のお口で『ぁっ、あ・・やぁ…らめぇ///』って感じに頂いたわけですが激ウマッッ!!
ツブツブの刺激がたまりませぬ。

まあ、トゥモロ殺し…
とうもろこし!甘くて美味しかったです!!
みなさんも是非とうもろこし食べましょう!おいしいよっ☆


200906181722000.jpg

ちっさいちんこ!!
卑猥繋がりでこの小さいちんこも紹介しとこう。
なんといってもこの先っちょから艶やかさ。次第に太くなっていくところがたまりませぬ。

コンビニで売ってるティラミス味のちんこの山!!キ●コだったっけ?
うまいですよ!ガチで!!
でも質より量タイプのヤンチャboyには普通のちんこをオヌヌメします。



何この卑猥な日記。
読み返してビックリした。
大真面目に書いたのに
思春期真っ盛りでちょっとエロイ事に興味持ち始めた
中学3年2組の小林君が書きそうな日記ですな。
いや、佐藤君か。
大事なとこミスっちゃった☆テヘッ



次回は
お兄ちゃんと仲良くPCイジイジしながらある事について語った話し書こうかな((笑


てか久々の更新だからもうみんな見てなさそう。
メイプルもやってないですしー・3・`イジイジ

まあ、いいかっ!
これからはゆる~い感じにくだらない内容で書いていくよっ!



( 」゚д゚)」<ブログ放置してるとエロコメで埋め尽くされそうだよーっ!


ってか
この子達SCANDALっていうグループなんだけど
(ブリーチのOPかEDに使われてて知った事は内緒)

a13c515514e733bc3afc23999cea724d.jpg

右から2番目の子が☆chu→☆したいくらい可愛いんですけど(*゚∀゚)=3ハァハァ
他論外。

ちなみにブリーチ全話見ようと思ったけどさすがにしんどい。
断念したお(´ω`)
だからクレヨンしんちゃんの映画を見ることにするおっ!
ヒロシ最高だろヒロシっ!

かるうがやたら
Air感動するから見ろや!!』ってゴリ押ししてくるのが気持ち悪い今日この頃。
まだ1話も見てないだなんて口が裂けても言えない。




そんでもって
家族さんが夜中にすかいpで日本にテポドンが投下されるくらいの怖い話してきたあげく

さやひめの画像あげるよ!(キリッ』

とか言いながら怖い話しの直後に

さやひめ サヤ姫(笑)

こんな画像を送ってくる件について。
みなさんどう思いますか????????????
怖いの苦手な子の心をもてあそぶこの行為!!!!!!!!???????
あたいの心はもうボロボロです。
この日、
寝たくても寝れなくなっておしっこも我慢して怖くて1回閉じた目あけれなくなって散々でした。
恐怖しながら1時間以上ガクブルしながら起きてた純粋ななちゅさんの心を弄んだ家族さんにはいずれ罰が当たるはずっ!!!!!!!!!1

同罪で怖がらせてきた
かるうとゴマと苺オレにもきっと何らかの罰があります!m9(`д´)キリッ



よしっ。
ものすんごく眠いっ。




               _,,..,,,,_
  <⌒/ヽ-、___   ./ ,' 3  `ヽーっ
/<_/____/   l   ⊃ ⌒_つ
 ̄ ̄            `'ー---‐'''''"


   ∧∧
  ( ・ω・)  …     _,,..,,,,_
  _| ⊃/(___   ./ ,' 3  `ヽーっ
/ └-(____/   l   ⊃ ⌒_つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    `'ー---‐'''''"

  _,,..,,,,_
  / ,' 3 /ヽ-、__
  <⌒/      ヽ
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




こめへn

>にいちゃま
にーちゃま長崎だったのwwwwww
長崎修学旅行で行ったことあるwwwwwwwwww
懐かしいっす!!チャンポンうめー!!!!!

>むっちょ卍る
ブリーチ最近のあんまおもろくなくね?
150話くらいまで飛ばし飛ばしみたけどもうしんどいギブっ
過去編はおもしろかった!まだ見てないけど…平子がまじ好き!

>ウッヒ
浴衣で花火行きましょう☆ うふふふふ(´∀`)

>足裏ちゃん
確かにwwww
そういや花火で足裏ちゃんみつけたよ!!!斜め前にいたんだよ!!!!!!
てか、まじ混んでてやばかったよね^^;;

>すずき
まじかww裏山wwww
読みたいww全巻くれ^q^

>じょに
開港際だから花火メインじゃないんですwww
今回の花火はおまけ☆夏は本番!
PLの花火一緒にいこうぜ^^

>知
打ち上げいいなwwwでも未成年酒とか飲めないからな(´・ω・`)
警察wwwwwどんまいでござるwwwwww
知の家の近くで花火・・・だと!?見に行くわ^^

>ろっと
リア充でござるwwwwwww
ブリーチおもろいよなーw途中まではw
イケメン好きですね^^

>ちきんさん
え・・・それは足裏ちゃんへのこめんとですか・・・!?!?

>ちnこさん
ですなwwww最初だけだった。。。
吸血鬼みたいなとこの話し面白くなさすぎて萎えたわwwwwwwww

>まさ
コメありまとう(´・ω・`)
メイプル神ですよねーwwwwwwwww^^;;;
楽しんでください。

>ゴマさん
あの蜘蛛のロボットかwwwwwwwきもいよこれ。。
はい、僕が操縦してまつ!!(`・ω・´)キリッ
花火綺麗でした^^

コメント

 

ちっさいちんこでごめん

 

R-18いりおめでとう^ω^

 


oi右から二番目の子、小指だけマニキュアしてんぞ!!

 

リア充のなちゅさんやっと更新したのを残したか・・・・
そしてリアでエッチになってしまった・・・と。
やっぱりたまーにしか更新しないけどなちゅのブログって面白いね!!!
それにしても右から二番目の子可愛いし・・・
この調子で3日に1度更新がんば!!!

 

今年の目標は毎日ブログ更新すること!!
って言うてたのにね笑
とうもろこし、おれも食べた( ^ω^)おっおっおっ
じゃあ ちっさいちんこ買ってきますっ☆
あ、買わなくてもついてたWWWWWWWWWWWWW

 

みんなでPLでオフ会だなwww



マジでどこの中学生の日記かと思ったwww

怖い画像の左のやつさ

今情報で迷惑メールの紹介でパワーポイントでスライドショーつくってんだけどそれでブラクラ用に使ってるぞ\(^o^)/

呪怨のとしお君も使ってるしはんぱねぇぞ^^

 

「他論外」wwwww

 

その画像・・・
僕ももらった・・・・
思い出したくもないのにここでまた見てしまった
^^;

 

極太バイブとちっさいチンコはいいから
俺のリンク名かえてくれwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
