おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!?  | ホーム | いいもんもんじゃんじょん! (※いいもんもってんじゃんよ)>>

スポンサーサイト 

--.--.--


 

2005.06.28

みんなでワイワイ

カラオケ(オール)

始発で帰宅


疲れたっ!
今日遊ぶ前に
ビックカメラ行ってPC色々みてきたけど本当今のPCって凄いよね!
画面も大きいし…

PC買う予定ない!とか言ってたけど
デスクトップで画面めちゃくちゃ大きいPCがあったんだけど凄いかっこよくて欲しくなった!
画質も綺麗だしあれ見たら誰でも欲しくなるだろうなw
値段はやっぱ30万前後くらいでお高いですけど…

本当買い換えようかまじ悩み…
最近みんなPC新しくしてるしな・3・`便乗するか
まじでね、
マウス動かないのは本当致命傷!すごいPCやりにくいはっ!!
マウスだけじゃなくハードディスクも近々逝っちゃいそうな予感…
ってPC詳しい方に言われました(///
前々から様子がおかしかったけど日に日に悪化してやヴぁくなっていくぜっ..!!pq
あんまりPC詳しくないからオヌヌメ教えて誰かエロい人。

XPとVistaだとどっちがいいんですかねっ!?
Vistaあんまりよくないって聞くけど長く使うならVistaのがいいのかな?

本当いろいろあるから悩みまくって
悩んでるうちに買った気分になって
結局買わないパターンとかになりそう(o゚エ゚o)笑

それに今
新しくipodも欲しいし、デジカメとかも欲しいんだよなー
もう、いっその事
色々一気に買い換えようかっ!?

それにしても久々のカラオケ楽しかった!!
オールはガチしんどい('A`)


という、独り言日記でしたー
疲れてるんだけど眠くない今日この頃。
チーズバーガー食べたい



愛犬の入浴シーン
200906261424000.jpg
かわいすぎる(w´Д`w)

コメント

 

俺も厨房だからぜんぜんPC詳しくない(´・ω・`)
ちなみに俺が使ってるのはVistaよ(゜д゜;)
所持金3000円のなちゅさんに今はなにができるんでしょうね^^
そして1番....

 

次は「なちゅの入浴シーン」



かわいすぎる(w´Д`w)

 

うちもpc変えたいなあ。
正直VistaよりはXPのほうがいいかも。
でもキノコやらんのならVistaでもいいのかも?

うちはマウスが動かないとかじゃなくて
画面の電気がパッって消えることが不定期に起こるからまじ買い替えたほうがいいのか、放置しても大丈夫なのか迷うわけね!
修理だと高そうだし、あとちょっと我慢して高校卒ったら新しいの買おうか検討中..
うちもデジカメほしいお><w

 

パソコンおとりよせえええええええええええええええええ

 

欲しいもんってない時はないのにいる時にはいろいろどっときますよね

 

エロくないけどvistaについて・・・
vistaは更新プログラム更新しちゃうと余計使いにくくなるからXPでいいと思うよ。
XP→vistaはかなり使いにくいと思う。
まあネトゲ重視とかならXPかなー

 

XPのがいいらしいよ!

Vistaはなんかしらんけどかすう並にかすいらしい

俺も一昨日友達んちでオールでウイイレやってました

死ぬかと思いました


体は大事にしましょうね☆彡

 

うえのみなさんにおなじくXP
ビスタはいろいろとまだ対応が少ないからねー

 

いまvistaつかってますけどやっぱりXPのほうがいいです
vistaだとSAやってる時水に入ると画面が暗くなったりします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
