おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<イェーィ!めっちゃ☆ホリデーーー!!!1  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


筋肉痛が痛い 

2009.07.06

昨日は友達と部活行ってきました!
朝9時からですよっ!!早すぎだろ常識的に考えて!!
しかもオールして行ったから寝ないで運動とかアホかっ!!!!1

昼まで運動しまくって汗だくなって
先生と飯食いに行って友達とくっちゃべって
中学の友達とマックで偶然会って少し喋って
遊んでからバーミアンでラーメン食って(笑)
夜9過ぎに帰宅!!

200808111059000_20090706223458.jpg

なんてリア充なんでしょうか
でも自分はお家で引きこもってたいです

だって…
今、体中が筋肉痛なんだもん

特に右の二の腕カラ指まで筋肉痛で携帯握る手が痙攣するwwwwwww
メール打つの大変wwwwだwwwっぜwwwwwwwwwwwww

痛てー
まじ痛てーよー
ケツも足も腰も体中がwwww筋肉ww痛wwwだwwっをwww
階段しんどい。
誰か筋肉痛のとんころペロペロして(U゚∀゚)わんわんお!
とりあえず
夏には合宿もあるから運動不足解消しなきゃだな~

            ∩_
            〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
     /ニYニヽ   |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ  !   !
  /::::⌒`´⌒::::\ |  /
  | ,-)___(-,| /  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
  、  |-┬-|  /
 / _ `ー'´ /
 (___)  /



約2ヶ月振り?にメイプルやりました

MapleStory 2009-07-06 02-23-19-77
MapleStory 2009-07-06 01-51-18-07
MapleStory 2009-07-06 02-03-00-38
MapleStory 2009-07-06 01-31-43-16
MapleStory 2009-07-06 01-33-40-10

8割くらい録消されてるかもな~
なんて思ってたけど仲良かったみんなは残してくれてて嬉しかったです(o'ω'o)

ああ、
仲いいと思ってるのうちだけとかそういうの心の中だけで思っとけばいいと思うよ!

でも、改めて録を見直すと
喋った事ない人、絡み薄かった人、卍、誰?って人結構いて30人くらい消しました
本当お疲れ様です
それにしてもみんなと普通に喋れたし楽しかったはっ!!
折角新たに色んな人から録もいただいたんでちょいちょいINするかーっ

結局毒キノコの毒に汚染されてんだよなw
いつになったら完全に毒が抜けるのか…心配ですな(´`)


ほんとメイプル最高だろwwwwwwwbanbanwwwwwwwwwwwwww


そう言えば
loolさんがこの前完全にネットやめるらしくスカチャがきました
この事については長くなりそうなんで次回書くかな


FF14がネトゲで出るから有料でも手出しちゃいそうで怖い。
ネトゲ依存症を治すべくリア充のリハビリしているせいか
最近遊びのお誘いが凄いきます。
リア6:4ネットな人生万歳



ほんま

ネットってこわあぁぁあぁぁぁあぁ!!1



こめへn
どうでもいいけどエロコメ多すぎだろJK。

>知
Vista使いにくいですか?

>うっひ
入浴シーンの写真は近々うp予定☆

>かおたん
かいかえたいですなww
やっぱXPか・・・Vistaあんまいくないってみんないってるもんあ(´・ω・`)
まじかwwwとりあえずPC修理だしてみればっ!?
買ったほうが安いなら買うべきだけど!
デジカメほしいよねーwwwwwwwww

>すずき
すずきさん家からPCおとりよせさせてくだし

>かるう
ほんまそれwwwwwwwwwwwwww

>ごまくん
まじか!!やっぱ時代はXPなんやなっ!!
詳しくない自分よりみなさまの意見を信じます(キリッ

>じょに
かるうなみにしょぼいとか粗大ゴミ以下じゃねーか
おわってんあ
オールでういいれとかどこの高校1年生だよ。ああ、じょにーの事か
まじ体大事ですな

>にいちゃま
まじか!やっぱXPですよね!!

>匿名希望 様
まじっすか!
使ってる方が言うなら間違いないですなwww
ネトゲやるならやっぱXPですな!


コメント

 

ログインしたの本当だったんだwwwww


BGサボっときゃよかった・・・

 

また喋ろう☆★

 

キノコよりSAだろ

 

Vista慣れれば余裕(´・ω・`)
一番初めのバトミントンの画像前も見た覚えがあるんだけど・・・・気のせいか^-^
似てるのみただけだよね。

 

就職宣言中(`・ω・´)

 

画像の下のほうの子たちなんか変じゃね?って思ったけどよく見たら舞台から撮ってるんですねwww

あせりました



筋肉痛にはその痛いところに梅干塗りたくるといいらしい

 

なちゅ運動不足の巻

 

卍って俺!?!?
偽装写メloolwwwwwwwwww

 

この辺、アワビ臭くね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
