おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<ぁの…突然の報告ですが…  | ホーム | 筋肉痛が痛い>>

スポンサーサイト 

--.--.--


イェーィ!めっちゃ☆ホリデーーー!!!1 

2009.07.12

こんにちわs


メイプる
最近ヒョッコリ顔出してます


INして速攻呼ばれた金禿ちゃん

MapleStory 2009-07-11 21-37-12-29

ポテパンさんがためてくれた55%の経験値が瞬時に45%まで減りました
本当にありがとうございます
正規だったんだけど横きて荒れてきたんで逃走しましたとさ 

                         -END-



うにさんが手伝ってくれるっていったのにINしてくれませんでした…
MapleStory 2009-07-11 22-13-27-06
1人で寂しく頑張ったけど、飽きて白とって即効やめました///




やることなさすぎて狩場1でデンデンと戯れてたらりんた君が久々にINしました

MapleStory 2009-07-11 22-27-04-56

録してなかったから偶然の再会を果たしたということですなっ!
相変わらずPCは壊れているらしくネカフェからINしたそうです
バイトも無事決まり、リア充してるそうですよー(笑

MapleStory 2009-07-11 22-28-06-95

しかも結構有名なプールでバイトしてるとかりんたの癖に生意気
チャットにも書いてあるとおり、
自慢のギャランドゥーは剃ったらしいですwwwBANBANwwww
(猫ちゃんのギャランドゥー画像貼ろうと思ったけど教育上よくないグロ画像だったので自重しときます。)
今年の夏はりんたの働きっぷりを見にプール行くか(´ω`)




ポテパンの1番のぉ友達でもあるサヤ姫さんが民家にいるときいて
暇人軍団召集してサヤ姫さん見に民家まで行きました

MapleStory 2009-07-11 22-57-12-57

そこで見たものとは…!?
アバ無しオウルアイのイタイケナ桑田が
暴言はいたとかで集団でいじめられている現場でした

微笑ましいですね。

唯一残念なのは誰かが下半身のシャメはうpしてくれなかった事。
それにしてもネトヤンが怖い今日この頃ですpqシクシク(苦笑wwwwwwwww


MapleStory 2009-07-11 23-41-58-20
MapleStory 2009-07-11 23-41-45-28


こめへn

>うひ
本当だぜ!久々にウヒに会いたかったのに・3・

>かおたん
喋りましょう★すかいpもしようぜ^

>むっちょ
SAやりてーっす。マウス動くようにしてください。

>知
まじっすか。慣れるまでが大変そうだ…
ばれたか・・・シャメ撮らなかったから前の使ったけどまさかバレるとは思わなかった
てか、どんだけ隅々まで見てんねん///

>にいちゃま
おお!頑張ってね!決まったらおしえてね★

>じょに
そうです。舞台の上から盗撮キボンヌです☆
梅干wwwwwwwぜってー嘘だろ・・・

>ごま
ほんまそれ…まじ動きたい!
筋トレは3日坊主で続かないしどうにかしてっ!

>黒たん
黒たんじゃないよwww話したことないけど録にいる卍さんの事です☆
loolさんいなくなるとか寂しいですな。

>家族
あなたのバナナも腐敗臭が凄いです!!







ちょりww

今日遊びに行く予定だったんですが
土壇場でキャンセル…略して、ドタキャンされました(w´∀`w)キャハ☆


しかも理由を聞いたら
昨日合コンでー、まじ二日酔いやヴぁくて今日むーり



…(#^ω^)ピキピキ



別にいいんだ。
うちも本当言ってもなおらないくらいドタキャン、遅刻常習犯だからっ
(この前なんてめちゃイケみたいがために8時集合だったけど1時間もry)
何より、最後の『…今日むーり』のむーりってとこ伸ばすとこが気に食わない

ぇっ…そこっ!?(,,゚Д゚) 

みたいな?wwwwwwwwwwwBANBANwwwwwwwww

…違うかぁ(´・ω・`)?



朝から
ドラゴンボール見ながら化粧して髪の毛セットした時間
ワンピース中にかかってきたドタキャンの電話の時間
この時間を返していただきたい(キリッ

どんだけ心狭いんだwwwっをwwwwwwwwwwwwwwww

正直
朝まで寝ないで人生ゲームやってたからキャンセルになって

ラッキー(^Д^)9mwwwwww

wwwwwwラッキm9(^Д^)9mラッキwwwwww

って喜んだことは内緒。
おかげ様で今とても眠いんだ(´ω`)

どうでもいいけど
寝ないで人生ゲームずっとやってたなんて事が
ブログ読んでる人にバレた日には自殺もんだろガチでWWWWWwwWWwWWWWwWWWWww

ぁっwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分で言っちゃったwwwwww(ぁ(ぇwwwwwwwBANBAN(苦笑wwwwww
だってwwwwwwwww
人生ゲームおもしろかったんだもんwWWWOWWOWOOWOOWWOWWOWOWOWWWWWw
知ってる?wwwwwwww人生ゲーム知ってる?wwwwwwww

