おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<台風11号!!  | ホーム | イェーィ!めっちゃ☆ホリデーーー!!!1>>

 

--.--.--


ぁの…突然の報告ですが… 

2009.07.14

皆さんに大事なお話があります

本当に皆様にはとても長い間お世話になりました
たくさんのいい思い出もみんなのおかげでいっぱいできました
みんながいたからこそ
くだらない事で笑ったり怒ったりできたんじゃないかと思います
サヨナラではないよね…


長ったらしく書くのもどうかと思うので、サラッと簡潔に書きたいと思います。


本当
突然ではありますが言わせてもらいますね…








なちゅさん半年振りくらいにLvうpしました
本当にありがとうございます





88952.jpg


サヨナラLv171のなちゅ…


そして


こんにちわっ!Lv172のなちゅ!!





うん。
我ながら簡潔に書けたんじゃないかと思ふ




記念すべきSSはポテパンさんのPCの中にあると信じてます

45%溜まってて0%にするのもったいないから久しぶりに狩っちゃたおーん
Lv172になっちゃったおーんポテパン4倍ありっ!!ふひひ

もう1年分の狩りした気分。
疲れまひた。ぷひー


ちなみに装備売ったPでアバに遊び心を取り入れてみた

09030510205_1.jpg 09030510205_3.jpg
こんな感じ。
ピカ●ュウとドラ●もんを意識してます。



aa.png

a_20090714192215.png

この日のすかいpは
やたら『手マン』と『クンニ』が飛び交うすかいpでした
恥ずかしげもなくちnこ、まnこ、くnに、手まn…下ねたパラダイスでござる


ぁたし17歳女子高生だけど本当下ネタ苦手だからやめて欲しい^^;;アセアセピュッピュッ






今日は絵文字乱用ですな

あーっ!
昨日寝てないから凄く眠いよっ!夜更かしはお肌の大敵だよっ!


あかん。ほんま眠い
寝かせてもらうはっひふっへほっほっ!!!!1


眠い




こめへn

>ポテ子
4倍ありがとう☆ウマウマでしたね☆

>じょに
女子更衣室とかないから着替え中の教室盗撮しときます
たのしかたな☆
梅干は食うもんやぬるもんちゃう

>ろと
有名だよなっ
今度りんたからかいに行こうぜ

>知
りんたのくせに生意気だよなー
まじあのギャランドゥーグロかったぜ。見ないで正解
まじ記憶力良すぎて焦るでござるBANBAN
まじFFさいこーィぇあっ!

>かずき
かずきさんが言うなら駄作で間違いないですね
ゎたくしの中でDQは5、6が最高だった気がします☆
冒険の書1つは萎えるな・・

>すずーき
はwwwwww
もってるとかうちが欲しいもん全部持ってるな・・今度家行くはっ




FF12我慢できなくてやっちゃった事は誰にもいえない。

コメント

 

れべるあっぷおめっすwww
意外とれべる高いなちゅさん。

DQ6はスラリンでA押しっぱでラスボス倒せるでござる(キリッ

 

172のなちゅに惚れた/////////////////




そうか女子高か(`・ω・´)

これはwktk^^^^

 

FF10の雪山シーモアが倒せません。

 

ちょっと出だし呼んでマジかも?!って思った知ですこんばんわ。

172Lvおめでとう!

なちゅさんこの夏に全裸で寝てると全身蚊にさされちゃいますよ?w

 

レベルうpおめでとー!
172lvのなちゅさんこれからもよろしくねっ☆

なちゅさんの寝顔がめっちゃかわいい・・・
てかまっすぐ寝てるとかすごいな・・・(笑)

 

すずき召喚獣全員オーバードライブ使えるようにしてフェニックスの尾大量にもっていってヘイスト使いまくりでいけばたいていいける
ゾンビ化なおすのあったか忘れたけどあれば必須!!!!!!!!!!!!!


9000円で買った12が1200円だと!!!!!ちくしょうくそげーめ!!!!!!

 

 かっこいいアバだな
憧れます

猫こんなかっこうリアでするのかよ・・
加工?じゃないよな

凛cをからかいにいくんですね
参戦します

 


はあ、夢に出たおっぱい星人・・・・
またこないかな・・・・・

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
