おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<ちくちくちくわっ!  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!? 

2005.07.21

こんばんわ

あまりにも衝撃的だったのでここに書き記そうと思ふ。



2009/7/21(火)


今日の夕方
友達の家に寄ってキャーキャー騒いでから帰宅
家で犬と戯れている時に携帯で時間を確認しようと思ったら携帯がない!!
思い当たるのは友達の家!
とりあえず電話したらやっぱり友達の家でした

コンビニまで持ってきてくれることになったんで行って来ましたよ!!雨の中!!
お化粧なんてしてないよ!だってお風呂入っちゃってたもん!
200907212202000.jpg
セブンイレブン!イイキブン!
ニヤニヤしながら待ってる友達に
シュークリームと飲み物を買わされたでござる(む、無念…

雨降ってるからさっさと帰りたくて携帯受け取って帰りました。



…その時まで気づかなかったんだ。彼がニヤニヤしていた理由。



家について携帯を無意識に開いてボギ絶句wwwwwwww

nanoha02_top02.jpg
待ち受け画面がこれになってたwwwwwwwwwwおっぱwwwっうぃwwwwwうpうpwwww
しかもこんなアニメ聞いたことねーwwwって思ってググッたら同人誌っぽいし
ほんま嫌がらせ怖い


とりあえず一通り携帯の中身はみられたであろう
恥ずかしいあんな写メやこんな写メも全部みられたとおもうと赤面//////


ちなみに
電話帳全消しされてwwwwwwたwwwwwっわあwwっわわwwっうぇwwwwww


さすがにこれにはボギ怒ったお(#^ω^)ピキピキ
でも逆ギレされたwwっをwwwwwwwwwwこわひwwww((無念......アババアナバnバwww
もうやだこの国。
SDカードに保存、最近メールした人とかはアド残ってるけど
何人かアドレス消えちゃったお\(^o^)/wwwwwBANBANwwwwwwwwww
でも誰が消えたのか分からないっていうwwwwwww/(^o^)\wwwwwwwwwww
迷惑メールいっぱいくるから
今度アドレス変えるんでその時メールこなかった人はドンマイフェイスって事で…(アババババWWWWw



そんな鬼畜の友達からこんな物をもらった
200907211948001.jpg

螺旋丸だってばよ!!!11(シュパパパパッ

WwwっうぇwWWWWwwっわわwWWをWwwWWwwwwBANBANwwWWwwっをっをwwwwWWWWWWWWwwwwwwWWらWWWっせんWWWwWWうぃwwwwwっがWWWWWWwwっんwWっわわWWっわWWWwWWwWwwwwWWWWWwwWWWWWww

いらねー
マックのハッピーセットで昔もらったそうです
ちなみにこれ…



200907211948000.jpg


光ります。












あ、どうも。
メイプル装備全部売りました
久々にPが入ったんで無駄遣いしました(アバ的な意味で
でもやはりモチベーション略してモチベはまったく上がりませんでした
本当に本当にお疲れ様でした


校長の『ジェネシス!!』萌える

Lvも172になったんで狩ろうかと思ってもやる気なんて出ないし
チャットも盛り上がっても結局みんな狩りやら何やらで忙しいみたいだし
…ほんまチンカスやなっ!

とりあえずみんなの事忘れないように友録のSSは撮っておいたよっ!
また適当にINします。そん時は遊んでください。
何といってもメイプルですからなwwwwwwwwww
実に神ゲーでござる。

(ゝω・)vキャピ

近々今まで撮った懐かしいSSを1000枚くらい貼るかなwwww

maple0410.jpg




FF12ラスボス直前で今止まってます!
先に進むことばっか考えてやってたんでここまでは速かった(ノ∀`*)
ラスボス倒す前にLvMAX&最強装備取ってからラスボス倒して終わりにしてやる!
その前に飽きたらドンマイフェイス。

