おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<筋肉痛が痛い  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2009.06.25

 『ナルト』 サクラ  

Stupid_nerds_29.jpg

おいwwwwwwwwwwwwwww
これはないだwwwwwっろwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwww

性別こえちゃったよ性別wwwwwwwwwww
髭wwwwwwみえてるよーwwwwwwwwwwwwwww
せめてwwwwすね毛剃ってwwwwwくだしwっあwwwwwwwwwwww
サクラちゅぅわぁぁアぁぁんwwwwwwwwwwwwwwwwBANBANwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本当サクラちゃん可愛すぎて焦る。


※追記☆9割画像




『ファイナルファンタジー?』 リュック
407693.jpg
お美しいwwwwww舐め回したいwwwwwwwww

『ワンピース』 ニコ・ロビン1
Robins.jpg
そっくりwwwwwおっぱいないけど・・

『ファイナルファンタジー』 モーグリ
mogri.png

she.jpg 1263885.jpg
hal.jpg WindowsLiveWriter_4c3f3bf4e250_13F02_vl2_051145_4339c3c5-78ec-4067-bc57-de9195db78d2.jpg







『スターウォーズ』 ヨーダ
funny-cosplay-dog41.jpg
え?wwwwwww
ヨーダwwwwwwwwwwwwwwwwwワロチwwwwwwwwww

『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』 ソニック
sonic.jpg

『ギャグマンガ日和』 うさみちゃん
1515368s.jpg


brook_20090520060143s.jpg bombmancosplayqm8s.jpg
luise_20090211223928s.jpg 414px-Cosplay.jpg
1658544s.jpg 12035966900001s.jpg
14_1.jpg dmcs.jpg
gokuuu.jpg desunos.jpg
Yugi.jpg soldis.jpg
pack_convert_20090125204819s.jpg mids.jpg






まじスゲーよなwwwwwwwwwww
問題外もあるけど、似てるしお美しいでござる
日本のアニメやゲームとかって外人っぽい顔多いから
日本人よりも外人のがコスプレ向いてるっていうかなんていうか…
まじ、PIZZAもいるけど外人さんのスタイルのよさにまじ感激するはっ!!!!
てか、多少のPIZZAでも外人さんだと許せちゃうのは何なんだろう。

それにしても
コスプレしたいって思わないからコスプレする人の気持ちはわからないけど

『どうしてそのコスプレした…?』

って思うのも多々あるよね。
マリオに出てくる敵の花みたいな奴とか
ボンバーマン、ウサミちゃん、ケロロ、シマウマ…!?!?
本当にそのコスプレでいいのかお尋ねしたくなる
面白いからいいかっ!キャハッ☆


最後に日本人のコスプレ写真

man_cosplay.jpg


やっぱ日本人は格別にコスプレの才能がありますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





こめへn

>知
あれ派手じゃねーだろwwお前普段どんだけ地味な服着てんだよ(笑
今度はエロ本買いに行きたいです。面白い記事機体してます

>すずき
まじ盛りマン見たかったはっ!!次は買うか

>にーちゃま
(´・ω・`)

>じょに
17ですよ!(一生17歳☆
うちの家普段から下ネタとか言ってるから全然気にならないw
今度は兄ちゃんと行って買ってもらうはっ!

>家族
常識にとらわれるな!

>そら
1人で行けかす

>くるみ
そんなパパをニヤニヤしながら見てたなちゅだんだおっ!(ニヤニヤ

>ゴマ
やってたのwwwwwwwwwwwww
ちんこブラブラふりまわしてたのwwwwwwwwwwwwwwwワロチwww
普通にいけるぜっ!
いあwエロ本読んだことないから興味があるんだっ!(キリッ
まじ読みたい。

コメント

 

いちげと


さくらでぬいた

 

外人は無恥厚顔だな(`・ω・´)

 

お兄ちゃんの反応期待wwwwwwwwwwwwwwww

お母さんともいってくれw



てかヨーダとか俺の大好きなスターウォーズバカにしてるとしか思えん(`□´)

 


コスプレ雑すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww

 

サクラwwwww
すね毛見苦しすぎ

 

こんなにコメント出遅れた(´・ω・`)
てかなちゅさんブログ好調ですなwwwwww
この調子でもっともっと更新・・・・
外国人さんのコスプレはいいの多いね(゜д゜;)
それに比べて日本人は・・・・(´・ω・`)
次回の記事になちゅさんのコスプレ姿up希望o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

 

サクラまじふいたwww
毛www

ロビンはおっぱいあったら完璧なのに。。。
もったいなうぃw

 

リュックかわいいな・・・。外人は嫌いだけどw

ヨーダかわいいなぁ、なちゅさんみたい
なちゅさんもヨーダのコスプレしようぜー

てかヨーダ改めて見たけどテラワロスwwwwww

 

すね毛わらったwwwwwww

 

うちもコスプレしたあい☆(笑

外人のコスプレっていいやつはいいけど
すごいやつはすごいのね・・・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
