おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<今年1番の痛み  | ホーム | (; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!?>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ちくちくちくわっ! 

2005.07.24

毎日毎日暑いですね。
皆さん冷房ガンガンの部屋でネトゲばっかやってるんですか?
アイスばっか食ってPIZZAってるんですか?

あたくし最近『豆腐』と『ヨーグルト』と『マンゴー』にバリはまってます

ガチでうまい。
そしてヘルシー。

とりあえず言わせてもらうけど
マンコーじゃなくてマンゴーね(^o^)
絶対1人は『マンゴーがマンコに見えた』とか言いそうだもんな

うち好き嫌い多くてみんなが好きな食べ物も嫌いだったりするんだよね
メロンとか苺とか緑野菜とか(ry
ちなみに豆腐もまじ大嫌いだったけど好きになった!!

THE 食わず嫌い!!

kyuzaemon_suppinyakko.jpg
※たまたま検索したら出てきた豆腐です






さてさて
この前髪の毛切りました!
自分でっ!!

低血圧なんで
朝ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆て起きれないんですよね
髪の毛結ぶ時間はもっぱら睡眠時間に捧げてます

もったいないけど
ビーチク隠れるくらい伸びてた髪の毛をバッサリ切ってやりましたよっ!

w_20090724211740.jpg
気分は☆夏☆ 

肩よりちょい下くらい!
自分で切ったから雑だけど、髪の毛乾かすのも楽になったしいい感じ☆
長さは気に入ったけど髪の色変えたいんだよねっ!
茶髪にするか真っ黒にするかメッシュ入れるか迷ってます
アドバイスyr


ちなみに
NEC_0472_20090724215525.jpg

冬の時と比べると
髪の長さも量も大分かわったなw

もったいねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。



そういえば食べ物の話に戻るけど
昨日、不二家のチョコケーキ食って胃もたれした

200907232302000.jpg

生チョコはうまかった。
でも甘ったるくてクチの中がキエェェィィイってなる(; ・`д・´)
うち絶対ケーキバイキングとか行けないわ
生クリームとかパネエだろwwww
ケーキ見てるだけでお腹いっぱいになっちゃう



そんな君にはこれっ!!


チーズおかき

178.jpg
これwwwwwwwwwwwwwwww
ガチでうまいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ食ったことない奴食ってみろwwwwwwwwwwwww


ちなみに
200906201617000_20090724211337.jpg
アーモンド乗ってるやつも美味でござるぞ(ゝω・)vキャピ☆


あっ、
食い物の話しばっかりでどこのPIZZA?って感じになってきちゃった感じですか?

003_2.jpg
※お笑い芸人の山本奈臣実ちゃん。
グーグルでデブと検索したら出てきました
丸々してておいしそうでござるなwwwwwwww





てか、
明日26時間TVだぞwwwwwwwwwwwwww
去年を思い出しますな

ちなみに
去年は24時間テレビ!明日は26時間テレビ!

みんなでメイプルやりながら24時間TV見てチャットで凄い盛り上がりましたね
本当印象的なのが

68dcac2d.jpg

箱に閉じ込められる板東さん(68歳)wwwwwwwwwBANBANwwwwwwwwwwwww
これは糞ワロチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 



この箱から脱出するって企画で
途中喉渇いた板東さんは飲み物を飲みます



s-bando.jpg



ちなみにこれ・・・





















s-bando1.jpg

しょんべん小僧のちんこからジューズ飲んでるとかクソ笑ったwwwwwwwwwww

しかもこの企画の必要性は限りなく0に近い。





\(^o^)/




…やヴぁい!!
本当食べ物ばっかの記事だなこりゃっ!

PIZZAには食べ物のお話がお似合いってことですな!?

さーて
FFでもヤってきます



こめへn

>じょに
これは友達の陰謀なんだ。
好きでこんな待ち受けにしたんじゃないんだ。
よくわかったな!結合部分のシャメとかまじ恥ずかしい
螺旋丸あげる・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

>うっひ
そうだったみたいです
ビショップの先輩として今度色々聞いてみようと思ふ

>かるう
いあ!ばれてへん!!!1
お前人の不幸を笑うとは…あ、うちもかるうの膝臭事件で笑ったか
螺旋丸あげるよ∩゚∀゚∩age
アーシェでヌいてら

>かおたん
かおたんは消えてなかったと思う!!
SDカードに保存してあるぜ☆
ほんま彼怖い。さすがに引いた

>知
同人誌らしいです
まじかw是非兄貴に借りてFFやってください。むしろ自分で買ってください
メールありいいいいいいいいいいいい

>家族さん
泣き虫さんですね(; ・`д・´)
え、FFⅩやってんの・・・・・・・・・まじ家行くから一緒にヤろうぜ☆
てか、やらせろっっす!!!!1(ティーダ風に

>ろっと
ちょっとかつぜつ悪いところがかわいいよなっw

>すずき
おい!まじシーモア倒してやるからwwwwやらwwwwせwwろwwっをっをwwwww
とりあえずLv上げろよ!!
メイプルのLvばっか上げてないでティーダのLvを上げてやれよ!!
ちなみにググった結果
取り合えずキャラ&召喚獣全員のオーバードライブをためてシーモアに突入します。
 そして続く限りオーバードライブ技を使いつづけます。
 極端な話ですが、私は召喚獣三匹のオーバードライブ技だけでシーモアを倒しました。
 ただ注意しなくてはいけないのはシーモアが召喚獣を一撃で倒す技を持っているという点です。
 そこを注意すればそんなに苦戦しないはずですよ。

頑張って∩゚∀゚∩age
てかまじやらせろ∩゚∀゚∩ageやりてー∩゚∀゚∩ageやりてーよーwww∩゚∀゚∩ageww

>ごまさん
お!何気にFFマニアですな!!?
ユウナTUEEEEEEEEEEEWWWWWWWWWwwwwwwww
ごまさんはユウナがタイプですか。わたくしはリュックが好きです(ノ∀`*)
てかゴマさんFFⅩを速達で送ってくれてもいいよ(ゝω・)v
みんな欲しい欲しいっていうけど螺旋丸の何がいいの?wwwwwwwww






今日コメヘン頑張りすぎたはっ!!!1(; ・`д・´)

コメント

 

豆腐といったら「風にふかれて豆腐屋ジョニー」やろこれ基本やで^^


あの後ろの緑のはなんですか

No title 

後ろの緑のってどれ?(´・ω・`)

俺もあんまケーキ食えないな・・・
飽きちゃう・w・

チーズおかきっぽいの食ったことあるwww
うまいよねwwwwwwwww
なんか一口でいけるし手ごろだし^w^

去年の24時間テレビのときたしかフリマで溜まった気がするな(´・ω・`)

 

チーかきはうめえー

てかなちゅさん細いなw
いいスタイル・3・

 

やばいなちゅかわいい・・・


俺のブログになちゅのSS貼ったらアクセス数増えるかな(’

 

アイマスに関しての記事書けよマジ
俺がブログでアイマスのオススメの歌全部張っとくから全部聴いといてねっ
ちなみに俺のタイプはちょっと金っぽい茶色の髪の毛した女の子がストライク
なんていう色なんだろう

 

パラッパラッパーにはまりました



シーモア倒せたっ!

 

坂東英二wwwwwww確かにこれあったなww

 

マンゴーがマン コに見えた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