てか普通にFF12を楽しんだボキは勝ち組☆
今までのFFとは色々違うけど、普通にRPGとしてなら面白かったよ!
まあ、ムービーとばしまくって内容8割把握してないけど(照///

しかもFF12は『主人公ちゃんと決めろ!!』とか言われまくってるよなwww
確かに(一応)主人公のヴァンよりも
アーシェやバルフレアのが目立っているというか、話しの内容的に主人公はアーシェだよな。

でもうちの中で主人公はヴァンだと信じてやまないわけでっ!!
ヴァンばっかりヒイキして育ててます
Lvもヴァンだけみんなより10くらい高いし(ノ∀`*)
主人公をヒイキして育てるのはRPGのお決まり☆(自分の中で
アーシェもヒイキしてるけど(; ・`д・´)

h-103_18403_ff12_chara01__jpg.jpg ff12_2_1024.jpg
art-015.jpg ff12-1b.jpg
グーグル先生でアーシェの画像探してたらエロ画像ばっか出てきたでござる(´・ω・`)


それにしても
早くFF10買ってPlayしたいでござるなwwwwwwwwwwww
FF9もまだ途中だからやらなきゃっ!!

オフゲRPGブログでござるな。

ってか
ニコニコの会員になってニコ生で実況プレイ動画配信したいんだけどwwガチでwwwwwww
考えておこうwwwwwwwktkwwwww




こめへn

>かすき
ありっすwwwwwwww意外は余計だぞ☆
何そのチートスラリン。m9(`Д´)通報しますた!

>じょに
惚れんあ/////////女子校はおっぱいの巣窟でござる。

>すずき
わかった!倒してあげるからFF10をよこしなさい!(キリッ

>知
騙されかける知さんが可愛いですな。ありがとう!
ボギ裸じゃなきゃ寝れない☆

>ごまさん
ありありーwwwwwwこちらこそよろしくでござる!
可愛いでしょ☆いつも真っ直ぐ硬直しながら寝てます(ゝω・)vキャピ

>しんや
すずきのコメントに勝手にコメヘンするとは・・・(; ・`д・´)
くそげー言うあっ!!!普通に楽しかったで!!

>ろっと
かっこいいだろwwwwwwまじお気に入り☆
参加しますか。心強いです。是非行きましょう(きりっ

>家族
それは所詮夢だよ!目を覚まして!!!1

コメント

 

同人誌を待ち受けとかなちゅさんうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おっ○いとかお○んこのシャメあったんですねわかります@@


螺旋ガンほしいっす

 

あの校長ビショップだったのね( ゚д゚)ンマッ!!

 

なちゅ友達にばwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwたああああああああああああああwwwwwwwwwwwっをめええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおっうっめwwwwwwwwwwwwww
螺旋がんくれ
ちょっとアーシェの画像探してくるわ (´ν_.` ///)

 

最近メールしてなかったから
アド消されちゃったかな><。
彼こわひwwwwwww

 

何友達が変えたその待ち受け(゜д゜;)

なんかいつか兄貴が一緒に暮らすとか言ってきたからそのときにFFでもやろうかな(´・ω・`)

一応なちゅにメールしとこっと・・・・・。

 


泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ・・・


はあ、最近、徹夜でFFⅩやってるんスけど

あれこそネ申ゲーだなって実感するッス!!(ティーダ風に

 

校長のジェネシス吹いたww

 

シーモアWWWWWWWWWWWWむりげーWWWWWWWW
アーロン以外一発wwwwwwwwWWWwでwwwwwWWWWWWWWwノックアウトWWWWWW\(^o^)/WWWWWWW


助けてください

 

FFは1,2、7,8、9.10.10-2.12やってきたでごじゃる

俺のFF10のデータ ユウナさん普通に攻撃するだけでカンスト出ます。黒魔法も使えます。俺のユウナ強いっス!

螺旋丸いいなー僕もちょうだい(・ω・#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
