おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<悲しい現実  | ホーム | ちくちくちくわっ!>>

 

--.--.--


今年1番の痛み 

2005.07.26

.
夏だねっ!!!!!!!!!!!!!!1



家帰ってきたらこれだもんあっ!!!!!!!!111 

日焼け痛い!

日焼けがはんぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞いてえwwwwwwwwwwwwまじ涙でるwwwっすwwwwwwwwwwwwwww

日焼け!


写メだと見にくいけど実際すっっっげぇ真っ赤だからね!!wwwwwwwwww

日焼けしたくて日焼け止めとか一切塗らずに行ったら焼きすぎたwwwwwwwwwwww

指から腕にかけて熱もっちゃってメチャクチャ痛くてしょうがないwwwwwwwww

常に腕がピリピリピリピリ電気はしってますわっ!!!!!!!!1

皮膚癌にwwwwなwwwwっちゃwっうううwwwww






いあ、笑い事じゃない

これは痛くて寝れなさそうな予感・・・




誰か日焼けの痛みを止めるいい方法教えてください
ほんま痛すぎてやばいっす…

鬱だ死のう(´・ω・`)


今日疲れたし日焼けが糞いたいんでコメヘンはまた次回・・・
おやすみなさい。



最後に
こーこー野球の売り子さんの8割が糞かわいくてはんぱなかったぜっ!!!!1
見にくいけど
[高画質で再生]

やきゅう [アフィリエイト]

この子めっちゃかわいかったwwwwwwwww
また会いたい。。。

コメント

 

すごく痛そうなのはわかったけど。


どこに行ったんですか?(´・ω・`)

 

サンオイル塗ればよかったのに♪

 

高校野球見学でそんな焼けたのね(´・ω・`)
あ、自分の高校の応援ですか?^^
なちゅさん・・・腋毛処理しよ・・・miss
前の画像では見れなかった部分が今回の画像で・・・・
めっちゃ髪!!なんて言うんだろ。
少ないって言ったらアレだし
薄いってのもアレじゃん。
すいてるねw、でいいのかな(´・ω・`)
夏って感じでいいんとおもう!!!
売り子さんよく見えない(゜д゜;)

 

これはまじでお大事に・・・

 

これはまじGAGAGAWWWWWWWWWWWWWWだなwwwっわwんんwwww

 

萌えない

 

俺が痛み共有してあげる(*´ー`)


黒いなちゅ見てみたいです・w・

 

なにとってるのw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
