おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | 日本の未来が心配>>

スポンサーサイト 

--.--.--


いいもんもんじゃんじょん! (※いいもんもってんじゃんよ) 

2005.06.24

ボンジュール

梅雨ってやだよねー
ジメジメして髪の毛とかジトーってなるよっ
ってかー、
今週土日連続飲み会だ…
本当しんどい。お酒飲めない死にたい…
てか今、
全財産3000円なんですけどっ
夏に向けて服買いすぎた
200906201626000.jpg
これ980円。安いでしょ(笑
@もう1枚Tシャツ買っちゃったよ!無駄遣いぃぃぃぃぃ!!!!
あー
今まで無意識に断ってきた遊びのお誘いが今一気にきた感じするわ
来月も早々いろんな行事がチラホラと…
人付き合いってのは年をとるたんびに面倒になるもんですね
まだ17歳ですけど←
そういや最近はオールしんどくなってきたんだけどw
何か寝ても寝ても眠いしナルコレプシーなんじゃないかって思っちゃう(グスン


どうでもいいけど最近のお気に入りはクレヨンしんちゃんでーす
まじ面白いなこれw
本当アニメでこんなに笑ったの久々な気がするっ
ちなみに今回は映画版の【焼肉ロード】って奴をみたんだけど
これは腹筋崩壊するくらい笑った
オチは微妙だったけど。


自分の独断と偏見で笑った所を抜粋しましたー
(※ちなみに100㌫ネタバレです。一気にみたい人は見ないほうがいいかもしれないですー)



動画をそのままくりぬいただけの手抜き動画です★
ヒッチハイクっとこ@200回見ても笑えそうwwww
面白いと思った人は全部見ようねっ


本当クレヨンしんちゃんは名作だはっ!!
こんな面白いアニメが『子供に見せたくないアニメ』にランクINされてると思うともったいないねー
今時クレヨンしんちゃん見て
『ゾォ~さん!!』とかケツ出して『ブリブリィ!!』とかやる子もいないと思うけどな…
やってる子がいたとしたら逆にリスペクトしちゃうぞっ★


噂によると
クレヨンしんちゃんの中でも『オトナ帝国の逆襲』が泣けるって聞いたから
今からヒッソリ見ながら泣いてこよう…うん、そうしよう。


眠p---



この前父上とデートしたんだけど
父上がパソコン関連の雑誌が欲しいとかで本屋行ってきましたー
そんで父上に
『付き合ってあげたんだからうちにも付き合って!』
って言って無理矢理ついてこさせたのが…



エロ本コーナー!

200906201411000.jpg
この辺はエロ本エリア

父上の焦り方が尋常じゃなくて可愛かった(笑
まあ、そんなの関係ねーって感じでうちはエロ本物色~
父上にエロ本買ってもらおうとおもったんだけど買ってくれなかった
「自分でレジ行くから!」って言っても金出してくれなかったチクショー!!


200906201412000.jpg

超盛りマン!!!!(ババンッ

これを買おうとしてたわけではないよー
ってかエロ本コーナーで写メ撮ってる自分がまじワロスwww
ちなみに 初☆エロ本コーナー でした★
wktkしたっ!興奮したっ!




こめへn

>くろたん
ちっさくてもいいじゃないか!

>にぃちゃま
ありがとう!これからもR-18として頑張ります!

>家族
そんなところに気づいちゃうあなたの観察力に惚れたっ!

>知
毎日wktkしながら見にきなさい!リアは元々エロくてごめん。
知さんも見習って面白いブログ書いてねっ右から2番目の子まじタイプ

>うにさん
やめてwwwwwwwwwwwww
過去のあやまちを許してぇぇぇえぇぇ!!!!!1
とうもろこしおいしいよね☆うにさんのちっさいちんこ食べさせて//////

>じょにー
PLとか遠すぎです死んでください
心は中学生なの☆まじ怖い画像無理怖い!じゅおんの男の子まじ肌白すぎ怖すぎ!
ぎゃあぁぁあぁぁアぁ!!!

>ウッヒー
だってー(´・ω・`)論外でしょこれ(´・ω・`)?

>すずき
これもらったのかwww
まじこえーよな…なちゅも思い出したくない><

>苺
oi
苺の名前よりバイブとちっさいチンコだろJK!!!!!11



BLOG

こっちも更新☆
リアルタイムとまではいかないけど…目指せ!!1日1記事っ!
(どうせ3日坊主だからまたうにさんに怒られちゃうpq)

コメント

 

いやー。一番。
17歳は結構派手なシャツ着るんだねwwww
てかエロ本コーナーはまじwktkだなwwww
俺も面白い記事書きたいけど・・・なちゅさんみたいになれるかな・・・・(´・ω・`)
僕ガムバル!

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 

(´゚Д゚`)ぽかーん・・・

 

学校の授業でパソコンつってるから呪怨のあの白い子をさらに怖くしながら来てあげた^w^


17やったんかw19やと思ってたwww



てか家族とエロ本コーナーとかまじワロスwww

たいがいの家庭だと気まずくなるぞwwwwww


 


運命って奴を信じるかい?

 

エロ本コーナー俺もつれてって!

 

お父さんはこそこそチラ見してたな。 僕にはわかるお(キリ

 

昔しんちゃん見て『ゾォーサン』とかやってました。ごまです。
家族とエロ本コーナーとかやりよるなぁ・・・。
てか女の子がエロ本買うって何事www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