0436 - Jinsei Game Advance (J) (3roms.com)_24


PCでやったから途中セーブ使いまくって
マーク絶対とまらないようにしたから能力がはんぱねえwwwwwwwww
マジキチwwwwっうぇうぇwwwwっうぃwwwwwwww

いや、
笑い事じゃなくて…
人生ゲームで夜更かしはないよなぁ…。
飽きるくらいやりこんだわ

汚点だろ。常識的に考えて…


0436 - Jinsei Game Advance (J) (3roms.com)_21 0436 - Jinsei Game Advance (J) (3roms.com)_07



ぇ…
何か無性に恥ずかしくなってきた(赤面


はぁ…鬱だ。

死のう

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪








プギャー(^Д^)9mーー!!
寝てないからテンションMAXでござるwwwwwwwwwwwwww


急遽暇になったんで
最近ハマってるFINAL FANTASY略してFFを進めようかと思いましてっ!!

今FF9やってるんだけど、
どうしてもFF10がやりたくて家中探しまくっても出てこない!
前あったはずなんだけどな…
1度『やりてーwww』って思ったらウズウズしてきて
気づいたら中古ゲーム売ってるとこへGOGOでしょ~www


探しても探してもない…だと…!?( ゚д゚)

これは店員のハゲのおっちゃんに聞くしかない!!!!!




なちゅ:FF10おいてないんですかっ!?!?




罪のない店員さんに
ちょっとキレ気味に問いただす無鉄砲な客、なちゅさん。




店員:ありませんニッコリ




即答されました。
屈辱です。
暑い中買いにいったというのにさわやかに返されるなんて本当屈辱です。

思わずその場で膝をつき床を殴ってやりました orz...

しばらくして顔を上げると
エアコンの風で涼しげに揺れる店員さんのハゲ散らかした頭。
それを見たら何故だか心が少し落ち着きました(´ω`)

店員さんが気をつかってか
1度裏に行ってからレジに戻ってくると一言。


店員:FF12ならありますよ 


なちゅ:それください(キリッ 


image1.jpg 
ィェーィwwwwwwww
世間では評価の低いFF12をゲットン!錦鯉ゲットン!

ニコニコ見ててFF12は声優がやだとか戦闘シーンがryとか色々言われてるみたいですね!
声優ってwwwwwwwwwwww
声優やだからFFおもんなーいwwwwとwwっかwwwwwアホかwwwwwww
とりあえず話しはやってみてからだっ(`・ω・´)キリッ


ちなみに
200907121314001.jpg
1280円で購入wwwwwwww
定価8990円が1280円wwwwwこれはお買い得ですなwwwwwwwwwwww
こんな安くなるもんなんだね。

FF9⇒FF8⇒FF7終わったらやる予定だけど未定(w´∀`w)
8月後半までにはやりたいですな。
一昨日クリアしたFF7CC…
エンディングいつ見ても泣ける…pq




ドラクエ9出て、ちまたではドラクエブームらしいですが
そんなの無視して僕はFFやりますwwっをwwwwwwwwははんwww

2_20090712145220.png

・・・。

やヴぇーwwwwwww
やっぱドラクエもやりてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何かゲームはRPG系のが萌え・・みうs、ms、燃えますなっ!!
LvMAXまでやりこみたいタイプです。


本当最近懐かしいオフゲ引っ張り出してやるのが楽しい楽しい(´ω`)
リア充しながら(←嘘
いろんなゲーム一気にやりたくて
同時進行させてるからどれもまったく先に進まないのは秘密
自分が@3人欲しい。実際いたら困るけど。




どうでもいい話で1人盛り上がり過ぎたけど気にしない。


最後に

海外のドラマってめっちゃ面白いんだけどっ!!!!11

ゴシップガールていうドラマにはまってます。

1_20090713041023.gif

内容は
ニューヨーク・マンハッタンのアッパー・イーストサイドを舞台とした
名門私立学校に通う高校生の恋愛、人間模様を描いた作品!
wiki
面白くて深夜眠いのについつい見ちゃう(´・ω・`)

ゴシップガール

コメント

 

あら。せっかくあたくしが55%もためたのに><

 

じゃあ今度は女子更衣室も盗撮キボンヌで☆


久々にめいぷる楽しかったな(゚∀゚)



梅干一回やってみたけど梅干臭いだけだった(x_x)

 

サマーランド知ってるw
近い
まぁりんcと同じ東京だし

 

猫cサマーランドでバイトとかwwwwww
結構すごくないですか?wwww
ギャランドゥーそっちゃったのは残念だけど;w;(見たことないけど。
俺記憶力結構良い(?)から画像のこと覚えてたんだ☆
てか、面白いねこのブログ何。まじおもろい。
FF系やってみようと思ってもゲーム機本体がないやーいww
あ、サンタさんにでも頼んでみるか^w^

 

ドラクエ9は駄作(笑)
あんなのドラクエじゃねーよwww

冒険の書1つだけとか…

 

FF10?
あのティーダがてでるやつだっけ
もってるよ()笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
